花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

anonymous君からです(^-^;→ウクライナ危機で洗脳され寄付するあなたへ… 他動画2編

注:久しぶりにanonymous君から届いたのでご参考まで(^-^;

興味のある方だけどうぞ😅

*****

★2022年03月02日(水) 08時13分13秒

★【馬渕睦夫】プーチン大統領とゼレンスキー大統領が裏で手を組んでいる可能性があります(1:55)

【馬渕睦夫】プーチン大統領とゼレンスキー大統領が裏で手を組んでいる可能性があります
35,383 回視聴2022/03/03
馬渕睦夫【ひとりがたり】 - YouTube
★【馬渕睦夫】ロシアとウクライナの歴史について自分自身の目で見て知って欲しい【2020年の談話/切り抜き】(27:40)

【馬渕睦夫】ロシアとウクライナの歴史について自分自身の目で見て知って欲しい【2020年の談話/切り抜き】
298,154 回視聴2022/02/24
約2年前の馬渕睦夫先生のお話はロシアとウクライナの東部地区のお話でした
メディアだけの情報ではなく、自分自身の目で色んな視野で物事を見て欲しいというのが馬渕睦夫先生のお言葉です
馬渕睦夫の部屋【切り抜き】 - YouTube