花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

現在の社会システムは限界にきている【バーチャル国会 第495回】 - 2024/2/23(金) 9:20開始 - ニコニコ生放送

まず現在の世界の覇権を握るものが、米中露のような国家では無く、巨大な金融資本を武器とした多国籍企業である事実を認識する必要があると思います。次に巨大企業の支配者の目指す世界が、デジタル共産主義(新自由主義の最終形態)である事も把握する必要があります。TPP・FTA・EPA・国家戦略特区・一国二制度・地域主権・大量移民・水道民営化・大阪市廃止(特別区設置)・5G・監視カメラの増加・マイナンバー・ビッグデーター・SDGs・・・これらすべてがデジタル共産主義(ディストピア)完成の布石という事です。
ダボス会議の次のテーマが、グレートリセットである点は、象徴的だと思います。
「民主主義を取り戻す市民の会(仮)」は、デジタル共産主義(ディストピア)に抗う非暴力不服従の会です。
*****
現在の社会システムは限界にきている【バーチャル国会 第495回】 - 2024/2/23(金) 9:20開始 - ニコニコ生放送

これは農業版緊急事態条項? 外資が農地取得可能に?? - ニコニコ動画

日経平均株価が34年ぶり高値水準。そのからくりとは?新NISAへの誘導で得をするのは誰なのか。

『ジーザス・キャンプ アメリカを動かすキリスト教原理主義』予告編
https://www.mhlw.go.jp/content/12000000/001092918.pdf
ヤングケアラーについて|こども家庭庁
14色のペン:野党・自民党 「異次元」の子ども政策 | 毎日新聞
魔入りました!入間くん - Wikipedia
アニメ 魔入りました!入間くん 第2シリーズ - NHK
新しいあなた: COVIDワクチン接種後の予期せぬ性格の変化を解き明かす The Exposé|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
これは日本民族掃討作戦だよ
https://x.com/iminnhantai/status/1760819859582247064?s=20

参考コメント:

株は来月暴落するよ
フランス政権もすごいやん強制にするとか法律でパクるとか
フランスの移民の暴動も最近テレビでやらんね
小泉一族は九州の朝鮮部落出身だよ
企業だけ儲ける労働者踏み付け政策か
労働者はますます貧乏に外資に乗っ取られて国内企業は儲かるか
誰かがやってくれるだろう その考えは全員捨てるべき
川口のクルド人暴れさせているのも裏の反日勢力
農業版緊急事態条項 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43402426
「これは農業版緊急事態条項? 外資が農地取得可能に??」
国内の一流企業て外資の企業舎弟か
松本問題の時 重要法案が通されるかと警戒してた
埼玉県知事もクルド人贔屓らしい
イスラムの人が日本で土葬を推し進めている気がする
自民法案部会 議事録から目を離すな
この国はどこまで金融操作してるんだろうか
またはじけさせられる
大手と国はどこまでグルなのか
近いうちに🇺🇸株暴落するよ。オフィスバブル弾けてるから
90まで働けとかひどすぎる
株式の元締めが世界勢力か
まだなお個人から金を吸い上げようとするのか
株買った人の自己責任
ニイサ解約して家をリフォームしようよ
19000兆の国民の貯蓄預金を元締めが仕切る博打株式に流すかw
既に🇺🇸銀、やばい状態。大手も地銀も。
日経平均株価が34年ぶり高値水準。そのからくりとは?新NISAへの誘導で得をするのは誰なのか https://youtu.be/v_ZKozmBbg0

「日経平均株価が34年ぶり高値水準。そのからくりとは?新NISAへの誘導で得をするのは誰なのか。」
元締めは何でもできるからな、株のコントロールか変に儲ける輩はインサイダーでパクることもでか
NISAでで国民の19000兆のお金を博打株に投資させて丸裸にか ケツの毛抜かれるのかw
バブルの時も庶民の金を投資させるのにマル優とかあたよな あのパクりかにいさか?
人生の最終目標は日本国正常化 俺の人生それだけでいい
バブルで根こそぎ持ってかれたなw株に投資してか
豆腐屋の📯懐かしい
いまは宗教絡んでる
あれは節税目的だから別にいいの
スパイ説
政権自民に変わったときに7000円で株勝っておいた人の勝ち、4万円近い今買うて遅いよなか
なるほど、監視目的
1人で回ってる警察官も怪しいと思ったことある
スパイ防止法案が無いからやりたい放題
電気工事の車も怪しいと思ったことある
沢村郵便ポストに〇とか✖の印がついたりしてるのはなに?
あのサイクリングの集団と直接的な知り合いがいるか、しない、スパイだ
郵便配達員はかなり家庭の事情はくわしい
そうかの集団ストーカー
チャリという語句は朝鮮語 自転車でいい
128 マーキングって聞いたことある。電気メーターや水道メーターのところにも書いてあるな
日本人の為の政党は戦後一つも無いよ
マーキングされたら消したほうがいいらしいな
この放送を見ている我々は一丸となれる、大きな力ある一票にするのだ
てか国会議員に日本人居るの?ていうレベル
戦後GHQによって与野党対立が作られ永遠の国内闘争が作られた
支配者と奴隷の関係だから厳しい
岸田は李一族だよ
奴婢と両班、奴隷と貴族やな企業もかw
看護師にもそうかがいたりするんだろ?
首相が反日w
またマスコミが偽物の好景気煽ってるけど全ては意のままなんだろうな
沢村原口はワクチンまで?
山本太郎は朝鮮労働党の広告塔
マイナンバーがぐだぐだなのに強行しようとしてるな
沢村マイナンバーと監視カメラで完全監視社会か
本部貴族と代理店、家族でチェーン店してる人は奴隷なのか?
日本改革党の沓澤を伸す
そうかが電車内の監視カメラを推進してるな
どこからでも吸い上げられるだけ吸い上げられて傷みしかないじゃないかね
人間をプロファイル化して情報にしようとしてる
えらく日本株成長したもんだね、見かけだけの
家畜やないか?餌与えて管理しておいて何に使う気やろ家畜をw
腐りきった、この戦後日本を、一気に巻き返す策はある
米通貨が上がっちゃって輸出産業どうなっちゃってるんだ?
バフェットも🍎株、売ったし
バブルでやられてる人は今回は2回目何で経験してるから逃げきる人は増えそう
やらないのが一番いい
米はアジアが連帯することを恐れているのか
今は情報社会、マクロ的に見よう世界は横並び、日本株だけ優位なんて時代ではない
ホリエモンが推してる時点で怪しい
もしかしたら🇺🇦復興事業関連企業は、発表後爆上げするかもね。ほんの一時的だけど
沢村ライオンズクラブもロータリークラブもフリーメイソンなんだろ?
庶民の19000兆を株投資に誘導するのに税優遇か?w
1900兆の金どうするきかね
親米B層は一番の反日国家はアメリカって気づけよな
GHQによって日本はどう変わったんだろ?
222 今の日本見たら解るやん 完全に植民地だよ
核家族化で爺ちゃん婆ちゃんから昔の考えを聞く機会が減ったのが愚民化政策をより進めたと思う
国際金融資本のやり方もそこしこ雑なんで沢村の言う通り、十分勝てる戦いだと思う。
原爆投下の予行で巨大爆弾を日本に50個ぐらい落としてたらしいな
日本の器用さと繊細さは大陸の雑な思考と違うな
クソみたいな国際金融資本がのさぼったら地球が可哀想だ
1人で駄目なら集団の力を、ひとまずこの放送を世界的にバズらせることから始めるかw
かつての集会場は神社などだったが戦後公民館をつくり神社から引き離した
それでひっくり返らないから今の日本になってるんじゃないのか?
しかし大谷以外がヘボだと勝てないので全員がレベルアップしないと
小さいコミュニティはあるよな自給自足で助け合うような団体
だから支配者層は庶民同士を分断するのに必死
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240221-OYT1T50109/
「中2の18人に1人「ヤングケアラー」、悩み打ち明けられず…こども家庭庁が支援強化へ」
子ども家庭庁の「家庭」は世界家庭連合から取ったんだろ?統一教会の駒だ、信用してはいけない。
スポーツはもう純粋に見れない。ワク打たされて選手の体調が心配だから

極端な話、天皇陛下から玉音放送でワクの被害を訴えない限り打つ人が後を絶たないほど日本人は洗脳されてると思います。
家族大変やな中高校生が介護てかわいそう
そう、GHQが日本人を更に馬と鹿にさせるため核家族化をすすめた。
天皇家は赤十字側、😷してるし
国、国民、憲法、どこに外国人優先で支援しましょうになるのか
自治体に子供に世話させるように誘導したら自治体に金あげるよか
高校・大学の学費を無償にしたらヤングケヤラーも出ませんよ。
ワクで社会システムが崩壊しました
職域接種やった企業は自分の会社の人材が消えてもいいと思っているのか
https://ameblo.jp/drminori/entry-12841401385.html
「接種証明書の保管期間が5年?! だから自分で取っておこう」
コロワク拒否者が大部分のアフリカでは、コロナは流行らなかった
急に老けた芸能人も多い
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23517984.html
「フランスは法律可決で全体主義に変貌へ」
https://nofia.net/?p=18193
「欧州医薬品庁も日本に続き、自己増殖型(レプリコン) MRNA ワクチンを承認の見込み」
国民の命を奪い、金融操作をし、国は何がやりたいのか タココラ
ベーシックはベーシックインカムです
そうか日本でかんがえてはいけない、世界の家畜にされているわけだな
ソフトキルってわかりにくいから

輪島の火災と集団疎開の件が情報統制されている【バーチャル国会 第452回 】 - 2024/1/21(日) 12:53開始 - ニコニコ生放送

コロナ対策費・使途不明金11兆円【バーチャル国会 第433回 】 - 2024/1/10(水) 2:33開始 - ニコニコ生放送

SNSに偽情報を流したに岸田政権・厚労省・医師会の投稿を取り締まれ【バーチャル国会 第429回 】 - 2024/1/6(土) 14:07開始 - ニコニコ生放送

https://twitter.com/iminnhantai/status/1743491390389268718

https://twitter.com/chie_FX/status/1743286351574000002

https://twitter.com/kozuecrystal/status/1743278148366852296


大地震・機体炎上・大火事を憲法改悪に悪用する岸田政権【バーチャル国会 第428回 】 - 2024/1/6(土) 3:36開始 - ニコニコ生放送

大惨事を憲法改悪に悪用した岸田総理(予想通り)【バーチャル国会 第427回 】 - 2024/1/5(金) 1:28開始 - ニコニコ生放送

大地震と機体炎上の謎と違和感【バーチャル国会 第426回 】 - 2024/1/3(水) 22:42開始 - ニコニコ生放送


地震に指向性エネルギー兵器が使用された可能性【バーチャル国会 第425回 】 - 2024/1/2(火) 23:35開始 - ニコニコ生放送

2024年を今より100%幸せにする方法【バーチャル国会 第423回 】 - 2023/12/31(日) 20:08開始 - ニコニコ生放送
https://i.imgur.com/7YgNEyk.jpg

EPⅤ | スクールガールストライカーズ2 【スクスト2】 | SQUARE ENIX - 公式サイト
パンデミック条約 IHRについて現時点までの経過纏め - ニコニコ動画

https://twitter.com/iminnhantai/status/1741397031468536051


Musashi vs Shishido Baiken

【水道民営化】麻生太郎副総理兼財務相が言及 2013年4月19日 G20財務相・中央銀行総裁会議 CSIS戦略国際問題研究所


『鎖鎌の攻撃と同じ』緊急事態条項とパンデミック条約を同時に反対せよ。それが出来なきゃ日本終了【バーチャル国会 第422回 】 - 2023/12/31(日) 0:26開始 - ニコニコ生放送


未来を変える事など簡単だ。真実を拡散すれば良い。【バーチャル国会 第420回 】 - 2023/12/30(土) 17:59開始 - ニコニコ生放送


ワクチンパスは国民を守った?堤未果さんが疑う「権力者の美辞麗句」


シュワブはラスボスで無い。トランプ・イーロンマスクは救世主でない。【バーチャル国会 第419回 】 - 2023/12/30(土) 5:10開始 - ニコニコ生放送


https://twitter.com/poison_doku1234/status/1737986571742416970

https://twitter.com/poison_doku1234/status/1737987298376200416

現代社会に理想的な必要な英雄のタイプとは?【バーチャル国会 第414回 】 - 2023/12/24(日) 23:29開始 - ニコニコ生放送(30分)

mRNAワクチンは選別ではない無差別殺戮である。【バーチャル国会 第413回 】 - 2023/12/24(日) 0:40開始 - ニコニコ生放送(1時間)


モルモットにされた日本国民【バーチャル国会 第412回 】 - 2023/12/23(土) 3:05開始 - ニコニコ生放送(1時間45分)

変な交通事故が激増した【バーチャル国会 第409回 】 - 2023/12/20(水) 0:05開始 - ニコニコ生放送
コメント:
実家の隣のおばさんは目を失明してしまい親戚のおじさんも亡くなりました
コロナ茶番を利用した薬害ワクチン。人類史に残るジェノサイドですね。
野党も医療利権絡んでるからな。使い物にならん
今月は遠縁の老人が2人なくなりました
劇団日本政府の役割分担 ただの野党役
なぜ共産党はワクチン追及できないんだ
官房機密費を野党にも配ってる 西鋭夫談
ヤトーはヤットるフリ
共産党は民医連とズブズブだからだろ
日本共産党も親米だからね
コロナ詐欺と知ってて兆単位の税金で毒物購入 野党はなぜ叩かないのかな
いまだに騙されてるやつはストックホルム症候群に近いかもな
統一教会念願の改憲だぞ 目的はもちろん茶番戦争からの人口削減
明治維新から日本崩壊が始まった
長崎7万 広島14万 東京大空襲10万 ワクチン40万
ワクチンは戦争より人を殺す

日本の国力が吸われてる

国民はmRNAワクチンの危険性とパンデミックの茶番に気づいた【バーチャル国会 第406回 】 - 2023/12/17(日) 4:59開始 - ニコニコ生放送


TVCM「美容院篇」30秒
自民党の裏金問題のスピンはやはりアレだ。【バーチャル国会 第405回 】 - 2023/12/16(土) 4:26開始 - ニコニコ生放送
鹿先生2023.9.4『厚労省は日本人が滅びても良いと思っている。自分達だけ助かれば‥』mRNAワクチンの重症化予防効果は免疫抑制!感染爆発の原因だ! - ニコニコ動画
自民党の裏金問題はスピンだ。【バーチャル国会 第404回 】 - 2023/12/15(金) 1:36開始 - ニコニコ生放送(17分)

自民党解党・緊急事態条項阻止・レプリコンワクチン阻止など簡単だ。【バーチャル国会 第402回 】 - 2023/12/10(日) 13:05開始 - ニコニコ生放送
★「国民の95%が接種済のニュージーランドで超過死亡が3000%急増」 | Total News World

https://twitter.com/Dame_Gakai_666/status/1729196372317065391
🇷🇴 れいわ支持者 VS ポイズン(猫田 銀次郎) 🇷🇴 外国人参政権や ワクチンの事を 突かれると、よほど 都合が悪いのか、すぐに 発言者を キックする! 🇷🇴 これだから れいわ支持者は、在日の集まりなのかと 揶揄されるんだよね!

https://twitter.com/iminnhantai/status/1733688960545960214

コメント:原口と神谷と細川も繋がりますからね
     夜、またお願いします🤲
厚労省の官僚と自民党は狂っている。だから抗議が届かない。野党も本丸を追及しない【バーチャル国会 第400回 】 - 2023/12/9(土) 19:16開始 - ニコニコ生放送
第一三共と明治製菓ファルマのレプリコンワクチンについて(自己増幅型mRNA)【バーチャル国会 第398回 】 - 2023/12/8(金) 12:11開始 - ニコニコ生放送
https://twitter.com/w2skwn3/status/1731295868131934607

都、第一三共製の接種を13日開始 - 日本経済新聞

https://twitter.com/BlackcatReiwa/status/1732781156305924381

https://twitter.com/iminnhantai/status/1731664308084609301

コメント:
「コロナワクチンの影響で免疫機能に狂いが生じている人がいる」
ワクチンはとても安全、というビラを撒いてる悪質な医者がいる。ツイートあった、そのビラもアップされてた。
隣家のシェディングが酷くて自宅の中まで汚染されてしまった。インフル接種券が配られ始めてからあちこちの家の凄いシェディング臭で道を通れないほど
戦争なんだと思えば何でもやるでしょうね
玉木とんでもない奴
https://twitter.com/suda_takemi/status/1732961863544263163

支配層は「バレなければなんでもやる」から「バレバレでも平気でやる」ステージに入ってる。極めて危険な状態
ニュージーランドの接種者の20%が死亡したとの内部告発
一定数の民衆が悪事に気づいてもどうせ止めるすべがない、と高をくくったような態度にみえるあいつら
シェディングのシェディングは前から報告されてるね
政治献金で自分が資本家の犬になってしまった山本太郎
ワクチンを推進した創価学会の信者を出馬させる、れいわ新撰組の偽善
職務放棄というか自分達で情報集める能力無い組織なんだろね
日本がワクチン工場にされ世界中から損害賠償請求される可能性
国家転覆罪、国家反逆罪
日本政府が日本人の敵?
レプリコン打たせたいのに天皇の執刀医の話とか出してくるのはどういう意味だと思いますか?情報統制としては変ですよね?
選挙管理委員が公明なのだからなんともならん
パンデミック条約反対国メキシコとフィリピンに地震兵器使ったみたい
いろんな食品にも酸化グラフェン入ってない?

https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1722616931101118701

153 ファイザーCEO、今年のインフルエンザワクチンにmRNAが含まれることを明言
歯は困るんですよね
メキシコはコロナ禍をうまくしのいだ優等生国。超過死亡少ない。アカプルコが超強力ハリケーンに襲われたのも関係ありか?
痛い歯に、正露丸でも詰めとくしか、思い浮かばない、、
酸化グラフェン排出するしかない 麻酔は避けられない時もある


https://twitter.com/iminnhantai/status/1732976989534068765


レプリコンワクチンは殺人兵器に等しい【バーチャル国会 第394回 】 - 2023/12/3(日) 23:17開始 - ニコニコ生放送


ファイザーは悪魔の会社。ファイザー現役科学者が盗撮と知らず、裏側を暴露 | トニー・ラエリアン



IHR修正案阻止まで、あと4日。全力を出そう【バーチャル国会 第384回 】 - 2023/11/26(日) 10:12開始 - ニコニコ生放送


IHR修正案を11月30日までに阻止する方法【バーチャル国会 第367回 】 - 2023/11/12(日) 14:26開始 - ニコニコ生放送
https://twitter.com/EuDEYhDo2ebUwod/status/1718975731768963473



グレートリセット ~世界の潮流を知らない日本人への最期の警鐘~


WHOのパンデミック条約(IHRの改正)で日本壊滅3(脱退しないと日本は試合終了です)【バーチャル国会 第357回 】 - 2023/11/4(土) 10:20開始 - ニコニコ生放送
https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1720087652714823793

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1719028734404256010

https://twitter.com/kokkai_kengaku/status/1617633769342783490


コロナワクチン接種後の死亡者数について【バーチャル国会 第318回 】 - 2023/10/1(日) 9:46開始 - ニコニコ生放送(1時間25分)


新型コロナワクチンについて | 首相官邸ホームページ
生粒兵器ワクチンによる明白な人口削減効果 真実を見つめよ! 正鵠を射よ!:真田信秋の多事争論ブログ:真田信秋の多事争論 LIVEチャンネル(真田信秋) - ニコニコチャンネル:社会・言論
23年9月26日首相官邸発表、9月20日以降の秋接種は5日で50万回。初速は遅いが購入分2500万回に届く勢いか。 接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた!感染症危機管理統括庁に確認済み! - ニコニコ動画


『マスコミは隠していた』接種後死者数311万人【バーチャル国会 第317回 】 - 2023/10/1(日) 5:05開始 - ニコニコ生放送(29分)


接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた!感染症危機管理統括庁に確認済み!【バーチャル国会 第316回 】 - 2023/10/1(日) 0:31開始 - ニコニコ生放送(1時間)


コロナワクチンの真の被害者数とは?【バーチャル国会 第315回 】 - 2023/9/30(土) 23:59開始 - ニコニコ生放送




ジャニーズ問題のテレビ報道はワクチン薬害事件を隠す事が目的【バーチャル国会 第299回 】 - 2023/9/16(土) 13:22開始 - ニコニコ生放送(3時間30分)


沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮) (@iminnhantai) 's Live - TwitCasting



新型コロナウイルスの真実 塩基配列がおかしい!存在してなかった! - ニコニコ動画
Arc times 【鈴木エイトさん・統一教会の解散命令請求 関連する政治家や公明党などの横槍に惑わされず、岸田首相はちゃんと判断を】●9_5 The News●スピンオフ - ニコニコ動画
DEW火災 // 5Gファーマキア
https://twitter.com/Hiyodori_Kibio/status/1694442761683194277
https://twitter.com/iminnhantai/status/1702880293714346482  
https://twitter.com/mulder_17/status/1702679127449362600



5Gと突然死とジャニーズとマイナンバー廃止と汚染水【バーチャル国会 第293回 】 - 2023/9/9(土) 20:40開始 - ニコニコ生放送
(6時間) 2023/9/17(日) 23:59 までタイムシフト公開中です
https://twitter.com/GContinues/status/1624713417444720640
🚨ワクチンで人をマインドコントロールできる。ワクチンの液晶が脳内でマイクロ受信機となり超低周波を送ると、人々は思考を失いゾンビのようにできる。仮説ではなく実際ルアンダで実験された※この動画はYouTubeで瞬殺されました
ワクチンで人をマインドコントロールできる - ニコニコ動画
速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの録画 - ニコニコ動画



9月からのコロナの茶番劇と汚染水を許すな【バーチャル国会 第280回 】 - 2023/9/3(日) 13:04開始 - ニコニコ生放送(2023/9/10(日) 23:59 までタイムシフト公開中です)


杉田穂高院長 「この世の恐ろしい世界」 - ニコニコ動画
秋接種、日本とイギリスの違い - ニコニコ動画
嘘をつくのが仕事の厚労省 - ニコニコ動画
XBB単価ワクチン最悪のシナリオ - ニコニコ動画

20歳までに知っておきたい5G 基本の備え4選
旧統一教会への解散命令 政府 裁判所に請求するか検討へ | NHK | 旧統一教会
PCRがインチキだと、いくら説明しても全く聞いてくれないのよ
https://twitter.com/fraisst/status/1698171071030284725
柔軟剤に危険な化学物質が!? 健康被害多発、頭痛や吐き気・身体の痺れまで引き起こす“香害”のメカニズムと「治療薬はない」医師が明かす取るべき対応策 | 週刊女性PRIME
無敵の耐性を持つ最強昆虫「ネムリユスリカ」とは? ワクチンの輸送問題を救うかもしれない“ロマン溢れる昆虫”のメカニズム | ニコニコニュース オリジナル
考えると疲れちゃうと言う同僚。3回済み。
【自民党】小泉純一郎 CMまとめ - YouTube
中川昭一は唯一アメリカに意見言えた政治家 惜しい人なくした
製薬会社に逆らえない日本政府w 実験台にされてなんも言わない日本人(B層)
http://www.jean-monnet-coe.keio.ac.jp/references/hirokatsu_kato_05.pdf
数日前にトヨタ自動車(日本工場内)のすべての生産ラインが、全部止まったよね?
「トヨタ社長豊田章男氏がワクチンは人口削減のための遅効性の毒と発言した」との個人ブログ
トヨタ国内全14工場を稼働停止へ、システムに不具合

参考:【詳細】トヨタ 国内14工場で稼働停止 システムに不具合 | NHK | 自動車
「トヨタ社長豊田章男氏がワクチンは人口削減のための遅効性の毒と発言した」との個人ブログのデマが広がる(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュース
ファクトチェック:「トヨタ社長が『ワクチンは毒』と発言」のデマ拡散 ブログが掲載し削除 | 毎日新聞
トヨタ社長のワクチンめぐる「悪質デマ記事」拡散 「人口削減のため」「遅効性の毒」と虚偽の内容 | ビジネスジャーナル
参考:😅💦 トヨタ社長豊田章男氏、ワクチン打たず「DSが人口削減のために用意した遅効性の毒」 株価は3%下落/「トヨタ社長豊田章男氏がワクチンは人口削減のための遅効性の毒と発言した」との個人ブログのデマが広がる - 花と音楽と沖縄と…
ワクチンの成分の詳細を説明してる海外の記事を見ると、オカルトとしか思えない成分がある。サル、人間、子牛の胎児の血液だの、腎臓だの、脳だの。
沢村さん、この動画いいねマイリス拡散お願い
旧統一教会へ解散請求 これについて雑談・感想 - ニコニコ動画
マイナンバー、ワクチン、インボイス、芸能界ネタ これ全部おとりだよね?本丸は憲法改正
'Let them Eat Prozac' Website - Index - Ghostly Data
↓ 沢村さんあとで観てね(短縮版)
小石泉氏「近未来予言書 アメリカ炎上」ワールドフォーラム2009年8月 - YouTube
令和支持者は政治初心者から支持者になってる人おおいよね
参政党支持者も政治初心が多い気がする
マイナンバーは保険証を人質にして強制的に作らせるの反対で~す
国民民主と自民、連立協議を検討って、やっぱりね。
国民民主党=玉木→東京財団→笹川財団→CIA、前原→CSIS 自民党→統一教会→CIA
ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府
参政党YouTubeでバンされないのもおかしい
あそこの党首安倍応援団だよね?
2千万の献金暴露されてたもんな
ヤマト・ユダヤ友好協会 役員
マイナンバー賛成参政党が保守なんですか

参政党支持者さん、この動画を観ても騙されていた事に気付けませんか?コロナ茶番のようなグローバリストが推進する事に反対する議員なんて与野党共に存在しません。 いつまで、左右茶番プロレスに熱狂しますか? - ニコニコ動画
8割嘘 2割事実
参政党参議院議員神谷宗幣「統一教会の思想は保守です。」 - YouTube
カルトはダメです
543 WHOに対抗するWCH日本支部かな?
549そんな名前だね
ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン(WCHJ)
World Council for Health(WCH)の日本支部を立ち上げました! | みのり先生の診察室
映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』予告編 - YouTube
参政党はなんでマイナンバー賛成なの?
ワクチンもマイナンバーも反対しないとな
統一が居て当たり前って言ってて見逃してる時点でお察しだな
今回のはマジでやべえな ばら撒かれるのか
歴史は捏造されていると聞きますが本当の歴史はどこで知ることができますか?
【リニアと原発と日韓トンネル】の背後に【統一教会】 - ニコニコ動画
そもそもガチ汚染水だから 日本人を癌にしてアメリカの製薬会社が儲かって、業界元締めのロックフェラーが儲かって、人口削減もできる
これからは必要以上に反中感情煽って日本と中国を対立させようと準備してるね
以前ロロさんというマイクロソフトに勤める外人がニコ生で子供産まない方がいいとか本音を数々喋ってた
近所の空き家、空き地率がえぐいです みんな接種して亡くなったんかなぁ
これだけ救急車鳴りっぱなしでみんなおかしいと気付かないのかな
未接種で危ないのは過去にコロナに感染してて今回初めてコロナワクチン接種する人
誰の話でも話半分に聞かないとダメだなぁ
連中は仲間も消したり自分たちの組織も破壊してまで工作するよw
未だに自民もヤバいけど自民以外はもっとヤバいって言ってるB層が多すぎてまいるわ
ワクチンがやばいのを認めたくなくて、いつまでも陰謀論と言って情報を入れないようにしてる人も会社にいる。こっちは手強い。
 【再投稿】文鮮明 東京 Full - ニコニコ動画
2007年、参議院選挙にて東京都選挙区から完全無所属で出馬し当選。環境委員会に所属。
2008年、世界経済フォーラムが選ぶ「Young Global Leaders」に選ばれる。
#内閣感染症危機管理庁の閉鎖を要求する
洗脳強い人はあまり触らない方がいいと思う CDCに密告されると怖いし
内閣感染症危機管理統括庁
内閣感染症危機管理統括庁 - Wikipedia
[社説]感染症危機管理は縦割り排除し機動力を - 日本経済新聞
いろんな人間がいた方が良いんだよ、あいつらは一つの色に染めたいんだから
秋接種、日本とイギリスの違い - ニコニコ動画
開発者「PCRは陽性判定に使えません」 厚労省「陽性者は感染者にします」
WillとかHANADAとか読んで保守面してる情弱右翼ジジイはホント迷惑
新しい新型コロナワクチン接種券の送付が始まる 接種はどうすればよいか(倉原優) - エキスパート - Yahoo!ニュース
ブースターは追加じゃないと使えないと言ってた設定わすれたらしい
打たなくても空気感染で打った奴と同じ効果のワクチンあるって本当か?
アメリカは有料で自己負担になったしロバートケネディJrが頑張ってるからもう誰も打たん
こんな短期間に何回も接種する時点でB層は気づいてほしい
学校のSDGsの洗脳酷いから子どもには世界の支配構造を教えている
5G6G飛び交う都市部と反抗者の僻地の農村 シュワブの著書通りの展開
一回悪に手を染めたら暴走が始まる、1000ドル盗んでも逮捕しなくなったアメリカ
強制ができないから彼らはこういう方法でやるしかないのでしょうね。彼らにも失敗しての焦りがあると思います。
ママ友からずっと陰謀論者扱いされて来たけど1人でも負けない。彼女らが小学生の子供にも打たせちゃったのが悔やまれるけど。
シェディング=化学物質過敏症・重金属アレルギーじゃないのか?
堤美香はヤングダボス委員
ワクチン打った妊婦から、普通に産まれたし、とドヤ顔されたけど、この先は誰にもわからないと思ってる。
「アタオカ」と言われていた人たちが結局正しかったってこと
表舞台に出れる人 みんな眉唾もの
ロバートケネディJrのことが一切ニュースやネットニュースにならない異様な国が日本
堤美香の書籍がNHK出版だったから、その時から違和感はあった
どこかで鹿先生も仕込み要員っていうの見たよ
鹿はつべにワクチン動画でチャンネルBANされてニコ動に来てるから本物だぞ
日本人の場合は打つことでみんなに協力してると思っちゃうんだろうね
年取って施設入ったら殺される
老人介護施設はワクチン漬けだもんなあ
定期接種化してなくても、定期的にあおって打たせる事実上定期接種
打ったら死ぬという医者も信用してない 方法を探すのが医者
そのうち代替療法関連の動画も消されるかも。栄養療法とか。薬屋が儲からないからね。
政府が危険というものは安全と思ってる
マスクしてる人って人相悪い。何考えてるかわからない
人間の強さは賢さだからなぁ、確かに欧米人は賢くて強い
動くゴールポストで1,2回目打ってないと打てないルールも撤廃するのかな
公費でPCRとか言う人たちはふざけてるわ、一度も世話になってない国民もいるのにってか、気づけよいい加減、と思うわ。
マスク、PCR、換気だのツイデモしてる工作員うざいね、わざとらしい
換気って言ってるね、窓開けりゃいいだけよね、工作員うざいわほんと
鹿先生猟銃持ってるからやつらもうかつに襲えないだろうな
嫁には親戚にワクチンの話をするなと叱責されたけど関係崩壊しても言うわ
ワクチンを強制する会社は罪を問われなければならない
嘘をつくのが仕事の厚労省 - ニコニコ動画
自国維公は「地獄行こう」と覚えましょう
自治体に接種率に応じて国が金出してなかった?
苫米地氏がグレートリセット失敗とtweetしましたね 日本は未だだけど的な
苫米地はあちら側だからね
苫米地はTPPにも反対してた
緊急事態条項も反対してましたよね 改憲も苫米地氏
悪魔の公務員のせいで子供が障害者とかかわいそう🥺
子供はどうなるんだろうね、こんな世界のままで
グールになって人間食う世界
XBB単価ワクチン最悪のシナリオ - ニコニコ動画

汚染水を批判できるのにワクチンの批判をできない理由は何ですか?【バーチャル国会 第278回 】 - 2023/9/3(日) 10:02開始 - ニコニコ生放送(2023/9/10(日) 23:59 までタイムシフト公開中です)

杉田穂高院長 「この世の恐ろしい世界」 - ニコニコ動画

XBB単価ワクチン最悪のシナリオ - ニコニコ動画
世界連邦運動協会 - World Federalist Movement of Japan
渡部昇一 - Wikipedia
日本政府が国民をガチで殺そうとしている【バーチャル国会 第245回 】 - 2023/8/6(日) 12:07開始 - ニコニコ生放送

https://twitter.com/shelbyzt268/status/1687950136302039040
政府がマイナ保険証義務化にこだわる理由 - ニコニコ動画(06:34)
個人情報ダダ洩れ 医療情報,ワクチン接種歴,交通違反,事故歴,証明書入手歴,金融口座履歴
8月2日ワクチン分科会がこっそり決めたこと JPSikaDoctor|Spiderman886
8月2日ワクチン分科会がこっそり決めたこと - ニコニコ動画(12:50)
緊急事態条項の危険性について
★緊急事態条項の危険性について(33:48)

緊急事態条項の危険性について  69,884 回視聴 2022/10/22  SHIFT@緊急事態条項  スライドは以下のウェブサイトからダウンロードできます。※著作権フリー/加工も可能/自由に使ってください緊急事態条項の危険性について
大谷翔平告白 ワクチン接種後に体調不良に - サンスポ

★2023/7/8(土) 4:10開始

緊急事態条項・薬害ワクチン・マイナンバーカードの狂気【バーチャル国会 第216回 】 - 2023/7/8(土) 4:10開始 - ニコニコ生放送
★2023/7/2(日) 22:05開始
ツイッターの言論弾圧に反対します【バーチャル国会 第212回 】 - 2023/7/2(日) 22:05開始 - ニコニコ生放送
2023/3/28(火) 23:59 までタイムシフト公開中です
緊急事態条項とムーンショット計画とWBC【バーチャル国会 第78回 】
2023/3/21(火) 11:20開始



160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)


あなたもロボットになれる feat. かもめ児童合唱団 / 坂本慎太郎 (zelone records official)
イーロン・マスクが進める「脳とコンピュータをつなぐ技術」、ここまで来た|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
ムーンショット目標 - 科学技術政策 - 内閣府
TVアニメ「AIの遺電子」公式サイト


【PV第1弾】TVアニメ「AIの遺電子」


★今夜(2月5日)の私の生放送は22時15分から放送します。

テーマは『ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに』についてです。


#ワクチンから子どもを守れ
#子ども達にコロナワクチンは要りません

https://mobile.twitter.com/iminnhantai/status/1489948090052538369?cxt=HHwWgsDTlZr5ra0pAAAA

★ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに【非暴力不服従のレコンキスタ第449回】(2時間11分)
2022/02/05(土) 22:20開始


国家非常事態宣言 - ニコニコ

岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会