花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

WHOは将来のプランデミックを利用した「新しい公衆衛生の世界秩序」を呼びかけている

★2022/03/12 09:24

…世界保健機関(WHO)は、もう一つ別のプランデミックを防ぐために、194の加盟国を医療戒厳令で制限し、法的に拘束する国際的な「パンデミック条約」を作ろうとしています。


米国はこの計画の下で、すべての市民権、健康権を含む国家主権を放棄する必要があるのです。国連に加盟している他のすべての国も、(まだであれば)同じようにすることが期待されています。


12月、WHOの194のメンバーからなる保健政策フォーラムである世界保健総会(WHA)は、国際保健規則(2005年)、別名IHRと呼ばれるすでに存在する国際法的文書に基づいて、パンデミック条約の起草プロセスを開始することに合意しました。


IHRの目的は以下の通りです。「公衆衛生上のリスクに見合った、制限された方法で、国際的な疾病の広がりを予防し、防御し、管理し、公衆衛生上の対応を行う。」「国際交通や貿易への不必要な干渉を避ける」です。


例えば、ウクライナにあるペンタゴンの生物兵器研究所から、また致命的な生物兵器が放出された場合WHOは自分たちの「安全」のために人々を専制的に支配する、はるかに権威的な力を自由に使えるようになるのです。…


…3月3日、WHAはすでに「新しいグローバルな公衆衛生世界秩序」を実施するための変更を発表しており、基本的に各国政府がプランデミックにどのように対応するかをグローバル化するものです。ファウチフルーは試運転に過ぎなかったようです。悲惨だっただけに、次はもっと残酷なことになるのでしょう。