花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

オーストラリア、親の同意なしに24,000人の子供に注射を行うための、スタジアム規模のcovid死の注射処理センターを立ち上げる Ethan Huff

★投稿動画「研究機関お粗末日記」 感染症を研究対象とする研究機関との、なんともお寒いメールのやり取りを紹介します。今社会を騒がせている感染症の研究を担っている研究機関のあまりにもひどい回答にご注目下さい。研究機関お粗末日記 - YouTube
https://twitter.com/TV31894254/status/1427950903600898052
★研究機関お粗末日記(11:45)

研究機関お粗末日記
434 回視聴2021/08/18
茶番デミックTV弐号 - YouTube
★この動画を、理解できれば現在、米軍がアフガニスタンから撤退した意味が理解できる。計画的なアメリカの崩壊~Qアノン、トランプ革命とか言うバカげた陰謀論を、陰謀論なしで完全に論破する動画!~(18:29)

Qアノン、トランプ革命とか言うバカげた陰謀論を、陰謀論なしで完全に論破する動画! 日本の陰謀論者に騙されてる人達へ~
942 回視聴2021/07/20
JT3 Reloaded - YouTube
★米国が決めつけたテロ組織タリバンが、前政権が行なっていた麻薬生産を中止したと。前政権はだれが操っていたんだろ!?
https://twitter.com/weeweeweekend/status/1428133923570143237
★【翻訳版】ジュリアン・アサンジ:アフガン戦争の目的
https://twitter.com/riru_riru34/status/1428157333826244609
★"アフガニスタンの凍結された資産の中には、ニューヨーク連邦準備銀行に預けられている金塊も含まれている。アフガニスタン中央銀行が発表した数字によると去年12月の時点で約22トンの金塊が預けられていた。現在の価格で約12億5000万ドルの価値がある。"
https://twitter.com/eihc2448/status/1428207987357720579

アフガニスタン国民に麻薬栽培させ利益を政府が吸い上げてアメリカの銀行に預け、今回の政変でタリバンに行かないようにバイデンはアフガン政府資産凍結と(米軍撤退と同時に資産も米国へ移動はしっかりやっていたということか)
https://twitter.com/TibetUygurClub/status/1428509520238546949
★Reiner Fuellmich interviews Mike Adams ライナー・フルミッヒが、マイク・アダムスをインタビュー③ 加工食品と炎症について
https://twitter.com/purplep76858690/status/1428662587718213633
【8月31日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。
経過報告→新着報告  2021/08/21 厚生労働省との面談議事録について
今日は、8月12日に開催された厚生労働省との面談議事録について、ご連絡します。岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会で行っている「子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名活動(https://voice.charity/events/112)」において、7月15日に2,7272名のご署名とともに、厚生労働大臣 田村憲久氏宛てに、要望書を提出しました。その要望書の内容について、8月12日に厚生労働省担当課と当会にて、ウェブ面談を行い正式にご回答をいただきました。また、面談の中で質疑を行いましたので、その内容を議事録にまとめています。7月15日に提出した要望書はこちらから。
Dropbox - 0715提出厚生労働大臣宛て要望書 公開用.pdf - Simplify your life
厚生労働省に議事録の公開範囲を確認したところ、一般公開は禁止とのことでした。ですが、本署名とそれに関する活動にご賛同、ご協力いただいている閲覧希望者、専門家への個別配布は了承いただけました。本議事録に関しては、個人での利用のみとし、第三者への議事録内容の漏洩はしないようお願いいたします。閲覧を希望する署名賛同者の方は、以下のフォームから、お申し込みください。よろしくお願いします。
厚労省面談議事録 閲覧希望フォーム
★非政治的な平和デモです。「新生活様式 ワクチンに反対」。
https://twitter.com/NKM20200921/status/1428938714311393281
★『新型コロナウィルスワクチン』により健康被害が出た方とお会いしたいです。声をまとめてお伝えしていきたいからです。ご家族、ご本人様からのご連絡をまでお待ちしています。落ち着いた場所で何人かの方とご一緒にお話し会を開きたいです。DMを下さい。
https://twitter.com/NKM20200921/status/1428657861656080384

コールセンター設けてみては?
https://twitter.com/Masaaki80953901/status/1428660344168222729

被害者の方々と仲良くしたい。共栄共存で一日でも永く生き抜きたい。それを真に思います。
https://twitter.com/SAMURAIHonesty/status/1428678881125421062

コロナなんて茶番でしょ~と言っていた親戚が、しれっと2回目終わってたとつい先日、聞きました。周辺の高齢者の「悪意のない」圧力に屈したと見てます。仕方ないので様子見の状態です。もし何かあったらご連絡いたします。
https://twitter.com/luck_mimiko/status/1428679345174843395

私の職場は40くらいまでの方が1回目は打ち終えてます。腕が痛くて上がらない、腕がパンパンに腫れてしまった、微熱、高熱が出た、だるい、1~2日で治る人もいれば、1週間ほど長引いてしまう人もいます。副反応8割どころではないような気がします。
https://twitter.com/mg88972521/status/1428700267042639872

ワクチソが原因だと気付いていない死亡例が山ほど眠っていますよ。だって、接種後感染する作用機序なのに、そこには触れず、ウイルス感染による死亡と思わされていますから。
https://twitter.com/greengrass2780/status/1428701155643691015

そういった方のご家族からご連絡が欲しいんです。
https://twitter.com/NKM20200921/status/1428968007439589380
★中国の民衆が参考にしている日本の専門家のワクチンについての講義らしい。
https://twitter.com/You3_JP/status/1428678387921350658
★フランス、ワクチンパスポートの提示を求めない企業や飲食店が続出。
https://twitter.com/nEFJZK0gZfLlMqe/status/1427958498852163596

記事より。>この制度を導入する目的は実際にそれを実施することではなく、若者をいじめてワクチンを接種させるための手段に過ぎませんでした。>マクロン大統領は人々の「自由」を守るために導入したと主張していますが、これは刑務所に入れるのは安全のためだと言っているようなものです。
https://twitter.com/sambadouro/status/1428313979265245186
★教頭との話の中で、マスク無しで子どもの前に立った時、子どもが死んだとき、私はあなたを守らなければならない…そういうたらればの話やめません?確実に起こるのですか?仮に起こったとして、私が感染させたとどうやって証明するんですか?存在も病原性も証明されていないのに。教頭無言。
https://twitter.com/TV31894254/status/1428376875332603905

教頭との話2。新コロが嘘だとバレて、我々のしたことが責められることになっても、牢屋に入るわけではないでしょう?入らなければしてもいいのですか?いやそういうわけではないですが…

教頭との話3。科学的根拠って言うけど、科学的根拠がなくてもしなければならないことがあるんじゃないかなぁ。根拠なしにしなければならないことって、具体的に例を挙げてもらえますか?無言。

教頭との話4。強制しているわけではないよ。お願いをしているのです。お願いするのは構わないですよ。それを拒否します。で、終わりです。それでもさせようとするなら、それは強制です。無言。

教頭との話5。私にさせようとしているのは、あなたが困るからですよね。あなたは自分を守っているのであって、子ども達を守っていない。いや、文科省の指示に従って子どもたちを守っている。その指示で子ども達を守っていると言える根拠は何ですか?存在も病原性も証明されていないんですよ。

教頭との話6。子ども達の教育の機会が奪われているんです。修学旅行の事前学習が潰されたのも許せない。あれは必要がないと思ったから。そんな理由で潰したんですか?例年必要だからしてきたことでしょ。だったら4月に言うべきでしょ。いやぁ、事前学習まで頭回らなくて…

教頭との話の音声公開したいくらい、酷い話のオンパレード。途中、自分何言っているか分かっているのですか?と言ってしまった。大本の根拠が崩れているのに、表面、強制でないと言いながら必死で従わせようとするから、無茶苦茶な論理で押し通そうとする。これが教師ですよ。
★科学的根拠がないことを認めても譲らない。今後コロナ脳はこういう方向に走って宗教性を強めて行くのかな。
https://twitter.com/sambadouro/status/1428424869310472193
★この切り返し素晴らしい。この戦争は言葉で行われてるとつくづく感じる。ワクチンでも向こうは強制という言葉は絶対避ける。「それは強制ですか?」「いえお願いです」「では今回は遠慮させていただきます」これでいいでしょ。みんなお願いなら聞いてあげなきゃと思ってる。
https://twitter.com/sambadouro/status/1428428722571341826
★サプリも磁石にくっつく。サンプルはグルコン酸亜鉛(亜鉛は普通磁石にくっつかない)
https://twitter.com/sambadouro/status/1428436348029980673
★お分かりいただけるだろうか?袴の写真が7月に撮った(ワクチン接種1回目から4日後)もので、ハゲが8月9日のものです。人によってはワクチンの副反応(多分)でここまでハゲます。(まだ抜けてます。)これから打つ人前日当日酒は飲むな。よく寝ろ。水分は沢山とれ。ハゲても落ち込むな仲間はいる。
https://twitter.com/irushige/status/1426537496859402244
★ウイルスセンター様、単離にこだわるの当たり前じゃないですか。分離なんてイカサマだから、厚生労働省は未だに、感染症法に病原体として新コロウルイスと明記できないのです。感染研をはじめとして様々な機関で、分離に成功しても何の意味もありません。
https://twitter.com/TV31894254/status/1422451008156835844

これも気になってました。 https://nsmc.hosp.go.jp/Subject/26/microplate.html >ウイルスの分離とは、検体中に存在する特定のウイルスをつかまえてそれだけを増やすことです。それは単離だし「標本はない」という健安研の回答と矛盾しますよね。読むとやはり分離=培養。「検体を培養細胞に接種」も海外の方法と同じですね。
https://twitter.com/sambadouro/status/1428407150112477186

そして単離にこだわる質問にキッとなってこういう回答を…もう別のところに聞いてほしいというわけですね。この仙台のウイルスセンターも「開設以来輝かしい研究成果を挙げている」施設とのことなんですが…。
https://twitter.com/sambadouro/status/1428407830608973825

例のビデオで言われている、この分離が本当の分離(純粋化・単離)ですよね。そしてそれは不可能(健安研も言っている)。ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り(後編) 世界中で「分離」の意味を「培養」にしてしまった理由ですが、分離ができないから以外に考えられません。
https://twitter.com/sambadouro/status/1428409516987588612

仰る通りです。まささんのご指摘、間違いないと思います。ウイルスセンターは、自分たちの分離の定義について、全く回答しません。こんな不誠実な事ありませんよね。それはほかの研究機関にも言えて、ウイルス学の本性が垣間見えます。
https://twitter.com/TV31894254/status/1428419435065348097
★【以下の表記にデマがあったらご指摘下さい】「ファイザーワクチンについて」 1.人類初のmRNAワクチン 2.米国FDAは未承認 3.日本では僅か50日余りで特例承認 4.長期安全性未確認 5.報告されただけで国内900名超の接種後死者 6.米国で12,791例の接種後死者 7.海外で大規模な反対デモhttps://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1428351226710683648

全て事実です
https://twitter.com/botton19/status/1428368503082393606
★久々に来たら貼り紙が変わってる。徹底抗戦やね! #魚蔵居 @渋谷
https://twitter.com/junmaishu_nii/status/1428327181122293768
★7月中に保育園の先生達の二回目の接種終わった。交代で打ちに行ってました『日曜日』。翌日月曜日は6人中3人が発熱や倦怠感で休んだり、早退する事態。毎週続きました。こんなワクチン!! 危険としか思えません。
https://twitter.com/62t8f4TJhVt4dwX/status/1428317052763131907

うちも希望者だけですが、みんな喜んで希望しています。そしてもちろんのように月曜日には体調不良で休み。でもみんなそれが当たり前で仕方ないと話しています。パラレルワールド。
https://twitter.com/FgZsbdwXUKs1Hkn/status/1428575783417618440

接種したら、、、子ども達を守れると思ってますから。
https://twitter.com/62t8f4TJhVt4dwX/status/1428614872221110273
★以前から注射した人から変な臭いするって話を聞いてて、あまり信じてなかったけど、最近それがわかる。本当に異様な臭いがする。
https://twitter.com/hopi369/status/1428359762958176270

わたしは、お線香みたいな臭いの方に会いました。強烈な…惑ちんのそれかは不明ですが、産婦人科で…残り香まで凄かったです。ちなみにお婆ちゃんとかでもありません。
https://twitter.com/TS29647517/status/1428360414522265605

私はまだ経験が無いんですよね…。嗅いだらわかりますか?会社で結構打った人増えてきてるから臭ってきてもおかしく無いんだけど…。いかんせん柔軟剤だかなんだかの匂いがキツい人が多くて。
https://twitter.com/MARIMO003133/status/1428364565289467921

柔軟剤に似た臭いです。
https://twitter.com/kaseigoma/status/1428520976459862021

んっ⁉︎じゃぁ既に嗅いでいるカモってコトですね
https://twitter.com/MARIMO003133/status/1428557337170567168
★私、娘がHPVワクチン副反応で苦しんでしまった時、ツイッターをしていれば良かったととても後悔した。HPVワクチンの副反応や後遺症の情報はツイッターには当時流れていたと言う。それを知っていたら私は娘に接種させず、危険を回避できた。だから今私はツイッターに居る。誰かに声が届くように。
https://twitter.com/mikarin_tokyo/status/1428370170360201224

リツイートさせていただきました。わたしも、知らなかったんです。調べようともしませんでした。万が一にも、悪いものだなんて夢にも想いませんでした。美香さんのお子様が全て良くなりますように。
https://twitter.com/osalchang/status/1428372920556945408

声が届きました。おかげさまで、私は娘に子宮頸がんワクチンを接種させずにすみました。皆さんの活動のおかげです。ありがとうございました。
https://twitter.com/suraimubanzai/status/1428470592894738434

◆コロナで死亡=ワクチン未接種=大騒ぎ ◆ワクチン接種で死亡=メディアは無視 ※見えない力がワクチン打てと脅しています
https://twitter.com/ouendan10/status/1428516363660713989

又HPVワクチン接種を再開するそうですよ。ロシアンルーレットの再開です。弾に当たってもきっと国は責任を取らないですね。
https://twitter.com/TraYaNen/status/1428523523262140417
★生理食塩水とホンモノを間違えちゃったのかな…。こうして表に出てくるのはわざとだよね。何かすごく変わってくる予感がする。
https://twitter.com/Akittie2nd
★回ってきました。参考までにどうぞ!!
https://twitter.com/tmtm022m/status/1427638842790658064

食べるワクチンの研究→小野研究室 : 植物による経口ワクチンの生産に関する研究
なんでこんな、ろくでもないことばかりするの。
https://twitter.com/Akittie2nd
★2021年08月21日(土) 08:37
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 保健当局は、大衆がcovid詐欺に完全に目覚める前に急いで殺すために、ブースターショットによる絶滅計画を推進している Mike Adams 1
★2021年08月21日(土) 08:38
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 保健当局は、大衆がcovid詐欺に完全に目覚める前に急いで殺すために、ブースターショットによる絶滅計画を推進している Mike Adams 2
★2021年08月21日(土) 13:35

★2021年08月21日09:01
8/21-その2 アフガニスタン 飛行機から落下はフェイクニュース! : 日本や世界や宇宙の動向