花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録3 (22/03/16 21:05) 今週末(3/19)のチラクバのお知らせです!😊 ポスティング用チラシを無料でお渡しできますので、必要な方は事前にDMをください!✉️

★今週末のチラクバのお知らせです!😊
ポスティング用チラシを無料でお渡しできますので、必要な方は事前にDMをください!✉️
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1503707546745556993?cxt=HHwWgsC-nf-Cn94pAAAA

★今日(3/12)のチラクバ報告です。
「周りに配るので何枚か下さい」や「ワクチン打ってないです」という人が居たりして、反応は良くなってる気がしました😊
妊婦さんや子連れの方の受け取りが悪いのは何故でしょうね?🙄
途中、上半身裸の男性に絡まれましたが、無事に活動を終えました👍
お疲れ様でした!
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1502611142447099908?cxt=HHwWiMDT0e63rNopAAAA
★毎週のチラクバ活動、ありがとうございます✨報告も聞けて嬉しいです!
https://twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1502660282979880969
★3/18、3/23にうるま市のライフシードカフェでも「ワクチン後遺症」の映画上映会があります。中部地区に住んでいる親御さんに是非足を運んでいただきたいです。
#子どものコロナワクチン接種
#コロナワクチン後遺症
https://twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1503999172495966209?cxt=HHwWgoDUsezRo98pAAAA

★24時間、素顔で新鮮な空気をいただける恵みを感謝します。
コミュニケーション障害を生み出すマスクはいりません。
ハグをして免疫を高めましょう💖
今日も感謝と笑顔を絶やさず、素顔人らしく輝いて過ごしましょう✨🌈
https://twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1503877731339354112?cxt=HHwWgIDSoYW17N4pAAAA
★戦争やインフレ、飢饉…命に関わる事で情報仕入れたり、生き残る為の知恵を得るのは大事だけど、それ以上に、死んだ後に過ごす永遠の世界の方が最も大事。
聖書には、人間には一度死ぬことと、死後に裁きがある事が書かれている。
弁護人としてイエス•キリストが側についてくれてる人は本当に幸い。
https://twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1503748789311520775?cxt=HHwWjoCypdDjsd4pAAAA
★🌱教育現場で調べるワクチン🌱学校の存在意義&教育の目的は? 生命について興味・関心のあることを意欲的に学び、報告・連絡・相談を経て、自立した個人として判断を下し身ずからの態度を決めてもらう🌈(9:45)

🌱教育現場で調べるワクチン🌱学校の存在意義&教育の目的は? 生命について興味・関心のあることを意欲的に学び、報告・連絡・相談を経て、自立した個人として判断を下し身ずからの態度を決めてもらう🌈
923 回視聴2022/03/10
生命に関わる大切なこと。教えたり命じたりせず、身ずから調べて学んでもらう。
「お母さんと調べてみよう」「家族で調べてみよう」「授業で調べてみよう」
各地の学校で先生たちが始めた新しい動き、ぜひとも全国に普及させましょう!          
☀️全47都道府県一斉🌱救命ピクニック🌱
 現在進行中の全国ピクニック頁はこちらです☀️
救命ピクニック〜2月28日から全47都道府県一斉!
https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ
★【衝撃】強制提出された極秘の内部資料!公開された副作用1291種類が衝撃すぎる!全世界の市民にいま必須の情報!(9:15)

5歳~11歳コロナワクチン接種券が届いた君へ。
8,129 回視聴2022/03/11
以下の3つの情報に依拠して緊急に動画を作りました。
もしもこれが事実だとしたら世界のトップニュースです!
Pfizer Drops Deadly Side Effects Document Bomb On Vaccine Consumers - CD Media(英文資料)
日本や世界や宇宙の動向:3/6-その1 戦争の裏でファイザー社の重要資料が公開されました!(日本語訳の資料)
裁判所命令で、ファイザーが提出した mRNAワクチンの副作用に関する解説です。Must Watch ! : 24-TwentyFour-《NEWS24》
https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ
★薊典子&トレジャーじいさん🌱ノーカット無編集L IVE from 沖縄☀️人生最後のメッセージ1時間以内で残すとしたら? 🌲 3.11 Memorial(52:17)

薊典子&トレジャーじいさん🌱ノーカット無編集L IVE from 沖縄☀️人生最後のメッセージ1時間以内で残すとしたら? 🌲 3.11 Memorial
1,218 回視聴2022/03/11
沖縄でさっきまで救命ピクニック、これから3時間の夜の集いです。
説明欄またゆっくりと書きますね。ふたりのゆるゆる渾身トークお樂しみください☀️
https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ
*****
↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪

✨ 論より根拠 ✨ ワクチン情報 ✨