花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)看護師の内部告発! 米病院でコロナ死を偽装した殺人! 臓器狩りも! その他多数(^-^;~by yoko tada さん

★(18:15)    2022/01/26 10:00 再生数 1,581

米国では「死のプロトコル」に従ってコロナ死を偽装した殺人が全米で行われ、医療ジェノサイドの様相を呈しています。

内部告発者によると、病院はコロナ患者への適切な治療を拒み、敢えて重症化させます。

延命措置を講じないことの承諾を家族から取りつけるや否や、患者を安楽死させ、政府から巨額の補助金を獲得するのみならず、亡くなった患者の臓器を直ちに摘出して移植ビジネスを行う病院もあることが発覚しました。

米民主バイデン極左政策は中狂と変わらない。

実験ワクチンを米国民に強制する残忍な政策です。

いまや米国民も法輪功の人々と同じ目に遭っています。


毎年のインフルエンザのような猛威はコロナには有りません。

ですが日本でも凄い騒ぎ方でした。
コロナ騒動が世界中で駆け巡り庶民が貧乏になりました。

太ったのはワクチン推進者だけ。
ワクチンパスポート反対署名https://signature-japan.jimdofree.com


エプスタ淫島の出資者で共同経営者のビル下イツは遣りたい放題。

ワクチクで世界中の人々を殺戮貧乏にして自分達が太りました。

された米国民主バイデンのワクチンサイコパス政策で世界中で多数の死亡者がでました。

世界中で米国民主政権ワクチン強制毒物不純物入のワクチンを接種させられ、時過ぎて健康被害者が多くなりワクチン被害が隠せなくなった。

世界中で強制ワクチン政策の犠牲者が増加、現在ワクチン虐殺進行中力ある米国の民主党極左バイデンに代表される世界の左派がワクチン強健推進、世界中でワクチン虐殺計画推進実行中 被害が広がっています。

ジョージソロス、ビルゲイツは悪辣極まりない虐殺計画者。

ワクチン虐殺は世界中を撒き込んだ恐怖極左の推進政策。

世界中でワクチン虐殺サイコパス政策に反対している