花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)キャッシュレス社会が来たら この世の終わりが近い証拠だと 秘密のたからばこ著者氏のメッセージにありましたね…~by Smile☺🎗さん

★キャッシュレス社会が来たら
この世の終わりが近い証拠だと
秘密のたからばこ著者氏のメッセージにありましたね…
今から11年前から彼はそう言ってましたしパンデミック予言については彼のお母様が今から40年近い昔から予言していて彼はその一部を本に書きました。。
https://mobile.twitter.com/ransky196/status/1476495403453460483

★こんなの嘘だ陰謀論だと思って生きるのも、
確かにそうかもしれないと受け止めて生きるのも自分次第だと思いますが、
後者の方はリンクに飛んでください
2年以内に起こる事に関してのブログ記事が、分かりやすく動画になっています


https://mobile.twitter.com/miiko20202/status/1479737999214915584
★秘密のたからばこの著者氏が11年前から言っていた事とはこのことですよね(添付画像)
5年ほど前にこの予言を見た時は、正直言って、今の社会のように人類が注射を打たざるを得ない状況に追い込まれ、注射によって管理されつつある状況になるとは信じられなかったです。
https://mobile.twitter.com/yanyanresist/status/1479623589976752129

★今年、私にとって一番大きな事は、
東京住みの私が20年来の東京を出て、
秘密のたからばこ避難村に疎開して来たこと。
来た時からもうずっとドキドキ
生まれて初めて見る景色ばっかり笑
田舎ってすごい!
綺麗!山も海も綺麗‼︎
そして畑仕事…憧れてはいたけど、
やってみるのは初めて!
https://mobile.twitter.com/kaechan0518/status/1476732078326972421