花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

久しぶりのanonymous君情報(^-^;→~指導靈との対話/シェディングについて~【神人靈媒日記 2022.1.31】

注:久しぶりのanonymous君情報(^-^;

彼は敏感体質で接種者との遭遇をひどく気にしているようです。

実際、皮膚症状などの話を聞いてますが、治験中なので因果関係は不明…。

↓↓↓↓関連記事(同じ内容ですね(^-^;)

(動画)ワク〇ン接種者が非接種者に及ぼす怖い影響【シェディング】を知って!《大日月地神示の神人さんから大切なメッセージ》/【まだ目覚めていない人へ】本当のところ3回目のアレは?そして、既に接〇している人が解毒するための隠された方法《続大日月地神示》

*****

★~指導靈との対話/シェディングについて~【神人靈媒日記 2022.1.31】(8:30)

~指導靈との対話/シェディングについて~【神人靈媒日記 2022.1.31】
9,626 回視聴2022/02/05
STI LEVORG_TAKA_channel - YouTube


【神人靈媒日記 2022.1.31】
〜指導靈との対話/シェディングについて①〜


私: シェディングについて教えて下さい。公的機関によるとシェディングは存在しないとか、何ら問題ないとか、未だ解明されていないというようにも説明されていますが、シェディングがあるのかないのか?理解を深めたいと思います。わたしは"シェディングは在る"と確信しています。なぜなら、特定の人々との接触により、何度も身体への異変が起こり苦痛を生じているからです。
咳、体内のあちこちがチクチクと刺される痛みや痒み、身体の部位の激痛、倦怠感など…。


指導靈: あなたが経験されていることは、事実です。確認したい点は、特定の人々から受けた影響で在るか否か?ということですね。


私: はい、そうです。


指導靈: あなたは原因究明されているのではありませんか?既に経験という形で立証がなされております。医学的、科学的といった専門的な証明がなされていなくても、あなたは経験を通じて確認されていますから、事実であるということになります。
身体は敏感に異物を感知し排出しようとする機能が備わっていますから、毒性のものが入り込んでいる事実と、毒性のものがどのような経緯で、あなたの身体に侵入してきたのか?ということも含めて、科学的な理解がされていると言えます。


私: はい。原因は特定の方々が発する匂い成分であり、その方々の呼気や体臭を吸引したり、手に触れたりすることによって、毒性のものが身体に入ってきていると確信しています。


指導靈: では、今後どうすれば良いか?対応策を考え行動することが必要となります。


私: はい。特定の人々と一瞬にいる時間を少なくすること。接触しないこと。解毒をこまめに行うこと。免疫力を高めることを心掛け日々実行します。



〜指導靈との対話/シェディングについて②〜


指導靈: それで良いのです。そして、あなたが分かったことを多く方々にも伝え、認識を共有することもとても大切です。


私: 分かりました。そうさせて頂きます。ありがとうございます。


指導靈: 敵は虚偽を植え付け、思考誘導するやり方ですから、マスメディアの言葉ではなく、経験から得た事実を優先し生きることが求められます。
あなたはこれまでもそのように生きてきたのですから、自身の経験を信じてください。


私: はい。分かりました。確信しました。今後とも御指導宜しくお願いします。おーーーうーーー。


2022.1.31 神人 拝


●重要〜シェディングについて〜

*****
注:興味のある方はこちらもどうぞ(^-^;↓↓↓↓

 岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会