花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

#668_子どもへの接種~自治体を動かすのは、お母さん達! 長尾和宏コロナチャンネル

★(11:13)   2022/03/08 12:00

★2022年03月08日(火)

ロシアの報道規制と日本の報道規制|Dr.和の町医者日記


ロシアの厳しい報道規制が報じられている。

一方、日本でもワクチンのネガテイブ情報は厳しく規制されており、状況はよく似ている。

ファクトとフェイクが混在するのが世の中、なのか。

自分に都合のいい情報だけを流して、破綻しないのか。

ロシアを見ていると、日本とよく似ている。

第三者から見たら、まったく同じかもね。

毎日、毎日、ワクチン後遺症患者さんは増える一方だ。

点滴室が、ワクチン後遺症の子供達の手当の場になっている。

爆撃を受けた子供達を毎日毎日診ていると、空襲を止めたい。

僕にとっては、空襲と全く同じ。

罪のない市民をどんどん爆撃して死者やケガ人が続々運び込まれる。

爆撃と同じで、なんの意義も感じない。

今日の最後の初診の患者さんは、3回目を打ってから急激に衰弱して四国からリレーで運ばれた高齢者だ。

もう意識が無い。

名前を呼んでも返事もせず、首をうなだれたまま。

一通の紹介状があった。

一流病院のものだ。

「患者は意識不明だが、異常なし。ワクチンは3回打っています」と。

なんのこっちゃ、死ぬ寸前なのに「異常なし」、って、大丈夫か?

ワクチンとの因果関係を最初から調べる意思は、まったく無いことは確かだ。

おそらく、上層部から「ワクチン後遺症は診るなよ」と言われているのか。

そう呟いたら、ご家族も「そのような感じでした」と言われた。

どこかの国とまったく同じ状況。

医者も国家に逆らえない。

逆らうと命を奪われる・・・

でも、ホントにどうなっているの?

これだけ毎日、犠牲者が出ているのに、報道されないのは何故?

光明は、少しずつ、リスクも流れるようになったこと。

昨夜の、本邦初の全国ネットの「ワクチン後遺症」の報道。

220306 TV Mrサンデー 12min32sec↓↓↓↓

220306 TV Mrサンデー 南出市長 50sec ↓↓↓↓


PS)

#667_過剰なコロナ対応で奪われていく日本人の「尊厳」とは? 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画

3月17日の那覇と

3月24日の名古屋と

3月26日の東京のご案内は、明日にでも。

*****