花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

『オメガ3と免疫(その1)〜オメガ3神話をやめると病は治る』/『遺伝子ワクチンを拒否できるエビデンス〜リアルサイエンスシリーズ』

★2022-02-25 09:31:35


…ステロイドの抗炎症作用と呼んでいるものは、「免疫抑制(めんえきよくせい)」と呼ぶべきです。
「免疫抑制(めんえきよくせい)」は、体内に侵入してきた毒物を排出できない状態をいいます。
この「免疫抑制(めんえきよくせい)」が進行すると、「免疫不全(めんえきふぜん)」という状態になります。
エイズ(AIDS)とよばれる病態はその代表です。
「免疫抑制」をしてしまうと、炎症だけは治るので、表面的な症状が改善します。
これを「治った」あるいは「病気が良くなった」と勘違いしているのです。
しかし、本来は炎症によって排出されるべき毒物が体内に蓄積したままです。
体内は気づくと毒物のゴミだらけになっている・・・・・(メタボ、自己免疫疾患、神経変性疾患、ガンの特徴です)
この毒性物質を排除できない「免疫抑制」状態が、炎症を起こす状態よりもさらに進行した心身の不健全状態であることは、拙著『ハチミツ自然治療最前線〜ポスト総ワクチン時代の処方箋』で詳しくお伝えしたとおりです。
オメガ3は、ステロイドを同じくこの「免疫抑制」を引き起こす代表的な毒性脂質であり、「必須脂肪酸」という“ネーミング”(必須ではないどころか、不必要な毒性脂質)による古典的な詐欺に引っかかってはいけません。…
★2022-02-28 11:39:02

…これらの論文が示すとおり、遺伝子ワクチン接種は、意図的な「人工遺伝子改変」という人権侵害に他なりません。
これらの論文は、専門家たちの査読(peer review)を通過して公開されているので、裁判などに提出する場合には、十分なエビデンスになります。
この論文結果を持って、遺伝子ワクチンを法的に拒否できるということです。…
…ブラックロック(WEFのメンバーたちの持ち物)の前社長が、これらの詐欺が明るみに出たことで、「ファイザーとモデナの株を売り抜けないと暴落するぞ」とメディアに登場していますが、また大衆が慌てふためいて売りに殺到して株価が底値に下げたところを買い漁る魂胆でしょう(『Pfizer & Moderna Investors Run for the Exits』 The Desert Review, Updated Feb 23, 2022)。
ここは、お仲間のプーチンに登場してもらうしかありません。
コヴィットのことは忘れて、「ウクライナから第3次世界大戦が始まる!〜(笑)」という世界経済フォーラムのナレーションに付き合いたい方はどうぞお好きにしていください(^_−)−☆。…