花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

連邦政府は反ワクチン主義者を「テロリスト」と断定し、偽旗暴力を行い、それを「反ロックダウン過激派」のせいにする90日間の計画を発表した

★*非常に重要な動画* 自分がYoutubeチャンネルをやっている目的! 計画的なアメリカの崩壊について! 俺はある程度の言論の自由、個人の自由と権利を後世に残したい!(32:28)

*非常に重要な動画* 自分がYoutubeチャンネルをやっている目的! 計画的なアメリカの崩壊について! 俺はある程度の言論の自由、個人の自由と権利を後世に残したい!
276 回視聴2021/07/20
JT3 Reloaded - YouTube
★ポットラックパーティーと謂って自分たちで手作りしたものを持ち寄り分け合うんだ。で外呑みするの。【街なかピクニック】だから警察が【私人間自治】を注意したり止めさせる法律は日本にもありません。それでも注意してきたらこれは正当な政治行為ですから妨害は許されませんよと警察官に伝えなさい
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426894752415244293
★ゴイムは先天的に魂がゴイムだから、結局人間の肉体を纏っても本能は群れて搾取される他愛ばかりの家畜奴隷のまま。しかし、ゴイムに自立意識(自愛)の魂を吹き込み救いたいと思うなら、自らゴイムの群れに潜入して完全同化し、群れから独り立ち上がり、手本を見せ、ゴイムの個々を自立に導くしか無いのだ。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427116256734310407
★世間体を最優先に気にしているのであれば、どうぞ毒ワクチンを打って免疫不全症候群AIDSに罹り尊厳死して下さい、と謂いますが、ご自身の命や健康を最優先に気にしてるのであれば、どうぞ毒ワクチンや嘘マスクなどせず、一度失ったら取り返しが効かない大切な人生を楽しんでください、と謂います
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1427119394992246785
★自分はマッサージ(もみほくじ)の仕事をしています。ワクチン接種のお客様を施術後、鼻血が。それから数日後、今度は唇ヘルペスと謎の湿疹。不思議と思い、お客様に最近ワクチン打ちましたか?と尋ねたら、もう2回目終わったよー!と。もうワクチン接種した方、触りたくありません。
https://twitter.com/K1EGAdSan7jK7kG/status/1424251467842551810
★仕事終わって帰宅すると蕁麻疹が酷く出るようになって受診したらアレルギーだって言われて、今は薬で治まってる状態…心当たりがなかったけど言われてみれば家族がワクチン接種したあたりから出始めたんような気がする
https://twitter.com/poison14427560/status/1426873152034918405
★それだけでなくウイルス学で言う「分離」は本来とは違う意味で使われていることも明らかになりました。「分離に成功」はウイルスの存在証明にならないということです。本来の分離=「単離、純粋化」は技術的に無理とのこと(中国その他の国でも同じはず)。ウイルスの標本もないそうです。
https://twitter.com/sambadouro/status/1426901234628194305
★感染研はウイルスの単離・純粋化はしておらず、標本も持ち合わせていないことを健安研と共にここで正直に述べています。(ニュースでよく見るコロナウイルスの写真も何か別のものだったということになります)
https://twitter.com/sambadouro/status/1426966754626924548
★アルゼンチンの科学者の話と一致する。https://orwell.city/2021/07/dr-martin-monteverde.html 「グラフェンのナノ粒子は少なくとも2019年と2020年のインフルエンザワクチンに加えられていました」
https://twitter.com/sambadouro/status/1427134889900396546
★ショック~。娘が生まれた時からこれら存在証明がないウイルスに対して当たり前のように予防接種バンバン打ってたわ~。将来何か影響が出てくるのか心配です。あの頃、子供に予防接種は一切しない!と言うママがいて周りからは信じられない、と言われていたけど彼女が正しかったんだな~。
https://twitter.com/Sakura23128817/status/1427060276159926274
★この先5700万個の⚰が控えてます。今は葬式先延ばしで済んでますが、葬儀屋の冷蔵庫は満杯、やがて葬式も火葬も不可能になるのは目に見えてますね。葬式省略、阪神淡路みたいに野焼き火葬か土葬復活。
https://twitter.com/binbou415/status/1427039015643934726

接種済み人数からして今後⚰は膨大な数が予想されます。冷蔵庫に入れてもらえるのはごくわずか。腐敗する前に処理というわけで、すでに一部でやられてるミンチ作戦も。遠洋マグロ船団や捕鯨船団で活躍の加工船が活躍するかもデスね。
★自然葬の話しも…
https://twitter.com/ki_nayo/status/1427169722626232321
★コロナ劇場で気付いたこと ・世の中の嘘、欺瞞 ・情報操作による戦争 ・自分を含めた人の愚かさ お陰で、世の中がこんなにもおかしくなってた事がわかったし、自分が漫然と流されていたことにも、ちゃんと考えるきっかけにもなった
https://twitter.com/rcpkrkpq/status/1424610286888050688
★枠珍で様々な症状が出て休職したまま病院通いや寝たきりになってる方が多数いらっしゃいます。普通の病気や怪我では対症療法やってる内に徐々に自然治癒力が治してくれるのですが、今回は人類初のm-RNAによる遺伝子組換え。自然治癒力発揮できません。接種は無料ですが、仕事も出来ず病院代は自腹です。
https://twitter.com/binbou415/status/1424521087681847302
★都内です。モデルナ接種で26歳位の女性が1人亡くなりました。でもそれを知ったその人の知り合いですら、「こういうことが起きるとワクチンが怖いと思う人が増えるから打たなくなる人が増えて良くないよね」と言います、、。わけがわからない(-ω-;)
https://twitter.com/UqV2tPGEawInIhp/status/1424587424659697667
★コロナ脳は悪いことはコロナのせい。枠珍で害が出るとは絶対考えません。
https://twitter.com/binbou415/status/1427120000637169666
★カナダ・ケベック州では9月1日にワクパス導入予定。カリスマ活動家クリス・スカイが先頭に立ち、モントリオールで大規模デモ「NOと言おう!」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1426886729487687692
★Chris Sky クリス・スカイ(カナダ)活動家 今後の見通し
https://twitter.com/purplep76858690/status/1427087846993633284
★読者の方からいただきました。接種会場にて、兄(嫁が出産間近)に思いとどまらせようとしての、問診医との問答だそうです。「私は打ちたくないけど、人には打つ」
https://twitter.com/jimakudaio/status/1427072951786954757
★話がかみあわないね
https://twitter.com/074cr3JAc676kRz/status/1427087421951254528
★精神に破綻をきたしてるようにしか聞こえないです。たたみ込むような喋り方は自分の弱さや矛盾を隠したいからなのかな?
https://twitter.com/yamoko888/status/1427088987940810754
★何かを隠したい人や核心部分を突かれた人はこんな感じになりますね。信用できない人の特徴がよくでてます。
https://twitter.com/7YKpWU40ag/status/1427110446935416845
★そもそも医師としての信念をお持ちではないのかもしれません。
https://twitter.com/yamoko888/status/1427118063564951557
★支離滅裂ですね、言ってる事が。
https://twitter.com/ayuayumaipy/status/1427094145571516417
★医者は製薬会社のセールスマンだって昔の本に書いてあった
https://twitter.com/yuuutakadesu/status/1427104620204019715

「西洋医学を最先端の素晴らしい医学だと思っていませんか?それはあなたがバカだからです。真実を知ってください」船瀬俊介
★接種に反対はする(保険をかける)が、金になるから接種業務は行う。偽善ですね。例え儲かっても命を殺めるかもしれない自覚があるなら、俺なら絶対にやらない。罪悪感で死にたくなるから。
https://twitter.com/GOrdFIV9ykDRTIW/status/1427115771767914497
★早口で一方的で人の言葉を遮って必死に話す感じは、自分の気持に嘘をつく、本心を隠したい、それ以上聞かれると困る、そんな表れですね。アップアップになって最後には、答えたくない秘密だと(笑)お勧めしないなら素直に最後まで勧めなきゃいいのにと思いますね。
https://twitter.com/Hossy_YSMR/status/1427173896864768003
★フランス 接種義務化とパス強制導入に対する抗議
2021-08-14
フランス情報はこちらもどうぞ ↓
感染者数の怪 - グルメとペットの絵のブログ
https://twitter.com/purplep76858690/status/1427164280869195777
★2021-08-16 12:50:56NEW !
ビル・ゲイツと人口削減!!! | ショージ・サエキのブログ

ビル・ゲイツ:全人類の敵
★NEW!2021-08-16 11:33:55
『メディアのプロパガンダの例:医療従事者向けニュースサイト編』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★2021年08月16日(月) 12:58

★2021年08月16日(月) 13:42
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 英国では、新しいCOVIDの変異株が蔓延する渦中、広範なパニック的購入が行われている;アメリカでは今のうちに買いだめしておいたほうがいい JD Heyes
★2021年08月16日10:31
8/16-その1 グラフェンとスパイクに関するさらなる情報 : 日本や世界や宇宙の動向