花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

代表の薊典子が2月10日にyoutube動画に出て想いを話しました!

★2022/02/12


多くの方々の勇気ある行動、いつもありがとうございます❣
薊典子が2月10日にyoutube動画に出ました!


どういう想いで活動を始めて、
どのようにして仲間たちと記者会見までたどりついたか?
その経緯や、これまで感じたことなどを話しています。


みんなにいい刺激になったら幸いです。
日々いろんなことが起こっていますね。
まあ、いつでも晴れやかな方向に向けて
望みを持って動いて生きていたら、
だれでも命を全う出来るのだと確信しています。


同じ医療従事者を含めて、多くの方々の反応が良かったので、
これまでの感謝の意味も含めて、こちらでも公表させて頂きます!


★🌱 救命ジャンプ 🌱 内科医あざみのりちゃん特別インタビュー 🌺 from 沖縄(14:52)

🌱 救命ジャンプ 🌱 内科医あざみのりちゃん特別インタビュー 🌺 from 沖縄
2,044 回視聴2022/02/10
このタイミングでお子さんたちの生命を末広がりにしていこうと
病院を辞めて仲間たちを見つけ、自立した活動を始めた沖縄の薊典子さん。
救命ピクニック動画でも感銘を与えた「時の人」の個人的な体験談をお届けします☀️
https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ


文責  薊典子(あざみのりこ)


             詳細・署名ページに戻る