花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

#660_「みなし陽性」となった人に医療は何もできないから…/替え歌は『自己責任宣言♬』🥰 長尾和宏コロナチャンネル(2/28 21:51追加更新)

★(12:29) 2022/02/28 12:00


★2022年02月28日(月)
思考停止|Dr.和の町医者日記
この2年間、医療界も医学界もメデイアも政界もみんな思考停止しているように思えてならない。
例えばワクチンについても自分の頭で考えたい。
僕がこの2年間、言い続けてきたことはすべて大本営と真逆ばかり。
早期診断・早期治療
PCR原理主義への批難
オンライン診療の推進
かかりつけ医が砦になる
2類→5類
在宅医療が大切
結局は、地域包括ケアの問題
発熱したら備蓄しているイベルメクチンを飲む
子供へのワクチンは不要・・・
全部、政府の方針と真逆だよね。
でも最近、やっと「分かるよ」というお医者さんが増えてきた。
映画上映会に行くと必ず全国各地から来た現役の臨床医が「先生のいうとおり。応援してます」と話しかけてくれる。
その瞬間、2年間、批難に晒されながらやってきて良かった、と思う。
お医者さんもバカばかりじゃないから、目覚める人から目覚めている。
目覚めていないのは、野党。
子供を守ること、後遺症を認めて国家が補償を言わないといけないのに「ワクチンはまだか」と。
アホか?
野党はもっとアホ。
永田町にも、思考停止した国会議員しかいない。

目覚めた人はまだ数人だということが先週判明した。
霞が関(厚労省)にも、思考停止した人ばかり。
しかし彼らは上(政府)からの命令に逆らえない立場だから可愛そう。
コロナ対策は、すべて法律に基づいて行われているのだが、立法府である国会議員の勉強不足は甚だしく、犯罪ものだ。
メデイアもしかり。
真実を報道するメデイアは、CBCとサンテレビ。
先週、読売テレビのtenが加わった。
週刊誌では、まだ女性セブンだけだ。

昔、「一億白痴化」という言葉を聞いたが放送禁止用語なので、今日は「一億総思考停止状態」だと言っていい。
特に、この2年間の騒動が落ちついたら(まだ先だが)
医療界と医学会は、「コロナ裁判」で裁かれるべきだ。
医学は完全に死んだ。
僕はそう思っている。

人の命を、子供の命を守るはずの医学会・医療界なのに、こぞって今も、接種後死や後遺症を増やす側に回っている。
それには、2つの要因がある。
お金、と思考停止。
そもそもなぜ?という「思考回路」や「議論」をすっかり忘れてしまった医療界。
日本医師会も罪も大きい。
誰のための団体かといえば、自分たちの利益を守るための団体
ポストコロナになった時に、白黒はっきりさせるべきだと思う。
医者は悪意が無くても失敗すれば責任を問われるのは当たり前。
PS)
コロナチャンネル #659_第6波でも...ひとりも、死なせへん!→こちら
今日も、末期がんや認知症の方や転倒骨折の方などの往診をしている間にあっと言う間に終わってしまった。
ロシアはウクライナの攻撃をやめて欲しい。
プーチンは、思考停止から目覚めて欲しい。
コロナよりもウクライナ。
でもウクライナでコロナが飛んでほしい。

★緊急事態宣言でいよいよヤバい事になってきた日本国民の歌 関白宣言 替え歌 緊急事態宣言のうた(4:29)

緊急事態宣言でいよいよヤバい事になってきた日本国民の歌 関白宣言 替え歌 緊急事態宣言のうた
853,367 回視聴2020/04/15に公開済み
ウタエル Utael - YouTube
★関白宣言(5:01)

関白宣言
7,644,432 回視聴2012/02/03
1979年 さだまさし☆作詞作曲 さだまさし
Mチャンネル - YouTube
★関白失脚(5:28)

関白失脚
3,419,384 回視聴2007/12/04
wa - YouTube
★逆・関白宣言(5:38)

逆・関白宣言
69,674 回視聴2012/12/23
沢知恵(さわともえ)の歌う、「関白宣言」。
さだまさしのオリジナルと異なり、女性からの立場で歌詞を書き換えている。
tochiro oyama - YouTube
★脱・関白宣言(5:05)

脱・関白宣言
4,030 回視聴2015/05/27
売間久利代 - YouTube
★さだまさし「緊急事態宣言」(4:33)

さだまさし「緊急事態宣言」
101,973 回視聴2020/04/27
ポンコツクリエイターch - YouTube
★結婚式 関白宣言(5:05)

結婚式 関白宣言
27,192 回視聴2010/08/27
結婚式での余興?映像
yuma17a - YouTube
★平井堅 Hirai Ken- 関白宣言. ( Ken'sbar Winter 2009))(9:11)

平井堅 Hirai Ken- 関白宣言. ( Ken’sbar Winter 2009))
385,019 回視聴2013/04/16
caraken1177 - YouTube