花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

非常に著名な病理学者が激怒!最初から嘘八百!!(日本や世界や宇宙の動向)

★【残酷】誰も教えてくれない人生を変える原理原則(12:11)

【残酷】誰も教えてくれない人生を変える原理原則
2,081 回視聴10 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★医師でタレントの西川史子さん脳内出血で緊急搬送【西川さんは5月15日にはワ●チ●2回目接種を報告】(25:59)

医師でタレントの西川史子さん脳内出血で緊急搬送【西川さんは5月15日にはワ●チ●2回目接種を報告】
13,498 回視聴9 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾2nd - YouTube
★8/20(金)AM7:00-7:30瞑想&ヨガライブ配信(30:08)

8/20(金)AM7:00-7:30瞑想&ヨガライブ配信
757 回視聴9 時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
【8月31日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。
…2021/08/20 経過報告 新着報告 新型コロナワクチン健康被害の初救済と副反応報告制度…
…今日は、1つ朗報もあります。新型コロナワクチン健康被害の初救済が行われました。(もろ手を挙げて喜ぶのはもっと先になりますが、第一歩としては良い傾向だとおもいます)コロナワクチンの健康被害で初救済 29人、因果関係否定できず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース…今回の救済対象は、アナフィラキシーのみになります。接種後の死亡事例については、まだまだ因果関係評価不能のまま。だから、救済が行われるかといえば、まだまだ遠いと思います。ですが、因果関係を認めて実際に救済に動いたのは1つの良い動きと思えます。というのも、新型コロナワクチンは、当然のことですが、使用実績がないため、副反応報告基準があいまいなんですね。(以下、略)…
★2021年08月19日(木)NEW !

★2021-02-13 18:00:00
シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Tim Brown + - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
★2021年08月20日(金) 01:03
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 主流メディアと政府は、人口抑制を達成するために、ワクチン、集団免疫、「正常に戻る」についての約束を意図的に破った Lance D Johnson
★2021年08月20日(金) 06:11
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - COVID-19パンデミック時に生まれた子供はIQスコアが著しく低い、母親のマスク着用が原因である可能性が高い Arsenio Toledo
★2021年08月20日(金) 08:57
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - スパイクタンパク・カクテル:英国、covid注射とインフルエンザ注射を組み合わせ、毎年必要とする「ブースタープログラム」を開始 Lance D Johnson
★2021年08月20日(金) 12:10
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 英国の医薬品規制当局が、ワクチンと人口削減を推進するビル&メリンダ・ゲイツ財団から資金提供を受けている Cassie B
★2021年08月19日08:15
8/19-その1 非常に著名な病理学者が激怒!最初から嘘八百!! : 日本や世界や宇宙の動向
…私は皆さんに、(現在進行中の)前代未聞のホラーショーに関する重要なメッセージを伝えたいと思います。今まさに医学史上最悪のことが起きています。私は現在進行中の全く無用で非常にグロテスクな人類の悲劇に非常に激怒しています。私の最初のメッセージは次の通りです。皆さんが吹き込まれている情報は絶対に信用しないでください。これらは全て初めから終わりまで嘘八百なのです。これは完全にプロパガンダなのです。このウイルスは季節的なインフルエンザと同じなのです。ただ身体の不自由?な高齢者には多少のリスクはありますが。私の第二のメッセージは次の通りです。今起きていることは(コロナ・パンデミックではなく)恐怖によるパンデミックなのです。この恐怖は2つの主な要因によって意図的に創り出されたものです。…
★2021年08月20日09:54
8/20-その1 この記事は特に拡散希望! 接種者の血液の異変 : 日本や世界や宇宙の動向
…実際に、何の疑いもなく、医者、政府、マスコミの言う通りにこれらの偽ワクチンを接種してしまう人たちは、これらの偽ワクチンに何が含まれているのか、それによる副反応、致死率など、詳しく教えられているのでしょうか。或いは自分で調べたのでしょうか。彼等はちゃんと政府や医者に完璧なインフォームドコンセントを受けた上で接種しているのでしょうか。たぶん、これらの偽ワクチンを接種した結果、何が起きても責任は自分が負いますと約束させられサインさせられた上で接種したのでしょう。いかに政府や医師たちがずる賢いかがわかります。サインしてしまったなら、何が起きても訴えることもできないのでは?…
★2021年08月20日11:14
8/20-その2 私はワクチンを推進しているトランプについて疑問視しています! : 日本や世界や宇宙の動向
…私は2020年の大統領選で中共と戦っているトランプを応援しました。その後、ワシントンからのメッセージを何度も耳にし、トランプは実際に新時代を築くためにDSと戦っており、ネサラ、ゲサラを実現させるためにはなくてはならない存在であると信じるようになりました。しかしトランプが初めからわかっていてやっているのか、それとも途中からICチップでも埋め込まれ、完全にマインドコントロールされてしまっているのかはわかりませんが、トランプの数々の発言から、新時代を築きネサラゲサラを実現するために動いているリーダーではないように直感で感じるようになりました。…
★2021年8月20日
日本人の潜在能力覚醒の鍵を握るのは「MU」(ムー)という言葉! – 神秘のあんみん