花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

<拡散希望!>グレート・リセット!SDGs(持続可能な開発目標)、スーパーシティの目的、新型コ〇〇後の世界が分かる映画!『なぜ、ビッグオイルは世界を征服したのか?』

★<拡散希望!>グレート・リセット!SDGs(持続可能な開発目標)、スーパーシティの目的、新型コ〇〇後の世界が分かる映画!『なぜ、ビッグオイルは世界を征服したのか?』(1:53:36)

<拡散希望!>グレート・リセット!SDGs(持続可能な開発目標)、スーパーシティの目的、新型コ〇〇後の世界が分かる映画!『なぜ、ビッグオイルは世界を征服したのか?』
840 回視聴2021/07/20
JT3 Reloaded - YouTube
★(16:43)  August 10th, 2021

★(34:17)  August 10th, 2021



★アンドリュー・カウフマンが元ファイザー職員、キャレン・キングストンをインタビュー パート5  「 "Transmission"伝播はあると考えられる」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1425345947089850369
★これでもトランプを支持しますか?ここには何かしら隠れた意図があるなどと、まだしょうもない幻想を続けるつもりですか?もはや明確でしょう。トランプについていけば身の破滅です。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1424942610817249280
★トラ氏ワクワク推進。私はワクチン接種を大いに支持する。同時に私たちの自由を大いに支持する。人々は自分の意思で決定しなくてはいけない。しかし私としては(接種を)行うよう呼びかけたい。これは皆さんを守ってくれる。ワクチンは素晴らしいものであることが判明した。
https://twitter.com/IiMenami/status/1424639282912759809
★2021年08月08日 13:00(アップデート 2021年08月08日 15:09)
トランプ元大統領、支持者らにコロナワクチン接種を呼びかけ - Sputnik 日本
★こちらも合わせてどうぞ。「新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 流行期において高齢者が最善の医療およびケアを受けるための日本老年医学会からの提言 」
https://jpn-geriat-soc.or.jp/coronavirus/pdf/covid_teigen.pdf
https://twitter.com/jimakudaio/status/1424958125539414019
★字幕大王: ミダゾラムの告発者、死亡したウェイン・スミスに何が起こったのか?
https://twitter.com/jimakudaio/status/1424588284869545986
★「軍がビル・ゲイツを逮捕」というニュース、真っ赤なウソです。こういうのにひっかからないように。公に逮捕したなら世界中大騒ぎです。極秘に逮捕したなら、「なんでそんなことあんたが知ってるの?極秘なのになんで話しちゃったの?」という話です。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1425016689654071297
★真っ当な御意見だが、インチキコロナで世界中が騙されているの見ると、何が起きてもおかしくないと思えてしまう。
https://twitter.com/ysht74759801/status/1425044053133910016
★日本語字幕つけました。新しいチャンネル、マタタビの羅針盤4です。チャンネル登録お願いしますm(_ _)m ついにビルG捕まる 2021/08/01
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1423828602991300611
★真っ赤なウソとは限らない。一般人には ウソとも 本当とも証明はできない。証明できないからと言って 真っ赤なウソとは限らない。理論理屈に 溺れないように。字幕大王さんは いい情報多いし マタタビさんは 確認はできないものの いい情報多い。マタタビさん情報で ウソが確定しているものは ほぼない。
https://twitter.com/62tFp/status/1425088750879715342
★本当これ。
https://twitter.com/tpkalrs/status/1424976640187113475
★最後に出てくるこの文章がすべてを物語っている。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1425071147784101892
★講演者減ったようです。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1425235602228666371
★イスラエルが本格的に感染爆発してきた。ワクチンで感染を抑制できていないことが鮮明になってきた。実験は、失敗に終わった。感染予防に効果があるという医学論文のデータはチェリーピッキングなものだった。ワクチンは、医学論文の信頼性をさらに低下させた。
https://twitter.com/You3_JP/status/1425223248938102786
★ありがとうございます。後藤先生にも紹介いただいてます。8/21仙台です。なんか責任重大になってきました。https://karyukai.jp/column/4360
https://twitter.com/jimakudaio/status/1425047958811119625
★「接種後919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1425112528040853505
★パリでは、ワクチン認証「グリーンパス」実施のため、警察が街をパトロール
https://twitter.com/purplep76858690/status/1425237383855828992
★ミラノ デモ参加者が多過ぎて警察が退散
https://twitter.com/purplep76858690/status/1425245477721632769
★「全国的な抗議デモにもかかわらず政府はワクチンパスポートを実施」 そりゃデモがあったからはいやめます、とはならないでしょうよ。ただ国民も決まった以上は従います、とはならないはず。
https://twitter.com/sambadouro/status/1425199550944317442
★コ○ナ流行った昨年は街中でいきなり倒れたりする人なんて全く見なかったけど、ワク○ン接種始まった最近は頻繁に見かける救急車。出動回数は昨年より確実増えてる気がする!先週もいつも使って居る駅ホームにて女性が倒れて居たが、この人がワク○ンをうったかは定かでは無いが、昨年よりは多く見る光景。
https://twitter.com/EnjOi23492738/status/1425298689166172166
★入院中、クリニックでワクチン打ってアナフィラキシーでそのまま運ばれてきたおばあさん、3日で7万五千円の入院費って言われてた。無料でワクチン打っても、呼吸困難で死ぬ思いして入院費払うって
https://twitter.com/5MLLNp5LWERzd3Y/status/1425204846898999299
★月を跨ぐと2ヶ月分。なんか不条理
https://twitter.com/sambadouro/status/1425289984609644545
★これが8月だけなら、8万円で済んだのですが…号泣。月を跨いでの入院は一番損だなと思います。詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
月またぎの入院は損!高額療養費制度「自己負担が増える」落とし穴 | 知らないと損する!医療費の裏ワザと落とし穴 | ダイヤモンド・オンライン
https://twitter.com/fuku_hannou728/status/1425244830699974658
★一回のワクチン注射によってアドレナリン筋肉注射14本打たれた人間がここにいます。さらには点滴も相まって、身体中針穴だらけです。7月28日に戻りたい…
https://twitter.com/fuku_hannou728/status/1422523857026486278
★【経過記録61】ワクチン一本打っただけでこんなことになるなんて思っても見なかった。反ワクチン派ではなかったけど、激しく後悔してる。政府はちゃんと重篤な副反応、死亡例を調査し、因果関係を認めてください。明らかにワクチン接種後の体調不良です。
https://twitter.com/fuku_hannou728/status/1422512420539428869
★2021年08月11日(水) 10:38
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 注射によって新しい「変異株」が急速に広がるにつれて、世界中の病院が「完全にワクチンを接種した」患者で埋め尽くされている Ethan Huff
★2021年08月11日(水) 10:49
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 詐欺デミックに終わりはない:ファウチによると、「デルタよりも悪い」COVIDの別の変異株が浮上しており、無限のロックダウンと制限が続くことになるという JD Heyes
★2021年08月11日(水) 12:12
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ファウチ、邪悪な人口削減計画が拡大する中、学校や企業へのワクチン接種の義務化を支持 Arsenio Toledo
★2021年08月11日(水) 12:46
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ジョー・ローガンが世界的に有名なポッドキャストでその科学的根拠を明らかにした、ワクチン接種によるCovid-19の「ブレイクスルー」症例 S.D. Wells
★NEW!2021-08-11 11:26:27
『新型567枠○○フル接種しても高い感染源になる〜変異型シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★2021年8月4日
臨死体験で死を超えたアニータさんが真の「生」に目覚めた! – 神秘のあんみん
…わたしは今、自分に必要なものはすべて、すでに自分の中に存在しており、自分にとって真実だと感じるものに心を開きさえすれば、それがすぐに手に入るとわかっています。…