花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【ほぼリンクのみ転載】引き裂かれる家族~byナカムラクリニックさん

★2022年1月27日 23:34


少し前に南極で感染爆発が起こったというニュースがあったけど、こういうのを見ると、ワクチン接種者から何らかの病原物質が出ているのは間違いないと思う。その感染様式が、空気感染か飛沫感染か接触感染か性感染か、それは分からない。しかし、セックスで感染するとしても、何ら不思議はないだろう。
しかし、上記博士の指摘が事実なら、非常に恐ろしいことだ。
ワクチンが原因で離婚したなどと聞くと、一般の人は「何を大げさな」と思われるだろうけど、セックスにより接種者から悪影響を受けるとすれば、離婚もやむを得ない気がする。


以前にも言ったことを何度も繰り返すようだけれど、このワクチンは現在治験中で、中長期の副作用は不明なんだ。だから、何が起こっても不思議じゃない。
「そういう未知のリスクをも引き受けるんだ」という覚悟が持てないのなら、そもそも打っちゃいけないんだよ。