花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★リシャール・ブトリ:何も私達を止められない、私達は、脅しにもゆすりにも 屈しない/★ファイザーがCNNを利用して、児童向けの番組で子供達にワクチンを宣伝している(1/8 12:28追加更新)

★(13:26) Jan 08, 2022


これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!

全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


リシャール・ブトリが、24時間生放送の世界の医師達のトークマラソンの放送を告知している。
それは世界を照らすだろう。
また、マクロンの後継者として深層国家によって配置された、ヴァレリー・ペクレス候補について言及し、彼女は『ひどい裏切者』として知られており、フランスをカオスに導くだろうと述べている。
真実は急速に明るみに出るだろう。
たとえ脅されようと、私達は譲歩せず、最後まで闘う。

★(6:44) Jan 08, 2022


mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、ファイザーがCNNに賄賂を贈り、子供達に直接宣伝を行って、セサミストリートのような児童向け番組を介して、ワクチン接種をそそのかしていると告発している。