花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

本当の強さは優しさ。本当の愛は自由。本当の命は無限大。本当の真実は自分自身。本当の人生は一瞬。本当の一瞬は永遠。地獄の底を舌で舐めても、決して揺らがぬ信念がある。毎日毎秒、極限を超えて自由になれ。生きてるって素晴らしい。愛してる、ありがとう、ナマステ。

★特例承認取消訴訟_大橋眞教授の主張(2:56)

特例承認取消訴訟_大橋眞教授の主張
1,041 回視聴2021/08/22
2021年7月30日 東京地方裁判所にて
真実映像 /CANDID FILMS JAPAN - YouTube
★動画のご紹介・外食やお惣菜が無理になってしまうかも・・(概要欄から飛んでください)(10:40)

動画のご紹介・外食やお惣菜が無理になってしまうかも・・(概要欄から飛んでください)
7,112 回視聴2021/08/21
沖縄おばば - YouTube
★ニュースより・わくりんこした人の周りの方は気を配ってあげたほうがいいかも。。自らお星様になるたがる人増えているようです(概要欄から飛んでください)(5:02)

ニュースより・わくりんこした人の周りの方は気を配ってあげたほうがいいかも。。自らお星様になるたがる人増えているようです(概要欄から飛んでください)
7,117 回視聴2021/08/21
沖縄おばば - YouTube
★雑談・沖縄の現状(概要欄もよんでね)(10:33)

雑談・沖縄の現状(概要欄もよんでね)
5,846 回視聴2021/08/22
沖縄おばば - YouTube
★雑談・夏風邪の人が増えているようです。(概要欄から飛んでください)(11:15)

雑談・夏風邪の人が増えているようです。(概要欄から飛んでください)
5,540 回視聴2021/08/22
沖縄おばば - YouTube
★朝の雑談・わくりんこやら酸化チタン(概要欄も読んでね)(12:08)

朝の雑談・わくりんこやら酸化チタン(概要欄も読んでね)
4,680 回視聴2021/08/23
沖縄おばば - YouTube
★Je ne suis pas un mouton!  私は羊ではない!パリのデモ最新情報 ↓
日本人の特異性 - グルメとペットの絵のブログ
パリ在住デモ参加者による動画全編 ↓

https://twitter.com/purplep76858690/status/1429721275937660933
★本当の強さは優しさ。本当の愛は自由。本当の命は無限大。本当の真実は自分自身。本当の人生は一瞬。本当の一瞬は永遠。地獄の底を舌で舐めても、決して揺らがぬ信念がある。毎日毎秒、極限を超えて自由になれ。生きてるって素晴らしい。愛してる、ありがとう、ナマステ。
https://twitter.com/positiverevolu3/status/1429625890481246213
★オランダのアムステルダムでコロナ規制に反対する抗議デモが行われている。民衆はワクチンパスポートに反対し、音楽祭の復活を望んでいる。
https://twitter.com/You3_JP/status/1429155167769792516
★奴隷階級だけを苦しめる致死的なウイルス
https://twitter.com/jimakudaio/status/1429217692066611202
★Reiner Fuellmich interviews Mike Adams ライナー・フルミッヒが、マイク・アダムスをインタビュー④ 血液ドロドロで接種した場合
https://twitter.com/purplep76858690/status/1429248828264247297
★Reiner Fuellmich interviews Mike Adams ライナー・フルミッヒが、マイク・アダムスをインタビュー⑤ 硝酸ナトリウムについて
https://twitter.com/purplep76858690/status/1429387730039885829
★貯金して様々な努力をして入居できた自慢のマイホーム。一般的に誰もが安心できる設備でここに住んでればという安堵感もピカイチ。建設会社も信頼できる。この生活を維持していきたい。そこに突然「この家危険ですよ騙されてますよ」と言われたら激怒するし絶対認めたくない。相手はそんな感じかも。
https://twitter.com/nyaopon55/status/1429229636412608515

そうですね。私達に賛成派がこびナビを見せて説得する感じかなと想像してました。本人が納得して決めた後に、反対の情報って聞きたくないものですよね。
https://twitter.com/momo63745059/status/1429328150299746307

そうですね、今まで信じて築き上げてきた物を否定したりそこから出て行くのは容易な事じゃないですよね。
https://twitter.com/nyaopon55/status/1429344956095684608

打ってしまった人はその通りだとおもいます。ADEとか受け入れられないでしょう。そういう人の、打つのが当たり前のような会話が怖いです。「子供たちも打ったら行事できるね」とか言われるとゾッとします。心筋炎とか怖いから、と言ってやんわりかわしています。
https://twitter.com/20030405r/status/1429387995610640386

その家を出る事もできない、と潜在意識で自己防衛しているのかもしれませんね、、、
https://twitter.com/nyaopon55/status/1429410909986844676

自己防衛。そこを超えると、恐怖らしいですけど。あまりの突然死の多さに やった事に対して愕然としてる人も。家族4人接種済、どうすればいいのかなどのコメ、見かけます。
https://twitter.com/AmbraBeni/status/1429491411263569924
★京都河原町の活動でパソコンで信号待ちの人に見せる形で動画をエンドレスリピート再生してます(笑)めちゃくちゃ食付き良いので参考にして下さい。
Twitterの動画を保存するためのURL変換器
https://twitter.com/dress_oblige/status/1429304788739452929
★iOS15は、あなたの写真をスキャンする。もはやAppleはプライバシーを守らない。子供の乱用を避けるためというが、そうではない。iCloud PhotoをOFFにせよ。しかし、いずれそれもできなくなるだろう。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1429382675257647111

「子供の乱用」ではなく「子供の搾取」つまり、児童ポルノ等の摘発のためという意味ですかね?

まあ建前でしょう
https://twitter.com/kaiyamayama/status/1429391580184551424

iPhoneの画像を全スキャンすると言ってましたね。児童ポルノ摘発名目ではありますが、それは表向きだと思います。
https://twitter.com/ltz54s/status/1429405777618300932
★関西方面の方、名古屋世界同日デモアカウントが新設されました。名古屋を盛り上げていきましょう🕊
https://twitter.com/NKM20200921/status/1429452300792123398
★Bristol, UK 英国 ブリストル 「子供を守って!自分で調べて!」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1429619578355654656

◆文書質問「ワクチン内容物に関する質問主意書」ロット番号による死亡者数の偏りは何故か❓️: 鎌倉市議会議員長嶋竜弘
https://twitter.com/nagasi/status/1429538054255955974
★デニス・ロッドマン T-シャツには、こう書かれています。 この世には無駄なものが3つある。マスク コロナワクチン ジョー・バイデン MariLoveUSA on GETTR
https://twitter.com/ryo12700016/status/1428696047467991049
★オーストラリアではロックダウンが逆効果になり、感染者が爆発中だ。メルボルンで数千人の民衆がロックダウンに抗議する活動を行っている。「フリーダム」 ロックダウンが役に立たないことに気が付いた民衆は増える一方だ。規制が強化されればされるほど民衆の目が覚める。
https://twitter.com/You3_JP/status/1428929865311346690
★メルボルンの警察は、「僕に遊ばせて(LET ME PLAY)」のカードを抱えて平和的な抗議活動をしている少年の眼に殺傷力あるペッパースプレーを吹きかけた。少年はひどく苦しんでいる。市民の健康などは考えていない警察は正義を失い、完全に民衆の敵となった。
https://twitter.com/You3_JP/status/1429024453854339075
★〈スガ幕府〉ワクチン接種後に919人が亡くなっていますが、ワクチンとの因果関係はまったくありません!【新型コロナ】テレビで報道しないワクチンの話. 新型コロナウィルスのパンデミック発生から、これまでにない異例の速さで開発され、2… | by LOUD MINORITY. | Medium
https://twitter.com/LoudminorityJP/status/1429441245131120642

これこそデマ。
https://twitter.com/papipupepo2020/status/1429441675818987530
★カナダのモントリオールでワクチンパスポートに反対するデモが行われている。1万5千人~2万人ほどの民衆が参加している。
https://twitter.com/You3_JP/status/1426708993209077761
★オーストラリア人の元NBAスター、アンドリュー・ボガットが、ロックダウンを促進するためにお金を提供されたが、断ったと言っている。インスタグラムで11分間の動画を公開。
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1429533408687009800
★日本人の「苦手科目の意思表示」そんな事はいまや言っていられません。最初は小さなデモでもアピールし続ける事が大切なのです。#ワクチンパスポート反対
https://twitter.com/NKM20200921/status/1429635890838609922
★ロックダウンが役に立たないのが分かった上でのデモだよね。ロックダウンが役に立つと勘違いしている人が日本人には多い。ロックダウンが役に立つと思い込む=考えない民族
だよね。
https://twitter.com/You3_JP/status/1428935449507033091
★上から見た様子だけど、民衆とロックダウンを取り締まる警察との小競り合いが発生。独裁政権の指揮下にある警察は、非道な暴力で逮捕を開始するが、民衆全員を逮捕することは到底できない。もはや自由の奪還を願う民衆の力を止めようがない段階に発展している。遅かれ早かれ英国と同じようになるのだ。
https://twitter.com/You3_JP/status/1428938778048032772