花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)治験中の薬物を、医師が患者に強制どころか勧めてもいけない #医療倫理 を #医療現場 や #教育現場 の人間が 平気で破っている事実があるのが怖い… ナチスで、まず人を殺し始めたのが、医者や看護師だったという #医療歴史 くらい勉強して来なかったのか? 恥ずかしい教育者が多い世の中で哀しい

★皆さんビラ配りってやってますか?

「あんた医者だろ?」って言われますが私遠慮なくやってます。

印刷所に依頼したカラー刷りを、朝早めに起きて妻も手伝ってもらい近所の家のポストに2000枚以上投入。

新築一戸建て、大きめの車や子供用自転車のある家。

意味あるか不安だったけど、ちょっとした噂で →続く

https://twitter.com/teteatete2021/status/1488694668346884100

★続き→ これ結構反響あり、枠について考え始めてる人がいる事わかった。

枠は「自分の子供だけ打たせなければよい」訳では無い。

怖いのは同調圧力を生み出す周囲の雰囲気。

これに抗うには、同級生になり得る近所の家庭を一軒ずつシラミ潰しするしかない。

ウチの子は俺が守る。

早起きなんか辛く無い。

https://twitter.com/teteatete2021/status/1488694680703299587

★ワクチン打たないとクビ

看護学生については実習を受けさせてもらえず、単位が取れなくなるという相談が7件、医学生が寮からの退寮や病棟実習を受けさせないと言われた、看護師については接種後の感染は給与補償があるが受けずに罹患したら自己責任、介護施設では部署替えを求められ退職した人も。

https://twitter.com/kazuchancocone/status/1402755799340896259

★治験中の薬物を、医師が患者に強制どころか勧めてもいけない
 #医療倫理#医療現場#教育現場 の人間が 平気で破っている事実があるのが怖い… 
ナチスで、まず人を殺し始めたのが、医者や看護師だったという #医療歴史 くらい勉強して来なかったのか?
恥ずかしい教育者が多い世の中で哀しい
https://twitter.com/RimoYoko/status/1488886830485630976?cxt=HHwWgMDTneKry6kpAAAA
★すいません。
本日 ニコ生ライブストリーム お休みになってます。 
すいません〜
https://twitter.com/RimoYoko/status/1489953499278639104?cxt=HHwWgIDUhYi0sK0pAAAA

岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会