花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

トーマス・レンツ弁護士は、人道に対する罪を犯したCovidプランデミックの首謀者たちの起訴が迫っていると語る

★2022/02/19 05:25

監禁からマスクの義務化、そして今回の「ワクチン」義務化まで、すべてが処罰を必要とする犯罪行為です。加害者にはトニー・ファウチロシェル・ワレンスキージョー・バイデンなどの名前が挙がっています。


「私たち人民は常に力を持っている」とレンツはインタビューの中で述べています。「私たちは常に力を持っている。私たちは常に権力を持っている。どんな政府も、それを統治する人々の同意なしには統治できないのです。」


「我々国民が立ち上がれば、彼らがどれだけ腐敗していようが関係ありません、なぜなら・・・我々の多くが立ち上がり、『申し訳ない、私たちはこれを受け入れない、これを変えます』と言えば、それは変わるでしょう。」…


…「Covid」を撲滅するために、政府が、仕事を続けるためなど他に選択肢のない人々に強制的に注射を打たせたのだから、これは戦争犯罪です


「つまり、これは隠蔽であり、詐欺であり、なのです」と、レンツは、政府が現在、注射が理由で発生した本当の負傷者や死亡者の数を隠蔽しようとしていることについて語ります。…


…「メディアも、ビッグテックも、そうです、責任があります。何だと思いますか:私たちはあなたのためにやってきます。そこに到達するまでには時間がかかるかもしれませんが、生涯続く健康問題や早期死亡に悩まされることになる何百万人もの人々がいるわけで、彼らやその家族はその実現を強く望んでいると思いますし、我々は彼らに気づかせるようにしなければならないだけです。」…
*****

Hallelujah - Cover of Daughter and Mom for newborn baby brother