花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【部分転載】イスラエルと西安で同じことが起きている!?~by mom(日本や世界や宇宙の動向)さん

★2022年01月07日12:58
1/7-その1 イスラエルと西安で同じことが起きている!? : 日本や世界や宇宙の動向


(導入部のみ転載)


スティーブ・バノンさんのビデオは久しぶりです。


5Gアンテナが多数設置されている西安市市民が目、鼻、口から血を流しているそうです。

武漢パンデミックが発生した時に多くの市民が突然倒れて亡くなりました。

中国政府はそれをCovid-19のせいにして本当の原因を隠していたと思われます。

なぜなら5Gテクノロジー中共リードしているからです。

世界覇権のために中国5Gを中国だけでなく世界中に使用させたいのです。


そして西安市では突然死も起きているのでしょうけど、イスラエルの人たちの症状と同じような(症状が)西安市の人々にも出てきているようです。ただしイスラエルの男性のように目、鼻、耳から煙が出ているかどうかはわかりませんが。ワクチン接種率が高く5Gの設置率も高い中国ですからこのような悲惨な状態になるのは当たり前でしょう。


以下のビデオの記者は西安で新たな変異株が発生したのではないかと言っていますが、そうではないでしょう。これは特に接種者が5Gで深刻な影響を受けているのだと思います。

彼等の目、鼻、耳から血が流れているため出血熱と呼ばれているのでしょうけど、

毒ワクチンで人口削減をしたいカバールたちはこれをチャンスにとらえて中国からマールブルグ病の感染が世界に広がっているとして世界中に恐怖を煽るのではないでしょうか。そして以前ご紹介した記事の通り、マールブルグ病用の猛毒ワクチンを世界中の人々に接種するのです。

しかし実際は5Gの電磁波により接種者が深刻な影響を受けているということなのでしょう。

5Gとワクチンは今すぐ中止すべきです。
スペインの科学者がファイザーのmRNAワクチンを分析した結果、グラフェンだけでなくブルートゥースにアドレスを送信するナノチップが含まれていることを証明しました。

(以下、記事本体はリンク先でご覧ください(^-^;)