花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【本文のみ転載】同意を撤回するか、一生ブースターか?~byさてはてメモ帳さん

注:(写真の記事はリンク先でご覧ください(^-^;)
*****

★2022/01/15 23:36

カナダの医師が、コロナウイルスのワクチン接種とブースターの内容を説明し、それぞれの服用がいかに「生涯」ブースターに依存することにつながるかを語っています。


トランスクリプト


1回目の投与では、生理食塩水と細胞系に致命的な成分が含まれており、白血球を作る能力が50%低下します。


白血球の次の世代を作る能力は8週間で、そのため8週間後に白血球の能力がダウン(弱体化)したときに再び打つように設定されているのです。


2回目の投与では、生理食塩水を減らし、有害な成分を増やします。2回目の投与では、白血球を作る能力がさらに25%低下し、白血球を作る能力は25%になります。言い換えれば、あなたの軍隊の75%が一掃され、その軍隊を作る能力も失われているのです。


最初のブースターには、あなたの細胞が出会ったことのない81種の外来菌が入っているので、それに対抗するための抗体がないのです。あなたが持っている白血球の生産量が25%しかなく、負け戦なのです。


このため、健康上の問題を抱える素因となった部位に慢性的な炎症が生じます。もしそれが腸であれば、そこに集中し、腫瘍、癌、子宮内膜症、皮膚病などは、炎症を起こす場所です。なぜなら、今、体は逃避や恐怖を感じる交感神経を直撃し、体は免疫力が低下し、慢性的な炎症状態に陥っています。


2回目のブースターでは、HIVが8本入っています。これで白血球を作る能力が完全にシャットアウトされます。この過程で4回シリーズでそれぞれ20〜30%の人が死亡します。


免疫システムが白血球を作れなくなると、インスリンに依存するように、生き残るためにブースターに依存するようになるため、さらに3つのブースターを投与します。


ビッグファーマは、人口抑制のために人々が死に絶えることを望んでおり、生き残った人々は生涯にわたって定期的な顧客となります。ブースターがあれば、製薬会社は収入を維持し、ワクチン製造に投資した資金を回収することができます。


2〜3年待てばいい。


このワクチンの研究に参加した動物は100%死亡しました。

*****
他にも重要記事が…


全ては計画の一部?- 中国は自国を襲ったエボラ/マールブルグに似たウイルスの性質と蔓延を隠している?|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
5Gタワーを起動すると、COVID-19ワクチン接種者を殺す可能性があるとアナリストは警告 Arsenio Toledo|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士、ワクチンに含まれる酸化グラフェン、寄生虫、トランジスタについて Orwell City|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士、バイオハッキングについて Orwell City|さてはてメモ帳 Imagine & Think!