花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

薬より効果的⁉︎ ハチミツ & ニゲラ サティバの劇的効果について…プロトコルは詳細欄どうぞ(2/4 13:15追加更新)

★2022/02/01 04:14 再生数 1,603


サプリメント好きの私もびっくりした効果でした…
薬より効果的⁉︎ ハチミツ & ニゲラ サティバ(ブラック クミン シード、カロンジ)の劇的効果について…
*注:クミンという言葉が入っていますが、ブラッククミンはキンポウゲ科で普通のクミンはセリ科です。名前が同じようでも実は全く別の植物ですので、間違えないように気をつけて下さいね!


・イベルメクチンがどんなに安全だとしても、どうしても薬の名のつくものは取りたくないという人。
・安全だと聞いても、妊娠中や授乳中は やっぱり気になる!という人。
・だけど 風邪とか引いた時は(例の感染症を含む)を早く治したい人。
・イベルメクチンがたどり着く前にうつっちゃった!2週間も待てない!という人。
・ケルセチンと亜鉛の安いサプリメントさえ高い!という人。
…色んな人からのわがままなリクエストに、この成分ならどうだー!ってのを見つけたので、
翻訳してみました。 気に入ったらイイネとフォローよろしくね! 
FLCCC のプロトコールにも載ってるから、用量などは、下記のリンクを参考にしてね。 https://tinyurl.com/39ju2dhm


計算例)予防用 60kgの人用の計算⇨ ニゲラ サティバ:0.04g/kg x 60kg = 2.4g/日 (治療用は倍量)
治療用だと更に、+ハチミツ:1g/kg x 60kg = 60g/日 &クルクミン(ウコン)500mg x2/日


【 ↓ 検索が面倒な人用の購入先の参考例 ↓( このメーカーである必要はありませんよ)】
ニゲラ サティバ(ブラック クミン シード、カロンジ):https://amzn.to/3s77ggI
国産非加熱ハチミツ:https://amzn.to/3G9K1HO
クルクミン(ウコン):https://amzn.to/3ofgdTT


【プロトコルで紹介されている他のサプリメント↓↓↓ 検索が面倒な人用の購入先の参考例 ↓( このメーカーである必要はありませんよ)】
・ビタミンC, D, 亜鉛が一気に取れる。1日3カプセルでプロトコルと同量  https://iherb.co/GB6ZsRp (お試し価格で今なら¥121だったよ)
・ケルセチン https://iherb.co/sCsMNvU (売り切れ注意)
・メラトニン 3mg https://iherb.co/Gvj8hFD (日本への輸入は1注文につき1瓶まで)


翻訳協力:Araking 元動画(もう少し長いです):https://youtu.be/SOwa6-EOohI


RimoYoko 紹介: 普段は、整体セラピスト&サプリメントアドバイザー https://coubic.com/rimo
アメリカの最新の精神神経科の #統合医療 クリニックで得た #心理学 #サプリメント や #減薬治療 の知識や経験を元に #海外 の最新の医療情報を得て、日本向けにシェアしています。
現在は、 #新型コロナウイルス や、#コロナワクチンの危険性 などのYTやFBから消されつつある英語圏の情報を集めてきて、日本語でシェアしています。
特に今は、#イベルメクチン のネガキャンに危険を感じています。
なぜなら、その代わりに処方されてる #レムデシビル が 効かない上に、38万円の血税を使いながら、多臓器不全にしながら患者を殺すから…
そして、効果的な治療薬が認められれば ワクやレムの #特例承認 が法律的に無効化できるから… です。 

イベルメクチンは、国が助けてくれなくても、色んなサイトから海外から安く個人輸入できるので、私はそうしています。
下記は、説明が分かりやすかったサイトの例です。 
https://mttag.com/s/kRPo-fiN1AI
(↑このサイトは、珍しくクレカが使える10%OFF クーポンコード: UDU2Q8D8)
https://mttag.com/s/9hixxQiBNvk(←期間限定で半額キャンペーンをやっているサイト)