花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)無料PCRを受けないでください。~by武🇯🇵 @tmtm022mさん

★無料PC Rを受けないでください。

https://twitter.com/tmtm022m/status/1478668579801559043

★冬休みに近所の3歳の子が陽性と結果が出て1人で病院隔離へ。
親も付き添えず、無症状で1人ぼっちで知らないところ。
うちの子が3歳と言えば、1人で寝れなかったし、ご飯もお風呂もトイレも『ママ〜』で、何かと手が掛かる時期でした。
元気な子供を、わざわざ情緒不安定にさせる意味とは。
https://twitter.com/syufuno874/status/1478674206112239616


★外からすみません。それ本当に思います。朝起きて、親は隣のクローゼットで着替えてるのにベッドに誰もいない!1人!?って勘違いして、寂しい〜って泣き出すのが3歳児です。例えば保育園で陽性の子が出て子どもが濃厚接触者になってPCR受けなきゃならなくなったら、断れるのでしょうかね。
https://twitter.com/h_k_s_vvv/status/1478677580844658690


★そうですよね。
もし無症状で陽性ってなったとしても、どのウイルスか判別出来ないとわざわざ強制隔離すること自体不自然ですよね。
https://twitter.com/syufuno874/status/1478681079720865793

★そうですよね。
開発された方も感染症にこの検査を使ってはいけないって言ってたんですよね…。
この画像見てるとPCR検査って本当何なんだろうって思います。
https://twitter.com/h_k_s_vvv/status/1478703379270766592