花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【ほぼリンクのみ転載】『イギリスからのお便り』/『短期間で第二次世界大戦の4倍の死亡率を誇るものは?〜再検討シリーズ』/『ブースター祭りは打ち止めの方針へ〜新たなフェーズへ』~byリアル・サイエンスドクター崎谷博征さん

★2022-01-10 09:19:14

…ここのところ、イギリスでもこのコロナが茶番であることに対して目覚めてきている人が増えてきているように感じます。散歩に行けば必ずといっていいほど、同じような意識の人に出会すようになってきました。以前は皆無と言ってもいいほどでしたが、だんだんとこのわかりやすい嘘に気がついてきたのでしょう。
…彼のようにオフグリッドで定住せずに生きる人たちと何度が話したことがありますが、共通していることは目が輝いていることです。テレビをみていないからでしょうか。
 彼らは口を揃えて言います。
「夜、外で夜空を見上げているのは僕だけなんだ 高級車で帰宅する人も車から降りてこの美しい空を見ることもせずマクドナルドをぶら下げて家に入っていく そんなのはめずらしいことじゃない どの街に行っても同じさ 人は自然の中で生かされていることを忘れてしまった」…
…話している内に彼がシングルファーザーであることに気が付きましたが、接種してしまった自分の体がどこまで保つのか、息子さんの将来をとても心配しているようでした。
 世界中にこう言った途中で真実を知ってしまった親たちが数えきれないほど存在していると思うと、その日は涙が止まらなくなりました。
 なんとかしてこの世界を変えたい。…

★2022-01-12 10:38:15

…20年間も続いた泥沼のベトナム戦争での米国兵の死亡者数は、58,220人となっています(『Vietnam War U.S. Military Fatal Casualty Statistics』 National Archives, Military Report)。その3倍近くの死亡者数をわずか数ヶ月で達成したのはどのような戦争だったのでしょうか?それは・・・・・・・・・・・・・・・・遺伝子ワクチンという生物兵器による戦争です。…
…米国とイスラエルの独立した医師たちの研究によって、2021年2月〜8月(6ヶ月間)における遺伝子ワクチンによる米国民の死亡者数は、15~18万人(146K to 187K)にのぼることが明らかにされています(COVID vaccination and age-stratified all-cause mortality risk. DOI: 10.13140/RG.2.2.28257.43366)。…

★NEW!2022-01-13 08:19:23

…ロイター、ブルームバーグおよび世界保健機構(WHO)という権力者の広報部隊が一斉に方針変更を伝えているということは、遺伝子ワクチンのブースターは3回目で打ち止めということになりそうです。
…少し安堵しましたが、それも束の間。これからいよいよ経済崩壊、そしてデジタル通貨への移行へのフェーズに入っていくというサインでもあります。それまでに、サイバーアタック(もちろん彼らの計画です)、ブラックアウト(電力喪失)、食糧危機(サプライチェーンの機能不全)などが目白押しです。…
2022年は、彼らが私たちに仕掛かけた“戦争”が新たな段階に入っていく重要な年になりそうです(^_−)−☆。…