花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

分析:ロシアは勝利し、アメリカは自滅している・・・50年にわたる経済のおとぎ話の崩壊、極度の貧困に備えよ

★2022/03/19 08:30

彼らはまず、Covidという生物兵器を放出しようとし、次いでアメリカ国民に対する徹底的な経済制裁を行いました。この二つの行動は明らかに戦争行為です。ちなみに、戦争犯罪を犯しているのは、ファウチやコリンズなどアメリカの「指導者」たちであるということになります。アメリカ国民の回復力のおかげで、これらの戦術は国を崩壊させることに失敗しました。そこで、彼らは致命的な人口削減の「ワクチン」を放ち、何百万人もの死者を出しました。これまでのところ、6ヶ月前に私たちが予測した通り、ワクチンが導入されて以来、110万人の超過死亡がすでにアメリカで起こっています。ワクチンによって引き起こされる癌、心臓発作、自己免疫疾患、脳卒中が犠牲となり、今後10年間で多数のアメリカ人がワクチンで死亡することになるでしょう


しかし、これでも彼らの大量殺戮の目的はすぐに達成されません。そして国民はCovid詐欺に気づきました。だから今、暴君たちはアメリカをロシアとの世界大戦に追い込もうとしているのです。最近の世論調査によると、アメリカ国民の3分の1が-そのほとんどが2年間マスクをつけていた、気づかない、洗脳された狂人たち-ロシアとの核戦争というアイディアに興奮しているようです。彼らは放射性降下物を楽しむのが待ちきれないようです。そして、このような無知な羊民たちのほとんどは、核兵器の応酬で最初の標的となるであろう民主党が支配する都市に住んでいるのです。このことは、彼らが現実から完全に切り離されニューヨークタイムズ、CNN、MSNBC、USAトゥデイなどによって行われる偽情報と嘘の奇妙な泡の中で生きていることを示しています。
*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。