花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【リンクのみ転載】痛ましい:2回のワクチン接種で13歳『原因不明の心停止』で死亡~by Genさん

★NEW!2022年01月09日(日) 09時04分30秒

彼は非常に聡明で、Voorhees Middle Schoolに通い、Science Olympiad Organizationに所属していた。
ジャックはサックスを吹くのが好きで、メドフォードにあるNJ School of Musicで練習していました。
ハイキング、キャンプ、釣りなど、アウトドアが大好きだった。
また、モノポリーやラミー、映画鑑賞などのゲームも好きでしたが、家族や友人と過ごす時間が何よりの宝物だったようです。


*****


※Genさんのつぶやき
二度目を打ってから7カ月後かぁ・・・
若い層は、接種後1年はもつと言われていた
記事があったと思ったが
あれは・・・免疫力だったか・・・
(・・・ちょっと今は忘れた)
半年前後で体調が劇的に変ると云う予測は
間違ってはいない事になるなぁ・・・
それでも彼は、他の事例でもある様に
悲惨な障害を負って長く苦しんだ末に
死に至るよりは、
不幸中の幸いだったのかも知れない。
(彼の親、打ったのかな・・・?)
(挙げた息子の死の報告を)
(今は削除していると云うが・・・)
(もしかして子供だけ打った?)
----- ------- -------- ----------
日本は、昨年、2021年の4月だったか
確か、医療関係者を皮切りに高齢者に接種が進み
夏がピークで接種率が70%を超えた・・・
今思うに、スタート時の医療関係者への接種は
多分、偽薬が割合が多かった筈だと考えている。

単純に、医療現場の崩壊を避ける為に。
そうすると、ピークだった夏を起点に
半年前後で、春先、3月前後が
見究め時なんだろうと考えている。
偽薬の割合はどの程度だったなのか?
そして、大混乱を招くか否か・・・?