花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【ほぼリンクのみ転載】ワクチン・ホロコーストはアメリカのチェルノブイリだ・・・しかし、アメリカの指導者たちは旧ソ連当局者よりもさらに多くの死と深い悪事を犯している~byさてはてメモ帳さん

★2022/01/21 11:50

…しかし、チェルノブイリ原発事故の恐ろしさにもかかわらず、2020~2022年のアメリカ政府の犯罪行為に比べれば、小さなものです。現在、100万人以上のアメリカ人が、政府が資金提供し(NIH、NIAID、ファウチ)アメリカの敵(中国のCCP運営の研究所)に渡してアメリカ国民に配備させた生物兵器によって殺されているのです。(ファウチ、NIH、そして政府の腐敗によるアメリカの納税者によって資金提供された生物兵器開発についての詳しい報道はSpikeProtein.newsを参照)


さらに恐ろしいことに、アメリカ政府はその後、危険なスパイクタンパク「ワクチン」(実際には血管と神経を破壊する遺伝子治療の混合物)を「迅速に」開発し、それを国全体に押し付けようとしたのです。合理的な見積もりによれば、アメリカにおけるワクチンによる死亡者数は80万人を超え、さらに増加しています。(VAERSによる2万人以上に保守的なURFの40を掛けたものです。URFはUnder Reporting Factorの略)


旧ソ連が単なる腐敗、無能、強欲によって動かされていたのに対し、今日のアメリカは文字通り自国民に対する大量虐殺を望む、子供をレイプする悪魔によって運営されています。この国の代表的な新聞であるUSAトゥデイは、公然と小児性愛と、すべての子どもを親から取り上げて国家が育てることを呼びかけています。