花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

#677_目まい、痺れ、手足の痛み、歩けない…接種後5か月続いた症状が消えた? 長尾和宏コロナチャンネル

★(13:10)   2022/03/17 12:00


★2022年03月16日(水)
ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)|Dr.和の町医者日記


午前も午後も、ワクチン後遺症の患者さんが来られる。
様々な愁訴があり、免疫能が低下している、と感じる。
ワクチン後天性免疫不全症候群のような人もおられる。


ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS):「この免疫侵食をより広く見ることを予想すべきだ」→ランセット:ワクチン接種者はSIDAV(ワクチン後天性免疫不全症候群)です
その英語版。→こちら
ただしランセットは、査読前の論文のようだけど。
免疫浸食」や「免疫萎縮」という言葉を信じますか?
僕は、信じます。
日々、目の前で起きていることと合致するからです。
【僕の中で確実な事象】
口内炎の増加
帯状疱疹(ヘルペス)の増加
結核の増加
誤嚥性肺炎の増加(第六波)
関節リウマチのような自己免疫疾患の増加・・・
【僕のなかで強く疑っていること】
慢性心不全の増加
がんの増加
7万人の超過死亡
第六波の収束の遅れ
オミクロン後遺症の深刻さ
BA2の出現・・・


週刊SPA3月15日号に僕も出ているので、読んで欲しい。
小林よしのりさんの漫画やグラフでの解説、にもある。
以上を笑う人もいるだろう。
99%の医者はハナから信じないか、見向きもしないだろう。
しかし医者や学者は、常に「疑う」ことが仕事である。
4日前の漢方の全国WEB講演会で「免疫浸食」の話をしたら昨日、匿名の医師から「その部分をもっと詳しく説明して欲しい」という質問を頂いたので書いている。
そんな疑問を持つ人こそが本当の医者だと思う。
PS)
#675_ワクチン接種は任意。接種の強制は、幸福追求権違反です! 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画
ああ、が待ち遠しい。
ああ、5類が待ち遠しい。
24日の名古屋→(昼の部は こちら 夜の部は こちら
26日の東京→こちら でお会いしましょう!
そろそろ、「本気」で語ってみようと思う。
来られない方は、お知り合いに紹介をしてね!
実は、来週が「勝負」です。


★2022年03月17日(木)
オセロプロジェクト始動|Dr.和の町医者日記


今しがた、東北地方を中心に大きな地震があった。
大阪も少し揺れて11年前の3・11を思い出した。
今日から子供へのワクチンも、大きく揺れるはず
その名は、「オセロプロジェクト」
●Facebook:

●Twitter :https://twitter.com/oseroproject
●Instagram オセロプロジェクト【公式】:https://www.instagram.com/oseroproject/
医療従事者に限らず広く署名を呼び掛けております。→こちら
もしくは→こちら
この請願書は、3月末(詳細未定)に国会衆議院議長を通じて、内閣総理大臣と厚生労働大臣へ届けてまいりたいと思います。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※拡散に際しては、募集期限は3/25まで。
連日、有力政治家へのレクチャーに追われている。
信じてもらうまで時間がかかって、大変な作業だ。
なんで国の尻ぬぐいを町医者や市民がやらないといけないか、という疑問があるが、
今はまさに「戦争」なので闘うしかない。
接種後死亡者の死因に「コロナワクチン」 法医学の権威が明記した理由…補償金4420万円の初適用となるか(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
いよいよ、始まる。
日本維新の会幹部「おともだち」医師の個人病院が異例のワクチン集団接種 1億円荒稼ぎの裏側(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
維新の会の自浄能力が問われる。
PS)
#676_ワクチン後遺症の現実を報道しないテレビ局は、BPO違反? 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画
これから少し寝て、朝一番で沖縄に行き2つ講演。
東北の人の無事を祈りながら。
名古屋と東京の上映会ですが、ネットで申し込みができない人は、当日、直接会場に来てください。なんとかします。
*****
↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪

✨ 論より根拠 ✨ ワクチン情報 ✨