花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【生放送】22:10開始 リモヨーコとまったり話す会 with Twitter スペース

★無料実施のコロナPCR・抗原検査 2月から当面の間休止 

岡山県の伊原木知事は28日、全国知事会の会合に出席し、県内の薬局や医療機関で行っている県民を対象にした無料のPCR検査や抗原検査を、2月から当面の間休止すると報告しました。全国的に休止にしてよ‼️
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1487276002334019588?ref_src=twsrc%5Etfw

★病院内でのワクの不正な強要を曝露したり、イベルメクチンで2000人の患者を退院させた医師が、入院患者の助成金で儲けていた病院からTwitter上で解雇され、今、裁判で戦っている。やっぱりGetter の方が良い情報が出ているな…

https://twitter.com/RimoYoko/status/1486359220639666178?cxt=HHwWhMDUrcH1zaApAAAA

↓↓↓↓Twitter動画

★なぜ私が 数百円の安全なイベちゃんを推すか?
なぜならその代わりに処方される #レムデシビル が 効かない上に、38万円血税使いながら、多臓器不全にしながら患者を殺すからだよ… (英語 動画参照
そして効果的な治療薬が認められると ワクやレムの #特例承認 が法律的に無効化できるからだよ。

https://twitter.com/RimoYoko/status/1486673554959900673?cxt=HHwWgoDRxZbu3KEpAAAA

★なぜ私が #イベルメクチン を推すか?
なぜなら今、処方されてる #レムデシビル が 効かない上に、38万円の血税を使いながら、多臓器不全にしながら患者を殺すから…
そして、効果的な治療薬が認められれば ワクやレムの #特例承認 が法律的に無効化できるから… 1/2

https://twitter.com/RimoYoko/status/1486747852512858112?cxt=HHwWgMDUue7S_qEpAAAA

★去年の夏から既にここまで分かっていたことを皆さんにも認識してもらえたら嬉しいです。2/2
 FDA(アメリカ食品医薬品局)はワクチン開始前から有害事象をすべて知っていた ブライアン・アーディス医師 後半 Adverse Events Dr Bryan Aardis 2021/07/30


https://twitter.com/RimoYoko/status/1486747854945517569?cxt=HHwWgoDQyYDT_qEpAAAA

★ちなみに、イベルメクチンは、病院では、なかなか処方してもらえないらしいので、海外から個人輸入できますよ。 https://mttag.com/s/kRPo-fiN1AI
ただし、到着まで2週間はかかってしまうので、皆さん前もって購入して、ストックしてますけどね。(今は、調べれば色んなサイトで購入できますしね)

https://twitter.com/RimoYoko/status/1486812222945128450?cxt=HHwWhMDTxdv1m6IpAAAA

★拡散希望!ドキュメンタリー映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編

子供達が被害に遭っても 無視されています。

自分の子供や孫は大丈夫でも、子供の将来の友人や結婚相手が 不妊や、こんな風になる可能性を知っていて何もしなかった人間にならないでくれると嬉しいです。

https://twitter.com/RimoYoko/status/1487357854940295170?cxt=HHwWhMDT2daFlKQpAAAA

★コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編(1:30)


コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編
147,042 回視聴2022/01/28

moviecollectionjp - YouTube

★【動画】日本の若者の感染予防努力が涙ぐましい… 


を投稿しました。 #sm39963628

https://twitter.com/RimoYoko/status/1487379511482404864?cxt=HHwWgMDSwaDynaQpAAAA

★【生放送】リモヨーコとまったり話す会 with Twitter スペース 

を2022/1/29 22:10から予約しました。 #lv335525429
https://twitter.com/RimoYoko/status/1487410586787147780?cxt=HHwWiMDTyYmDrKQpAAAA
★リモヨーコとまったり話す会 with Twitter スペース
2022/01/29(土) 22:10開始(3時間19分)


リモヨーコとまったり話す会 with Twitter スペース
主義主張はどちらでも良いですが、コメントは 目の前にいる初対面の人に失礼が ない程度のマナーを守ってね♡ 
匿名でだけ イキがる しょうもない人は、お里が知れちゃいますよ。
どちら側の方でも、皆さんのお目汚しになるような書き方をした時点で、知能レベルが達していないと判断して 無反応で 退場してもらうので、よろしくね♡
RimoYoko - ニコニコ