花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】マッチポンプ・創作劇・第3次世界大戦にNO!~by保坂浩輝さん

★2022-01-18 | 社会評論
マッチポンプ・創作劇・第3次世界大戦にNO! | 日本の匠と美 ほさか


 今起きていることは、検査を無料にしたり、検査しないと~させないという悪どい手法で、陽性者(感染者ではない)を増やし、陽性者を感染者とする噓で第6波を創作、死者や重症者がほとんど出ていない安全な風邪なのに、6度目の自由と人権の剥奪、まん防・緊急事態?


死者が多数出ているのに効果なく超危険な3回目をやらせる。
しかも5歳~。
これほど酷いことがあるでしょうか?
そして、これほど酷いことに対し、声を挙げない、NO!と言わない人が大半。
こんな異常なことがあるでしょうか?


沈黙・盲従は、子ども達を殺し、未来を奪い、私達の生活・社会・地域・日本を破壊します。
無症状で検査を受けることは、大変な迷惑行為です。
操つられている糸を切り、できることからやりましょう。
単純です。言われていることの逆をやればいいだけです。


命・健康・子ども達・生活・財産・地域・日本を守るために、
PCRを受けない、マスクをしない、接種しない、自粛しない、おかしいことはおかしいと伝える、声をあげる。
皆でやりましょう。


できるかどうかではありません。
一昨年の春から、「殺しにきている」と警告し続けてきました。
「大転換の令和4年」にするしかないのです。
そうしなければ、5歳の子どもも殺されますよ。