花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

「コロナ問題を解決できないのは、すでに試され、できないとわかっていることをしているから」ダニエル・ストック医師~日々予め幸せ(いしいじんぺい 予幸医学を提唱する医師)

★ダニエル・ストック医師ーJapanese subtitle(6:31)

ダニエル・ストック医師ーJapanese subtitle
1,384 回視聴2021/08/11
Manhattan Project for a Nuclear-Free World - YouTube
★2021年8月14日 00:48

…(この記事は☝️動画の翻訳文字起こしです。翻訳は動画を参考にしつつ、いくつか文脈に合わないところがあったので、いしいが独自に修正しました)
 私はダン・ストック、インディアナ州マコーズヴィルの医師です。
 みなさんの発表を聞いて、18ヶ月たった今もこの問題を抱えていることが信じられません。
 その理由は『役に立たないことをやっているからなのだ』ということを説明します。…


★2021年08月13日(金) 12:53

… (ナチュラルニュース)ダン・ストック医師[Dr. Dan Stock]は、インディアナ州で開業している医師で、免疫学と炎症調節の専門的な訓練を受けています。彼は、私たちがこの「パンデミック」に間違った方法で対処していること、そしてそれが事態を悪化させていることについて、大々的に警鐘を鳴らしています。ここでは、教育委員会の会議で真実を語ることをいとわない、この驚くべき勇気ある医師が投げかけた質問と回答のほんの一部をご紹介します。ダン・ストック医師は、わずか数分で、すべての嘘とプロパガンダを吹き飛ばしました。…


★2021年08月13日(金)NEW !

★2021年08月14日(土) 02:08
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 政府関係者、オーストラリアのロックダウンは廃水に含まれるcovidの嘘が原因と認める GreatGameIndia


★2021年08月14日(土) 02:36
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - サンフランシスコの保安官代理160名がCOVID-19ワクチン接種義務化を理由に辞任を表明 GreatGameIndia


★2021年08月14日(土) 05:12
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - リチャード・フレミング博士は、ファウチとNIHは、人間の免疫を抑制するHIVのような機能を持つ次の生物兵器をすでに開発していると警告している  Ethan Huff


★2021年8月14日

…私たちの中に、全宇宙が存在します。私が求めている答えは、自分の中に存在し、あなたの求める答えも、あなたの中に存在します。外部で起こっているように見えるらゆることは、私たちの中にあるスイッチを押して、自分を拡大し、真の自分を思い出させるために起こっているのです。…


…私たちはこの身体でも名前でも国籍でも人種でも、宗教の信念でもないという事は、同じく絶対意識状態に到達したデービッドアイク氏も言ってます。やはり無限の全てが自分自身であるという事を、何度も念を押してくれているわけですが、「私はデーヴィッド・アイクではない、デーヴィッドアイクを経験している無限なる意識である」という、わかりやすい表現もしているわけです。当然これは私たち全てにも当てはまるという事ですね。…


…無限の自己とは、無限の愛であると、アイク氏もアニータさんもいってます。全ての存在を愛するという意識、無条件の愛こそが、無限の自己や無限の意識の本質なので、そこからの意識や行動は愛に満ちたものになるという事なのです。…