花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

鋼のメンタルが崩壊した理由

★2022年03月08日(火)NEW !


コロワク接種後の副反応報告がHIV感染時の初期症状とピッタリ一致している事にお気づきだろうか?

私は初期から気づいていたし、ずっとずっと伝えてきた。
ビル・ゲイツが別のパンデミックがくることを予告している。

これがエイズだと思う。
ワクチンが原因なのに、ウイルスの仕業のようにするシナリオだろう。

エイズ研究者たちは次々に消されている。

コロワクでのエイズ発症について声をあげる研究者は、もういないかもしれない。
性交渉でもうつるという。
つまり
非接種者も接種者と性交渉したらエイズになる。
未来を担う子ども達に打ったら、本当に日本が終了してしまう。
これが絶望せずにいられるか?
この件で未来に絶望してメンタルが落ちてしまった。
彼女の姿を見て、少し復活した↓

こんな人居ました‼️

何だ❓と思ったら

ワクチン打つな‼️

というチラシだった

スゴイ店員さんだ❣️ pic.twitter.com/XaWSqRfAnK

— 揺らぎ (@vickywallst) March 6, 2022

削除されるかもしれないので、スクショ&動画保存した。

https://static.blog-video.jp/output/hq/YhVRngDeEFk7LJEKLPrjA72U.mp4
賛否両論あるだろう。
法的にはアウトかもしれない。
だけど、今、そんな事を言っている場合じゃないと思う。
人命がかかっている。
日本の未来がかかっている。
全人類の未来がかかっている。

なりふり構ってる場合じゃない。
メンタル落ちてる場合じゃない。
私は伝え続けるしかない。