花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録3 (22/02/02 12:46)【お知らせ】次回チラクバ告知です!初心者大歓迎ですよ~!~by沖縄子ども達の未来を繋ぐ会さん(2/2 19:22追加更新)

★次回チラクバ告知です!
初心者大歓迎ですよ~!
(雨天の場合、日時変更等はここでお知らせします。)
https://mobile.twitter.com/OkinawaChirashi/status/1488805641674272772?cxt=HHwWiMC9ufq1pqkpAAAA

★今日のチラクバ報告です。
直前から雨が降ってきました。
風も強くて結構寒かったです。
チラクバ初参加の方も含め少人数でしたが、スピーチとチラクバ頑張りました!
おばあちゃんから、みんなに缶コーヒーの差し入れを頂きました。
ありがとうございます!!
来週は晴れるといいなあ~。
https://mobile.twitter.com/OkinawaChirashi/status/1487766142903103495?cxt=HHwWjsC9iZXbzaUpAAAA

★保育園でマスクの件でバトってきたよ。
「強制ではないけど意識の問題なんですね。」
「私は、この無意味な感染対策に参加しないので。同調圧力で一つの方向に向かわせようとしている戦時中のような空気に参加しません」


この事を市役所と協議するらしい。
市役所も強制じゃないって言ってるってば。
https://mobile.twitter.com/mai91319876/status/1486861793888661504
★今日は資料を持って30分近く話してきたよ
全部書き切れない
向こうも「でもやっぱり施設のルールだから」「みんなで子どもを守りたい」などと全然引かなかった。


感動したのが、役所の人が、役所前(県庁前)でいろいろ話している人の話を聞いて、「確かにおかしい、その通りだっと思う」って
https://mobile.twitter.com/mai91319876/status/1488420995484422145
★言ってたって事!
それ、うちらじゃん
(世界同日デモ&県庁前チラシ配り)
無駄じゃないよ!!
役所の人達聞いてくれてるよ!!
役所内でも話し合ったりしているらしい。
少数意見が正しいかもしれないって。


それともう一つ嬉しかった事!
保育園内の職員3名、ワクチン打ってないって!
https://mobile.twitter.com/mai91319876/status/1488421887814209541?cxt=HHwWisCoscX096cpAAAA
★凄い!活動は無駄じゃないですね!
https://mobile.twitter.com/birdwatch4/status/1488424433475858433?cxt=HHwWgsC5hdyI-acpAAAA
★保育園職員3名打ってないってのがじわじわ嬉しい…
小規模園の10名くらいの職員のうち3名
誰だろ誰だろー
園長は打ったんだろうな…
https://mobile.twitter.com/mai91319876/status/1488504348694904834?cxt=HHwWhICs6bK0nagpAAAA
★【朗報 拡散希望】
マスク自由化 全国初の快挙
3小学校!!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4705105446274321&id=100003247354424
https://mobile.twitter.com/aki7shery/status/1488320157915447297?cxt=HHwWgoDUyYrTyacpAAAA

★谷本議員の「ノーマスク学校生活宣言」のチラシあります。
マスクで苦しんでいる子ども達のために、ぜひご活用下さい。
↓↓↓↓印刷データのダウンロードはこちらです。
チラシを作りましたー!|愛知こどもの幸せを考える会|note
愛知こどもの幸せを考える会さんが作成しました。
https://mobile.twitter.com/OkinawaChirashi/status/1488390522045706244?cxt=HHwWiMC9mejS6acpAAAA

↓↓↓↓Twitter動画

★沖縄縦断ライブツアー4日間の全日程が無事に終了し、最終の動画です。
その他、たくさん撮影しているので後ほどUPしますが現在、多忙につき編集に時間かかるかもしれません。今しばらくお待ちください。

https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1486307736728256512?cxt=HHwWgIDSqeDAtqApAAAA

★この手の言論が新聞に載るようになりましたね!内容も素晴らしいです。
沖縄・琉球新報 2022年1月30日
https://mobile.twitter.com/birdwatch4/status/1487732057069531142?cxt=HHwWjMC56Y2bvqUpAAAA

★琉球新報の社説です。
「県内の内科医や保護者でつくる団体は「リスクを上回るメリットがない」と主張し、子どもへのワクチン接種を停止するよう県に要望した。県内外から約4400人の賛同署名があった。」
https://mobile.twitter.com/birdwatch4/status/1488395652874874883?cxt=HHwWhsC97bv966cpAAAA
★両腕のないスウェーデンの国民歌手、レーナマリアさんの歌声は癒されます。
不安、恐れや心配がある方に是非、聞いてもらいたい。
LENA MARIA JAPAN TOUR 2018「聖霊に満たされて」 - YouTube
https://mobile.twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1488158056450265089?cxt=HHwWgsDUxcT3_6YpAAAA
★LENA MARIA JAPAN TOUR 2018「聖霊に満たされて」(8:14)

LENA MARIA JAPAN TOUR 2018「聖霊に満たされて」
13,089 回視聴2018/10/10
ゴスペルミニストリーS.C.A - YouTube
★💖💖ゴスペル🎵レーナマリア♪アメイジンググレイス(^^♪一羽の雀に:映像:毛馬水門:夕焼け(7:17)

💖💖ゴスペル🎵レーナマリア♪アメイジンググレイス(^^♪一羽の雀に:映像:毛馬水門:夕焼け
62,746 回視聴2013/01/05
久しぶり大阪方面に橋の撮影が目的で走りました(自転車)毛馬に着くと日も大分傾いて来たので、直ぐに引き返して、夕日が撮影出来る所まで帰り、撮影を致しました。夜景や観覧車等の撮影もしています、お楽しみに、、、微笑みの言葉聖書『キリストは、私たちのために、ご自分のいのちをお捨てになりました。それによって私たちに愛がわかったのです。ヨハネ①3章16節神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに神の愛が私たちに示されたのです。ヨハネ①4章9節』♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
https://www.youtube.com/channel/UC8KQBQiCFDfsI3GgYAJyBkw
★【クリスマス】クリスマス特別企画!レーナマリアさん讃美歌10曲!🎄(42:17)

【クリスマス】クリスマス特別企画!レーナマリアさん讃美歌10曲!🎄
10,366 回視聴2018/12/24
メリークリスマス!🎄
今回はクリスマス特別企画で、レーナ・マリアさんの讃美歌10曲です!
01.われをもすくいぬし
02.旅立ちの時
03.輝く日を仰ぐ時
04.森の小道
05.私が悩むときも
06.いつくしみ深き
07.明日も生きよう
08.キリストにはかえられません
09.おかにたてるあらけずり
10.いちわのすずめに
皆さんにとって素敵な夜になりますように、メリークリスマス!🎁
https://www.youtube.com/channel/UCOHmC2Mo5_f58ut9QtSKyqw