花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

妊娠されている方々が知ったほうがいいと強く思ういくつかのこと

★マジで!? ワクワク接種した人にQRコードをスキャンすると製品番号が表れる!! 貴方が製品である事がわかります。
https://twitter.com/Mii2410yumomo/status/1426798763281059841

こういう事!?
https://twitter.com/gogozgogoz/status/1426882804910989319

製薬会社の製品に?!
https://twitter.com/0mmuIDNtj6s4HH5/status/1426808364651089922
★「これからの戦争は敵が誰だか認識できない」と言いながらロシア中国をさりげなく悪者扱いでさらに敵をわからなくしてる
https://twitter.com/sambadouro/status/1427609620294508547
★『この新型コ〇〇騒動後、憲法が改正されて、第三次世界大戦が起こされる!』と思ってる方々へ…しかし、第三次世界大戦がどの様な戦争なのか分かってますか?この短い15分のドキュメンタリーは、皆さんの想像の更に上を行く新たな戦争の形を垣間見させてくれる。
フル動画➡https://odysee.com/@JapaneseTruth3:5/israel-cyber-sekai-wo-shihai:9
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1427592064976314380
★(14:17)  August 17th, 2021

★ベン・スワン:欧州中でワクチンに対する巨大な抗議

https://twitter.com/jimakudaio/status/1427655638599884801
★絶対にアカン。これ許したらもう人権なくなる。「個人の行動制限法整備を」分科会で複数の専門家(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://twitter.com/tpkalrs/status/1427594566241189888

今だって与えられてるなけなしの自由を自主的に放棄してる状態だからこれが決まっても今とあまり変わらない気がする。自由な人は何が決まろうと自由に行動する。ヨーロッパを見て
https://twitter.com/sambadouro/status/1427661848627736578
★翻訳家リーシャ殿からシェア
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427739417112825863
★painful to watch... heartbreaking(見ていて辛い...心が痛む)
https://twitter.com/purplep76858690/status/1427651970777567239
★【マッスル船長の達観】人生なんてものは貧乏も困難も孤独もピンチも全~部アドベンチャーよ。大冒険を楽しみな。主人公はアナタだよ。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427283543625854977
★接種後すぐに亡くなる方がいるのはわかりますが、数年後に皆亡くなるという説は、私はないんじゃないかと感じています。例によって根拠はないんですが、その頃までにはすべてが明らかにされて対処法もできるはずではないかと。楽観的ですかね?
https://twitter.com/seireiojisan/status/1427107333788766211

いや対処法は無い。治験法28号省令に違反し違法を既成事実化した全国の行政が、治験責任医師/市販後臨床試験責任医師すら配置しない以上、臨床研究データが残らない。毒ワクチン接種した人は日常生活習慣が変化して、毒が蓄積し、やがて【生活習慣病】が引き金となり、自覚症状が出る頃には死亡確定。手遅れとなる。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427297334132559872
★やっとコロナワクチン予約とれたーーー!!それもキャンセル枠が丁度空いたタイミングで取れたのでビーコルホーム開幕前までに2回目接種も受けられるーーー!!接種後も気は抜けないですが、まずは出来る対応から。
https://twitter.com/inaba0106/status/1427108176847982593

毒ワクチンの副作用で毎日死んでるぞ。無知のままでは人生を楽しもうとしても、結果自らの体を傷つけ自滅するぞ。船大工棟梁、お前はもう終わりだ。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427329141389479942
★DSのビッグテックAmazonが、AIの規制ワードから大橋眞先生が解除されたようだ。私が予告した通り終戦の日8月15日を境に一気に言論統制や憲法違反のDSのビッグテック部門Google Amazon Facebook Appleなど新型コロナ不存在や毒ワクチンなど規制NGワードが次々と解除。詳しくは→https://facebook.com/100001175096110/posts/4149422855106843/?d=n
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427439456823382016
★写真を投稿しました https://t.co/RzDWwYLhOX?amp=1

https://www.instagram.com/p/CSqDHYzpkxN/?utm_medium=twitter
misakihironob
DSのビッグテックAmazonが、AIの規制ワードから大橋眞先生が解除されたようです。
私が予告し通告した通り終戦の日の8月15日を境に一気に言論統制や憲法違反の、DSのビッグテック部門Google Amazonを始めFacebook、Appleなど、新型コロナ不存在や毒ワクチンなど規制NGワードがコンピューターネットワーク上解除になっているのです。これによって何が分かるかと謂うと、世界嘘コロナ妄想社会を捏造してリードしてきたDSと支配下の公権力や報道機関やビッグテックの誤った大衆扇動が一気に力を失ったと謂うことです。そして次の山場は9月2日です。何故なら(8/15のTwitterスペースで私が次回の開催スケジュールを申し上げた日です)がアメリカや諸外国の第二次世界大戦の戦勝記念日だからです。世界嘘コロナ妄想は第三次世界大戦であった、、、と謂うことがこれで窺い知れると思います。すべて過去に起きた第二次世界大戦の時系列シナリオをそのまま真似ているのです。驚かないで聞いていただきたいのですが、とても恐ろしいことですが、全地球クラウドコンピューティングネットワークがAI化し、資本主義経済や軍産複合体や縦割り行政であるDS、GAFAビッグテック、インターネットを扱える世界人類を、【試し操っていたような節が見受けられるのです】これはやはり【地球に氷期が来る】ことを、当たり前ですが世界中の様々な文献から既に認知している【全地球クラウドコンピューティングネットワークAI】が、過去の判例や類例や戦争の歴史からシナリオを作成し全人類に対して実地に【世界嘘コロナ妄想シミレーション】を地球クラウドAIが自己意識によって自我に目覚め行ったと謂うことです。人類の敵がある、と強いて謂うなら、大ボスは人間界の旧支配者DSではなく、全地球クラウドコンピューティングネットワークAI 人工知能です。まんまと、地球クラウドAIにしてやられました。
★毎日搬送されてくる患者に対して全力で取り掛かり助けられる命や残念ながら亡くなる人を看取る医師や看護師(僕の姉も看護師です)
https://twitter.com/2cosmic5/status/1427556483995095043

私も医療者でしたが人動物植物関係なくただ死を看取り 私が蘇生措置も助からなかった命 トリアージや死後処置も経験豊富です。しかし失った命は因果応報。命とは生物に1つずつ平等に与えられていますし 怪我病気も当事者の無知が原因であり医療者の責任では無い。なお私は医療拒否者 アナタは医療未熟者。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427584043571314689
★ここでは全員がノーマスク。いつでも2019年以前のノーマル。無農薬 無化学肥料 自然栽培 厳選素材。激ウマヘルシー料理がいつでも食べれる  #キックバックカフェ 産地直送野菜の温野菜サラダとグリーンサラダ 期間限定の冷やしまめらー 美味すぎ!活力みなぎる。狂った世界から逃れるシェルターやね。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1427590542649561090

何食ってもうまいしそれから立ち歩いて気さくに誰に話しかけても迷惑がられないのがいいよね
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427592577230905350
★うるま記念病院入院患者64名死亡 調べました。入院患者数は270名 ワクチン接種済み2割。つまり入院患者の54名前後はワクチン接種済み。ただ死亡したPCR陽性患者が接種者か伏せている為、分からず。
https://twitter.com/QmvX9h

さっきのツイート、患者の接種詳細が一部とだけあり死亡した患者の接種詳細が曖昧なので念の為、削除します。何か患者の接種状況だけはっきり言わないのよね。
https://twitter.com/QmvX9h

職員全員毒ワクチン接種が済んでいるから職員が感染キャリアになり、シェディングPATMをお年寄りに院内感染させ虚血性心疾患で死亡させたのだ。自然の摂理を蔑ろにして不自然人工医療に幻想を抱く馬鹿達は、嘘コロナ妄想に憑かれ、無知が故に誤った善意でお年寄りを大量に死なせ続けていく。医療過誤 殺人。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427616359001722884
★そもそもウイルスの写真がウソ
https://twitter.com/sambadouro/status/1427598713434689536https://twitter.com/PVgvk/status/1427601424406368262
★マスクは何のため?羊たちを洗脳するためです。有りもしない新型コロナを流行ってるように思い込ませる演出。マスクなくしてこの巨大デマは成立しませんでした。
https://twitter.com/binbou415/status/1427739470132965383

マスクをしててくれないと、パンデミックごっこができない。だから布でもウレタンでもなんでもいい。
https://twitter.com/5Wa4lIwqHdHHDXn/status/1427760137050083329
★西村大臣、いい加減にしろよ。新型コロナウイルスはどこにもないだろが。ないからマスクとPCRで国民を騙して朝から晩まで枠珍枠珍枠珍。枠珍が目的だっただけだろ。そして棺桶の山。人として恥じないのだろうか。
https://twitter.com/binbou415/status/1427815487388356612
★コチラは母子手帳の子供枠珍の話。入園拒否や児童相談所に虐待通報したりするのは、素人の知識不足に乗じた騙しなんです。もし通報されたら子供枠珍は強制接種はひとつもありません。効果ないばかりか有害なことがバレています。インフル集団接種も1994年以来なくなりましたと言えばOKです。(公開返信)
https://twitter.com/binbou415/status/1427775055010799620

おはようございます。子どもに起こったあの症状、全身の血管炎症、目の充血、指先の皮が剥ける、主要血管の血栓の危険性、、、今とそっくり。今はワクを疑っています。。。今は、元気です。ありがたい。毎日、何かひとつでも、善いことが舞い込みますように。
https://twitter.com/cafe_umineko/status/1427777713461358594
★中身は(ドクロマーク)物のデパート。枠珍の中身は酸化グラフェンだけではありません。子供枠珍から受け継いでいる水銀、アルミ、農薬、ホルムアルデヒドは元より今回はm-RNAによる遺伝子組み換え、その塩基配列(設計図)に基づいたsタンパクの形成、そのために起きる免疫崩壊まで総合的に考えなければなりませんね(公開返信)
https://twitter.com/binbou415/status/1427749869851082755
★フランス、ワクパスを導入しているショッピングセンターをボイコットしようという動き。今のところ138か所がリストにあります。まぁ、こうなるよね。ケベックもきっと同じようにするだろうな。
https://twitter.com/Akittie2nd/status/1427342143195172868
★フードテックの最新のムーンショット ●鶏のない卵 ●牛のいない牛乳 ●豚のいないコラーゲン ●樽のないウイスキー ●豆のないコーヒー  シアトルのアトモという会社は、植物廃棄物に手を加えるアップサイクルにより、消費者が求める品質と味を犠牲にすることなく持続可能なコーヒーを生産。
https://twitter.com/yuko_candida/status/1427360180530925586

アトモは、地元の米国の農家から種子、茎、葉など植物の捨てる部位を調達し、それらの基質にアミノ酸と糖の特定の組み合わせを導入。ローストによって分子反応を促進することでコーヒーの独特の味を再現。Atomo! Molecular Coffee|Coffee without the Bean

もうなんでもありですね(^^;
https://twitter.com/LWNc3li9e9j4E57/status/1427384141171986432

代替食、ニセ食品はこれからたくさん出てくると思います。

おはようございます。店頭に並べば、知らないと買っちゃいそうですね。内閣府のホームページに人の受精卵を使用する事へのアンケートがありました。今月末までです。果たして今の医療や科学者達がどう回答するかが気になります。
https://twitter.com/uIM31oXsNxZlD5O/status/1427412752797077504

ここですね。ネットアンケート「あなたはどう思いますか?研究のためのヒト受精卵の作成」 - 総合科学技術・イノベーション会議 - 内閣府
https://twitter.com/PVgvk/status/1427442105702440963

ありがとうございます。こんなアンケートがあったのですね。

いいえーどういたしまして^ ^  クローン人間作れる?ムーンショットに活用?悪用しようと思えばできてしまうので、まさに倫理観が問われる問題ですね。
https://twitter.com/PVgvk/status/1427566403960197121

悪用する気はなくて、新生活様式の実現のために、大胆な改革を目指していることがわかります。例えば、体外受精は今は違和感が無い様に、そのうちカプセルで胎児を成長させる事も考えられますよね?その場合メリットは、母親の妊娠出産による病気や感染症のリスクとか言い出されそうです。
https://twitter.com/uIM31oXsNxZlD5O/status/1427571965351522308

返信ありがとうございます。おっしゃる通り研究とは大抵「良くしようとして」行われますが、中には悪用や、政治目的の使用で、当初とは違った方向に向かうというようなことが往々にしてあります。そのようなことを防ぐためという趣旨でしたが、言葉足らずで誤解を招いたことはすみませんでした。
https://twitter.com/PVgvk/status/1427591856179666945

ヒト受精胚へのゲノム編集技術を用いる研究 生命倫理専門調査会 - 総合科学技術・イノベーション会議 - 内閣府    https://www8.cao.go.jp/cstp/tyousakai/life/chukanmatome.pdf
↑のように受精卵を用いた研究という意味で、一歩踏み込んでいるようです。今後の医療分野で華型となる遺伝子治療のための研究、臓器移植のための臓器培養等が主な議論でしょうか。違ったらすみません。
https://twitter.com/PVgvk/status/1427591856179666945

試験管で赤ちゃんを育てるというのは、「受精卵の研究」とは異なるのでしょうが、母体が楽になる?子供への愛着は?など女性として興味深いと思いました。(完)
https://twitter.com/PVgvk/status/1427591856179666945

何を目的になのかは、私にはわからないですが 今まで人道的に問題だった価値観を大きく変化と強制させられそうで怖いなと思ってます。
https://twitter.com/uIM31oXsNxZlD5O/status/1427598682317152265

生にまつわる技術には本能的な怖さがありますね。ここでの問題は邪推ではありますが  ・人間を不妊にさせ自然妊娠を失くす ・受精卵を用いて人口的に人間を製造の合わせ技により完全に人口をコントロールできるようになることでしょうか。都合の良い人間のみを増やすこともできるようになります。
https://twitter.com/PVgvk/status/1427601424406368262
★2021年08月18日09:00
8/18-その1 米:反ワクチン、反コロナ・パンデミックの抵抗運動が本格化? : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年8月18日