花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

コロナワクチン接種後の状況が更新されました。(厚労省3/18発表)

2022 年 3 月 31 日 終了 署名数 4,751 名

エール 2,882,700 円(エール贈呈者様 652 名)

ぜひ活動を応援下さい

★2022/03/22
コロナワクチン接種後の状況が更新されました。


厚生労働省からの発表が更新されました。
こちらにカウントされない症例は多くあるのではないかと推測しますが、どんどん増えていきます。
とても胸が苦しくなります。
どうぞ皆さん、3回目の接種、子どもの接種を思いとどまって頂けるように働きかけましょう!!

接種を引き受けている小児科医院などにも今後の後遺症については想定しているのか、何かがあった時の対応は考えているのかなど、問い合わせましょう。
けんか腰ではシャットアウトですので、相談するつもりで問い合わせましょう。
全国展開で上映会をしている「ワクチン後遺症」の映画にお誘い下さい。
現状を知ってから判断しようよ!とぜひ見てもらって下さい。
沖縄では沖縄市の「シアタードーナツ」で一日2回の上映です。
今月末まで上映しています。


      詳細・署名ページに戻る
*****
↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪

✨ 論より根拠 ✨ ワクチン情報 ✨