花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

法医学の権威が死体解剖で因果関係を立証

★2022年03月10日(木)NEW !



こどもコロナプラットフォーム代表
南出市長 (約2分の動画)
(中略(^-^;)
(文字にした)
アメリカの5歳~11歳の千行(ワクチン接種)をやってる状況いうのが出てきました。
すると、5歳~11歳で1週間の経過観察をやったところ、これもう、目を疑ったんですけどね、皆さん調べてます?
7.4%の方が2回接種やった後、日常生活に支障をきたしているというデータがあるんですよ。
もう1個、10.9%の子どもが5歳ら11歳、2回接種やった後、登校できないってなってるんですよ。
こんなこと知ってます?
おかしくないですか。
こういう理由から、接種の合理性が見出せないです。
私はなので、極めて慎重に判断やって頂きたい。
お医者さんもたくさんこういうこと、言っている人いますよ。
で、更にです。
ワクチン後遺症で私、実際その子どもとか親御さんに沢山沢山会ってきています。
沢山会って、本当ね、皆さんね、お話直接聞いたら、子どもの保護者ですよ。
ほとんど言ってくれるのは。
国が打て打てと言うから、信じて打ったらこんなことになって、家族が崩壊しそうになってるって。
沢山聞いてるんですよ。
この前も全ての髪の毛、眉毛も抜けた こんな話とかね。
胸が痛い、日常生活に戻れない 歩行障害、これ地元でもいるんですよ。
何日間か歩行障害になったって。
髪の毛ずっと抜けてるって。
2か月間、熱頭痛が続いて、2か月間学校に行けない子もいるんですよ。
こんな事実分かって言ってますか?皆さん。
こんな子いっぱいいるんですよ。
全国にはね。
そこでですよ 皆さん言うのが、こんなこと知ってたら、なんでもっとリスク情報を知らせてくれないんですか?って言うんです。
しかも、医療機関たらい回しなんですよ。
泣き寝入りになって、何で僕のとこに来るんですか?
他の町からもいっぱい来てますよ。
昨日もです。
泉大津で働いてる方、30代の方、2回接種後、心膜症心筋症になって死にかけたんですよ。
で、今日もです。
同級生 元泉大津に住んでた40代、打ってちょっとしてから脳梗塞になって、めちゃくちゃ健康やったのに、「何でやろう?」って。
分からないことばっかりなんです。
こどもコロナプラットフォーム
拡散希望リーフレット
https://phplist.secure-network.net/lists/dl.php?id=16&uid=3e1462bbac732faf97eefbc1111c3378&fbclid=IwAR14sxW7D7C-A19-g4aa20K3-e7VAXUWW6Xfoxg605PWu1rHHQkRDdSrqkw





(以下、略(^-^;)