花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

フランスの惨状 : ワクチンパスポートの厳格な実施で歴史あるこの国は壊れた。西側諸国の多くがそれに続く可能性

★某所で「PCR検査は、新コロ騒動で初めて使われた」などという間違いが流布されていたので、記事を二つ紹介しておきます。
クイックテストへの信頼は存在しない流行を作り出す | 字幕大王
コロナ蔓延の犯人はWHO | 字幕大王
https://twitter.com/jimakudaio/status/1427263928996745217
★自分は「二度接種済み」だからワクパスに有利と思ってる人達へ:安全性を示すデータが皆無の「最新バージョン」を、ステータスの維持目的で打たされ続けるのをご存知ですか?
https://twitter.com/purplep76858690/status/1427185462314082310
★電光掲示板にアップされました。
『コロナ社会の 情報を読み解く力』
動画翻訳者「字幕大王」来仙!
8/21(土)14:20-18:30
仙台市市民活動サポートセンター
定員 先着80名(要事前申込)
参加費 一般1,500円
▽詳細
https://facebook.com/events/2979976352248864
https://twitter.com/purplep76858690/status/1427528262264135682
★米国のオクラホマ州の議会議事堂に数百名の民衆がなだれこんでワクチンの強制接種やマスクの義務化に抗議する活動を行った。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427216020956086278
★彼の名前は、Sheppersonさん。米国の36才のSouthwest航空の客室乗務員だ。彼は用心深い男で、マスク、手洗い、消毒等、ありとあらゆる感染対策のプロフェッショナルだった。ところが、ワクチン2回接種後にコロナに感染。重症化して人工呼吸器を装着したが死亡。ワクチン接種後の若者の死亡事例が多発。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427231634852483077
★若い人がコロナで亡くなるというのはめずらしい。マスクの着用が逆効果となりコロナに感染したのだろうと推定されるが、過剰な感染対策で免疫力がなくなり、ワクチン2回接種で身体が弱っていたせいで亡くなったのだろう。
Southwest Airlines flight attendant dies from COVID-19
https://twitter.com/You3_JP/status/1427231685729341441
★Elizondoさんもやっぱりワクチンを2回接種し、用心深くステイホームしてしっかりマスクも着用していたが、コロナに感染して死んだ。彼の娘さんは今でもワクチンの効果を信じ、父親がワクチンのおかげであまり苦しまずに死んだと考えている。
Fully vaccinated San Antonio retiree among rare COVID-19 breakthrough deaths
https://twitter.com/You3_JP/status/1427251255986987019
★フランスで、ワクチンパスポートの確認のため、結婚式が中断させられた。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427239484202971140
★イスラエルのベネット首相は、ワクチンの2回接種者が亡くなっているのは、3回目のワクチンを接種しなかったからだと責めている。イスラエルでは、ワクチンの2回接種者は、既に未接種者と同じ扱いになりはじめた。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427241247966593027
★イスラエルで2回以上のワクチンの接種者は60%。そして、2回以上のワクチン接種者がコロナの陽性者に占める割合は53%。そして、感染して回復した者が再感染している割合は1%に過ぎない。ワクチンの感染予防の有効性は微々たるものであり、その一方で、自然感染で免疫を得ればデルタ株の感染もまれ。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427264599036809216
★韓国で医師を中心とする140名の団体により医療関係者連合宣言が発せられ、初日に3600名を超える署名が集まっている。宣言内容 ・経済と自由を守る ・経済的、精神的、肉体的被害を発生させる科学的根拠のない感染対策(マスク、大量PCR検査、社会的距離etc.)の撤廃の要求 ・ワクチン接種の中止等。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427276154436677642
★「子供や青少年にとってコロナのリスクはインフルエンザよりも低く、ワクチン接種がコロナの感染よりも危険であるという研究があるので、安全性が確立されるまでワクチンの接種の留保や撤回が必要である」
https://twitter.com/You3_JP/status/1427276438378405893
★韓国の医療の専門家による医療関係者連合宣言の抜粋です。「マスクがウィルス対策に効果があるという医学的な研究は不十分ですが、弊害を立証する研究は十分ですので、マスクの着用の義務化の正当性はありません。」とても重要なメッセージなので、これも回覧しましょう。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427286180723183617
★イスラエルは、現在感染している人の数(active cases)が2ヵ月で200人→50000人に増えて24時間で死者が41人発生している。
Israel's active COVID cases pass 50,000, just 2 months after they hovered at 200 | The Times of Israel
https://twitter.com/You3_JP/status/1427344477501345810
★イスラエルでは、ワクチンを2回接種した人の割合は60%だが、パレスチナでは、ワクチンを2回接種した人の割合は、たった9%だけ。ワクチンの接種率の高いイスラエルの方が被害が極端に大きい。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427344482572259334
★やっぱり、日本でも同じようにワクチンを接種した若者がコロナに感染して死亡しているではないか。世界で同じ傾向が観察されている。「男性に基礎疾患はなく、先月25日に1回目のワクチン接種を受けていたということです」魔の2週間?
https://twitter.com/You3_JP/status/1427421204546154502
★ワクチンが有効性を保てる期間は非常に短い。日本の国立国際医療研究センターの最近の研究でも、やっぱり、ファイザー社のワクチンの抗体のレベルが2ヵ月ほど(68日)で半減し、6~7ヶ月後にはもうその有効性が分からない程度に失われてしまうことが判明している。
Correlates of Neutralizing/SARS-CoV-2-S1-binding Antibody Response with Adverse Effects and Immune Kinetics in BNT162b2-Vaccinated Individuals | medRxiv
https://twitter.com/You3_JP/status/1427447410008104992
★「ワクチン接種者が年齢に関係なく、6~7カ月でPfizer社ワクチンの防御を失うことをデータは示唆している」 "data suggest that vaccinated individuals ... would lose BNT162b2’s protection in 6 to 7 months without regard to age subgroups."
https://twitter.com/You3_JP/status/1427447412419743744
★フランスのBFM等のメディアはデモに参加した人数を極端に少なく、21万5千人であると不誠実に報道している。この計算だと、デモが開催された200箇所以上の各地域でたった1000人程度しかデモに参加していないことになる。そして、その報道内容がそのままNHKなどのメディアによって世界に伝えられている。
https://twitter.com/You3_JP/status/1427041704025104385
★8月14日にフランスの各地で行われた抗議デモの総集編。・ワクチンパスポートに対する5回目のフランスの民衆による大抗議活動。「メディアは、抗議している民衆の本当の人数を決して言わないだろう。映像に映っているような抗議活動が200を超える地域で行われたのだ。たった21万5千人のはずがない。」
https://twitter.com/You3_JP/status/1427520400821391362
★わぁ 一致してますね。最初は看護婦が下手すぎたからとか言ってたんですけど、3日経っても、腕あげたら痛いとか言ってて、さらに打った部分が赤く腫れてて(これ、今のワクチンでも言われてますよね?)。今までのインフルワクチンでこんな事なった事ない!って夫が言ってたんです。
https://twitter.com/nd_bos/status/1427149352070307842
★分離前にどんな検査して感染確認したのだろう?
https://twitter.com/boyacky14/status/1427208732736253958
★これだったんですね日本での「コロナ感染第1号」。普段何でも原因不明とかストレスで片づける日本の病院がせきの症状悪化程度で精密に調べたらコロナだったと…。で確かにどんな検査をしたんだろう?奈良での検査?
新型肺炎 日本人で初の感染確認 国内感染か 武漢滞在歴なし | 注目の発言集 | NHK政治マガジン
https://twitter.com/sambadouro/status/1427250161755955203

そしてその3日後には東京の感染研がその患者から?「ウイルス分離・ゲノム配列確定」発表。手際良過ぎ!!こんなにお手軽な分離なのに今じゃ世界のどこにも分離記録はないというのが常識になってる。

手際の良さは中国研究チームも負けてない。「原因不明の肺炎発生、WHOに報告」(2019/12/31)から5日後にはゲノム確定、発表。Severe acute respiratory syndrome coronavirus 2 isolate Wuhan-Hu-1, co - Nucleotide - NCBI

だいたい「原因不明の肺炎」というのが疑問。肺炎は肺炎だし、原因なんてわからないのが普通。肺炎が重症化するのもよくある話で「新しいウイルス発生かも?」なんて普通は考えないよね

でとにかくその5日で作った中国データ中国国旗と3日で作った感染研データ日本国旗が99.9%一致、というのがこのHPの意味。ただ中国データは今も公開なのに対し、感染研データは人目につかないようGISAIDという会員制サイトに移動した(らしいw)。元は削除済み表示つきで残ってるけど↓
Severe acute respiratory syndrome coronavirus 2 2019-nCoV/Japan/AI/I-0 - Nucleotide - NCBI

青文字リンクの「最初に発表されたウイルスの遺伝子配列」これが中国データ。何でここに「中国で」ってひと言入れないのかな。何か失礼な気がする。

すみません訂正です。感染研は3日ではなく、もう少し日数をかけてデータを作った可能性があります。その場合、検体は日本を旅行中「発症」した中国人観光客のものということになると思います。isolated from a patient in Japanなので、日本人とは限らないですね。

ただしisolated(分離)と言ってもウイルス学の世界では意味を勝手に変えていますので、ウイルスを分離した・しないの議論は意味ないんですよね。



★今日の突っ込み。ワクチンは無料でも、その後のケアは自己責任。病院はワクチン利権と副反応入院でWゲット。
https://twitter.com/yyUwyUPKmPpGInS/status/1426875614355595269
★コロナワクチンの接種費は無料です。国が全額負担します!副反応の入院費、治療費、検査費は自費です。国は絶対払いません!
https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1426773950198009861
★新型コロナワクチン接種5日目の朝です。昨夜から左腕全体の強いしびれが出ています。徐々に増している様です。痛くて眠れません。2日目にふらつき、呂律が回らないなど頭部症状が見られたので…梗塞か出血か、ギランバレー症候群か…。流されて射ったことを後悔しています。今日、神経内科受診します。
https://twitter.com/mayodakusanp/status/1399116804027392002

こつ㌧さん、お気持ちお察しします。怖いですよね。痺れの症状が何日も続く様ならギランバレー症候群は否定できません。しかし、注射時に神経を傷付けた可能性とワクチンによる炎症反応による神経の圧迫による痺れも考えられます。注射時にビリビリと痺れを感じなければおそらく後者です。

私の場合は様々な検査をしましたが原因は不明です。可能性として神経損傷or未知の副作用です。まだ症例が少なくお医者さんも分からないそうです。ただ血栓説は否定されてましたので少し安心ですね。お大事になさって下さい。

痺れが出た日から今日で3日目ですが、良くなりました。まだ僅かに左腕の違和感と倦怠感に頭痛、体力の低下は感じられますが、日にち薬かと思ってます。特に治療はやってません。強いて言うなら、痛み止としてカロナール200mgを2錠、痛みに合わせて飲んでます。
★拡散希望。兄が #アストラゼネカ 一回目接種後6時間で #死亡 した。死因は脳内出血だとか。打たなければよかったのか。まだ信じられない。誰がいけない?
https://twitter.com/itBC08FIytH505a/status/1427093130214400000

友達の後輩も社会人1年目の23歳にしてワクチン1回目の接種で死亡した。もし、これから接種を予定している人がいたら…周りにいる方でもいいから、接種後はなるべく、一人にならないでほしい。誰かのそばにいてほしい。

血栓症の疑いのある方はDダイマーの値を調べてから打った方がいいですよ
https://twitter.com/ino_0626/status/1427302363941855236

約2年前から妻と子供3人を日本へおいて、ベトナムへ単身赴任中でした。会社が工業地帯の中にあり、ワクチン接種をしないと工業地帯に入れなくなるので、工場長をしていた兄は急遽接種を余儀なくされたみたいです。当初は日本に帰国してからの接種予定だったのですが。。。

お悔やみ申し上げます。順番に見て頂けば事の概要がお分かりになるものをご紹介いたします。
1 
2 アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言!
3 
4 

拡散希望🤯PCRテスト&コロナ最重要論文🥱矛盾と問題点を完全解説、論破してみた😘🐒 - YouTube
5 

新型コロナワクチンは危険 - YouTube
6 
7 新型コロナワクチンを接種した後に死亡した患者に関する初の死後研究「ウイルスRNAが全ての臓器で発見された」
https://twitter.com/nyaro61/status/1427235554106642438

8 

9 

性善説では読み解けない!ファウチ博士と武漢ウイルスラボの関係★
10 

ーNEWS- アーロン・ルッソ  インタビュー映像 - YouTube
10.5 

11 DMでお送りします。
(10.5のリンクが正しくなかったので再掲)
https://twitter.com/nyaro61/status/1427386035982544897

ご冥福をお祈りします。国を相手取り医師達がワクチン訴訟を起こしています。
【ワクチン訴訟】武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 特設サイト | 國體護持塾(こくたいごじじゅく)こちらで副反応を受付けています。私の父の後遺症も報告しました。これ以上の被害を止めるため、辛いでしょうが報告お願い致します。
ワクチンSOS! – 新型コロナって何?
ワクチン副反応投稿例 – 新型コロナって何?
https://twitter.com/bigapple2020/status/1427249683093540869

胸中を思うといたたまれません。良かったら↓こちらに参加お願いします。オープンチャット「コロナワクチン死亡重篤副反応被害者情報交換場所」。LINE OPENCHAT
https://twitter.com/akiko71608081/status/1427281987929182208
★NEW!2021-08-17 12:32:14
『権力者がほくそ笑むニューノーマルの子供への影響』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★2021年08月17日(火) 09:10
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 中国が、COVIDの「症例」を主張して、巨大な輸送施設を閉鎖し、欧米のサプライチェーンは崩壊の危機に瀕している JD Heyes
★2021年08月17日(火) 11:08
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - アメリカは失敗国家である・・・罪の国を倒すために、神の怒りが解き放たれている・・・.死の影の谷を歩く準備を Mike Adams 1
★2021年08月17日(火) 11:10
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - アメリカは失敗国家である・・・罪の国を倒すために、神の怒りが解き放たれている・・・.死の影の谷を歩く準備を Mike Adams 2
★2021年08月17日09:29
8/17-その1 オーストラリアの病院で何が起きているのか。。 : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年8月15日
パンデミック中に生まれた子どもたちの IQ が認知障害のレベルにまで低下していることがアメリカの研究により見出される。人とのふれあいと遊びを剥奪され、マスクを強要されたことによる可能性が大 - In Deep
★2021年8月16日

…こういうようなことが広がっていくと、どうなるかと予測されるかといいますと、「フランスと同じようなことになる」ということのように思います。機能不全に陥る。医療、小規模ビジネス、飲食業のスタッフたちがどんどん辞めていき、あるいは「軍」さえも機能不全になる可能性もあります。それがこれから起きていくということでしょうか。従順な国民ばかりの国なら、そういうことは起きないのかもしれないですが、すべての国が、従順な人たちだけで占められているわけではないはずです。西側諸国のこのような機能不全を喜んでいるのは、どのような国々なのかなとも思います。…