花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

欧州の著名な医師や科学者たちが、子どもたちにCOVIDのワクチン接種が必要であるという主張に反論:「不要」であり、「破滅的」な結果を招く可能性がある JD Heyes

★*** 重要 ***例の訴訟の支援サイトです。なんぎなコロナを考える会によるものです。代表者は京都の実業家の鵜川さんで、裸足のマミさんの同級生でもあります。*** 重要 ***
https://twitter.com/jimakudaio/status/1424911093130924033
★2021年7月30日の訴訟の支援サイトです ↓

https://twitter.com/purplep76858690/status/1424914060559015941
★(55:43)
コロナワクチン特例承認取消を求め、ついに国を提訴‼️ on Vimeo
★Dr Andrew Kaufman guest hosts The Alex Jones Show with Karen Kingston, a former Pfizer employee and current analyst.
アンドリュー・カウフマン医師がアレックス・ジョーンズ ショーのゲスト司会者として元ファイザー職員、キャレン・キングストンをインタビュー!Part1
https://twitter.com/purplep76858690/status/1423304266890956807
★アンドリュー・カウフマンが元ファイザー職員、キャレン・キングストンをインタビュー パート2   動画内で話している文献は以下 ↓
What is the Full List of the COVID-19 Vaccine Ingredients?
https://cen.acs.org/pharmaceuticals/drug-delivery/Without-lipid-shells-mRNA-vaccines/99/i8
https://twitter.com/purplep76858690/status/1423506992472068096
★アンドリュー・カウフマンが元ファイザー職員、キャレン・キングストンをインタビュー パート3
https://twitter.com/purplep76858690/status/1424547088277262339
★アンドリュー・カウフマンが元ファイザー職員、キャレン・キングストンをインタビュー パート4
https://twitter.com/purplep76858690/status/1424876394476052506
★うつみんより、詳しくトランプとQア〇ンについて解説してみた! その1
児童人身売買を許すな!
トランプは、小児性愛者を大量逮捕してるどころか、幇助(ほうじょ)している!
衝撃的な証拠満載のフル動画はこちら➡https://youtu.be/w914C9mMJkY
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1424689772392374273
★トランプとエプスタインと小児性愛者とロシアン・ユ〇ヤマフィア(38:04)

トランプとエプスタインと小児性愛者とロシアン・ユ〇ヤマフィア
549 回視聴2021/07/20
JT3 Reloaded - YouTube
★(13:08)  August 9th, 2021

★(11:20)  August 9th, 2021

★(11:05)  August 10th, 2021

★辻説法されるストリートパフォーマー大橋眞教授 世界的な人工免疫ワクチンとPCR検査法の研究者で免疫生物学者、医学博士ですよ。賢者は服装はきにしないの。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1424668367546318854
★なんと、大橋教授!!
https://twitter.com/haorihanna/status/1424314057612398596
★2021年7月25日(日)に行われた京都講演会のフリーディスカッション(大橋先生、字幕大王、その他)が音声のみ、有料ですがこちらからお聴き頂けます ↓
https://twitter.com/purplep76858690/status/1424719032976953347
★京都講演会開催  2021年8月12日(木)13時~17時
※応募条件の一部変更致しました。より多くの方にご参加頂くため、【学生限定】を撤廃し【20代まで】を対象とした条件へ変更致しました。小学生から大学生、社会人でも20代の皆さんを対象と致します。お申込みはこちらから ↓
【なんコロ】なんぎなコロナを考える会 【学生の皆さんと考える】 | Peatix
https://twitter.com/purplep76858690/status/1423993878403633152
★ワクチン接種…いよいよ「子どもたちへの接種」という段階にあるが、副反応の事例を1例1例見ていくと「本当に大丈夫なのか?」という気持ちを抑えきれないでいる。そこで全国の同志で「こどもコロナワクチンプラットフォーム」を立ち上げ。
こどもコロナプラットフォーム

https://twitter.com/morita_k_t/status/1424524267845087236
★フランスでワクチンパスポートが導入された様子。屋外で食べ物を食べているだけなのに、見廻り隊がワクチン接種済であるかどうかをいちいち確認しにくるようだ。ワクチンパスポートに賛成している人は、これが希望なんだね?
https://twitter.com/You3_JP/status/1424786901718818816
★キツイ
https://twitter.com/DJKazu11/status/1424887233698439177
★公権力が暴走していますので、もはやあなたの力では逆らうことはできません。しかし我が子の健康や成長のために役立つ事はあります。それは自然が教えてくれます。大自然に繰り出して、森に山に、川や谷、海に生命の息吹を観察させ新発見を与えてください。公共施設などに學べる所は何ひとつありません。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1424670041056808973
★校長は教育行政の独自裁量権があるから校長教頭が馬鹿だとPTA加えて人権侵害校が成立。そんな殺人学校に無理に通わせる義務も無く通学させずとも保護義務者は逮捕されません(司法の民事不介入原則)。大自然に出かけ命の息吹を発見し真実の學びを子にお与えください。それは子の人権を守る保護責任者の義務。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1424698588416733184
★ワクチンパスポート拒否。燃やす!ルターの宗教改革に似ている歴史は繰り返す。私は日本国籍自体を拒否したからパスポート燃やしちまお。私には国家権力の支配保護はいらん。隷従もしない。非暴力 非服従 非復讐。実はパスポートなんか飛行機海外渡航ぐらいだよ使うのは。のんびり船便だったらいらないよ。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1424714680883240968
★相手の信頼度を推し量る時、あなたは、目だけではなく、鼻(相手の匂い)や耳(語氣の強弱や知識の深さ)や味(お料理や飲み物等のもてなし力)や肌感覚(触れたときに気持ち良いか?)、それから第六感の直感(動物本能生理的に受け付けるか?)を全部駆使すると人間関係に悩まず、必ずうまく回り始めます。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1424909065742782464
★2021年8月10日
内藤晴輔とホワイトハットとは何か? | 字幕大王
★新型コロナワクチンの本当のシナリオ
よろず屋寸話録(2021年)
★2021年08月09日(月)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.55 | 泣いて生まれてきたけれど
★2021年08月10日(火) 08:49