花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ミコヴィッツ博士:SARS-CoV-2は、実際には実験室で作られたサル細胞のウイルスであり、インフルエンザ、MMR、ポリオのワクチン供給を通じて容易に展開される Lance D Johnson

★*グローバリズム後に来る世界~”コミュニタリアニズム!”~ グローバリズムvsナショナリズムから生まれる危険な解決策!+ソビエトイスラエルとは?(40:26)

*グローバリズム後に来る世界~”コミュニタリアニズム!”~ グローバリズムvsナショナリズムから生まれる危険な解決策!+ソビエトイスラエルとは?
52 回視聴2021/07/20
JT3 Reloaded - YouTube
★【衝撃映像】「電球を腕に当てたら光った!」ワ●チ●接タネした日本人YouTuber女性の左腕にあてた電球が光る理由とは?(32:32)

【衝撃映像】「電球を腕に当てたら光った!」ワ●チ●接タネした日本人YouTuber女性の左腕にあてた電球が光る理由とは?
10,839 回視聴10 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾2nd - YouTube
★8/12(木)AM7:00-7:15瞑想&ヨガライブ配信(9:14)

8/12(木)AM7:00-7:15瞑想&ヨガライブ配信
594 回視聴10 時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★【怒り】トラブルが起きた時の魔法の言葉(9:28)

【怒り】トラブルが起きた時の魔法の言葉
4,132 回視聴10 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★2021-08-06 17:01:27
動画:日本にもいた “電球人間”! 女性の腕で発光、その他 - ザウルスの法則


★「新聞読むと馬鹿になる?」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1425393735374831617
★2021-08-11 11:13:14
新聞読むと馬鹿になる? - グルメとペットの絵のブログ
★インドネシアのジャカルタでもワクチンパスポートが試験的に開始された。特定の場所を利用するためにはワクチンを接種していなければならず、その接種証明を提示しなければならない。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425026787914903554
★イスラエルでの新しい研究によると、若年層における心臓病の増加とワクチンの大量接種との間に有意な相関が認められた。
心停止と心臓発作が25%増加(16-29才)
心臓発作の83.6%の増加(女性20-29才)
ファイザー社のワクチン接種後に心筋炎が報告されているが、重症化や死亡も懸念される。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425046371313229824
★スイスもイスラエルやアイスランドと同じ結果だ。公衆衛生局衛生責任者Virginie Masserey氏。「最近の知見では、デルタ変異株については、ワクチンの接種者の感染リスクは、ワクチンの未接種者の感染リスクと同じです。同じルールに従って下さい」
https://twitter.com/You3_JP/status/1425097959763595276
★ワクチンの強制接種、ワクチンパスポートに反対する4000人程の民衆による抗議活動がリトアニアの首都ヴィリニュスで行われた。
「人民に対する暴力をやめろ!」
「ワクチンの接種に反対する!」
https://twitter.com/You3_JP/status/1425148764948295684
★米国 FDAは、mRNAワクチンによる心臓の炎症のリスクを警告している。そこで、病理医が、コロナワクチンが健康な心臓に何を及ぼすかを解説している。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425452696463495178
★医学雑誌JAMA Cardiologyに掲載された新しい研究でファイザー社のmRNAワクチン接種後に心筋炎を患った15名の子供が診断された。・女児よりも男児の方が14倍心筋炎のリスクが高い  ・短期的には軽症だったが、長期的にはどんなリスクがあるか分からない。まだ子供のワクチン接種を推奨できる状況ではない。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425493192535797765
★ワクチンを研究している責任者でさえギブアップした。ロックダウン等の感染対策もまるで役に立たなかった。結局、感染拡大を食い止める術はない。ウィルスと共生するしかないのだ。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425496137041989633
★米国の研究でもファイザー社のワクチンの有効性が顕著に低下し、7月の時点で42%となったことが確認されている。やっぱりせいぜい半年しか持たないということだね。モデルナ(橙)ファイザー(青)
https://twitter.com/You3_JP/status/1425500377294655489
★イスラエルでの抗体検査の調査によると、子供達の5人に1人がコロナに既に感染済で、抗体を持っていた。子供達は感染していたことに気が付いてもいなかった。子供達がコロナに自然感染することに何の問題もないということが改めて確認された。気が付かないのだから後遺症も勿論ない。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425616987405705224
★子供にマスクを着用させたい、ワクチンを打たせたいなどという人間達は子供の健康のことはまるで考えておらず、自分達がほんの少しでも安全になると勘違いしている者達だ。そういう輩は、ワクチンが寿命を延ばしてくれると勘違いしたままワクチンを打てばいい。自己完結して他人を巻き込むな。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425628736322301955
★私の仕事仲間のお父さん、ワク後に脳梗塞発症約1ヶ月入院25万なり
https://twitter.com/bouandmamedi/status/1425288044995743744
★友人の話。母がワクチン接種後に高熱が出て入院。高齢者だったので体力的にも危険だとの判断で入院。退院後、入院費が30万、高額医療保険で実質出費10万円だったそうです。彼女のところはある程度余裕のあるおうちだから対処できたけど、これ…金銭的に厳しい人も中には出てくるよね。
https://twitter.com/NOKKO42554780/status/1423427407642468353
★姉から届きました。接種会場でバイト中の方から 現実に起こっている事です。
https://twitter.com/yokko_yokko_88/status/1425095826250944512
★「コロナの発生地」役を引き受けたはずの中国がその目的である遺伝子ワクチンでないものを作り途上国を中心に広げている。これは首謀者たちにとっても計算外だったのでは?
https://twitter.com/sambadouro/status/1425532109444161539
★政治的には称賛すべき中国のコロナ「対策」は不必要なワクチンに頼っている時点で科学的には全く正当化不能。だが各国に「一応ワクチンは打った」と云うアリバイを与え、遺伝子ワクチン接種を正当化する理由を無くすことによって、結果的に中国は潜在的な大量殺人を防いでいる。何と奇妙な時代だろう!
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1425335832915845123
★まささん、お聞ききしたかったんです。中国は確か不活化ワクチン。ウイルスは無いというのは理解してるのですが、一点そのことが気になっています。中国はウイルスもしくは病原体のようなものを持ってる可能性あるんですかね?コロナウイルスと呼ばれてるものの正体は何とお考えになっているんですか?
https://twitter.com/newjeee/status/1425539211990429698
★不活化ワクチンですが、 ①ウイルスの大量培養が必要なのでそんな短期間には作れない ➁何よりウイルスが存在しない ということでこの中国ワクチンの中身は(さほど有害なものではない)謎の物質と考えています。
https://twitter.com/sambadouro/status/1425681135921627138
★先日こちらで中国人の友人(2回接種済み)に日本や欧米の惨状を話したら驚いていました。彼が周囲の中国人に伝えると、みんなも「ありえない」と。3か月続いた接種キャンペーン(任意)も先月終わり、接種率はわかりませんがマスク率(2割)より低いはずです。これ ↓ がキャンペーン(自動音声)
https://twitter.com/sambadouro/status/1425681728048275461
★よく考えたらこれまでの不活化ワクチンにも「弱毒化した病原菌」など入っていなかったわけで…
https://fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2021/06/CDC-admits-no-records-re-purification-of-any-virus-on-vax-schedules.pdf
存在証明なし↓
A型・B型肝炎、ロタ、ジフテリア、破傷風、百日咳、ヒブ、肺炎球菌、不活化ポリオ、インフル 、麻疹、おたふく、風疹、水痘、HPV、髄膜炎菌(同B)
https://twitter.com/sambadouro/status/1425683120431374338
★さすが的確なロジックですね。コロナ現象の発病させてる物の最後の答えが無くて少し残念ですけど頭いいんですね笑 羨ましいです。僕が想像しているのはたまたまPCR陽性の季節性の風邪と基礎疾患の方の死亡と通年起こってる肺炎と考えていますがどうでしょうか?笑 丁寧な返事ありがとうございます!
https://twitter.com/newjeee/status/1425690064042921996


★NEW!2021-08-12 13:02:35
『デルタ変異型に効果がない遺伝子枠●●〜変異型シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★2021年08月12日(木) 10:26
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 「サイバーポリゴン」-悪魔主義者たちは人類を支配するためにインターネットを使う CR
★2021年08月12日(木) 11:25
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチン接種義務化で海兵隊が反乱 Michael Baxter
★2021年08月12日(木) 12:14
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - CDCは米国の各都市にcovid収容所を発表;強制的に家族を分離し、最低限度の「人道的」基準を満たすと主張 Mike Adams
★2021年08月12日(木) 12:46
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - リークされた報告書は、モデルナCOVIDワクチンは3ヶ月間で30万件のワクチン傷害を引き起こし、VAERSから隠されていたことを明らかにした Lance D Johnson
★2021年08月12日(木) 16:55

★2021年8月12日
超古代世界の共通言語にみられるkamu(神)という言葉 – 神秘のあんみん