花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

注射剤中の酸化グラフェンとブルートゥース・コードについて  Orwell City/5Gアンテナから発せられる周波数による不快な雑音や耳鳴りの発生  Orwell City~by さてはてメモ帳さん

注:さてはてメモ帳さんのページに埋め込まれた細かいリンクは省略してあります(^-^;


★2021/10/15 16:52
注射剤中の酸化グラフェンとブルートゥース・コードについて  Orwell City|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


これも興味深いですね


On graphene oxide in injectables and Bluetooth codes October 12, 2021
https://www.orwell.city/2021/10/injectables.html

酸化グラフェンや未確認物質に由来する合併症を呈する接種者のケースに加え、病院で受けた処置に応じて異なる薬剤を注射された患者が、ブルートゥース・コード現象や酸化グラフェンによる中毒症状を呈するケースもあります。


マルティン・モンテヴェルデ医師[Dr. Martín Monteverde]がLa Quinta Columnaにこの問題を提起し、セヴィラーノ(セヴィリャーノ)医師がこの問題に関するこれまでの知見を共有しました。


詳細は、Orwell Cityがこの機会に制作した以下のビデオをご覧ください。

Link: Rumble
On graphene oxide in injectables and Bluetooth codes


リカルド・デルガド:「私の患者に」と書いているのは、La Quinta Columnaの信頼できるフォロワーであるマルティン・モンテヴェルデ医師ですが・・・


セヴィラーノ医師:そうそう。彼は私たちの友人です。


リカルド・デルガド:彼に温かい抱擁を。


「彼らは、彼の尻にデキサメタゾンを注射して、そしてそれが彼にブルートゥースのコードを付与しました。そしてまた、その時・・・」 何を言っているか見てみましょう・・・「そしてまた、彼のお母さんが・・・彼の尻に磁石を近づけると、彼は感知・・・」。


セヴィラーノ医師:「彼のお母さんは、彼のお尻に磁石を近づけました。」


リカルド・デルガド:それです。「彼は強い痛みを感じ、患部が赤くなりました。」


セヴィラーノ医師:彼らは注射薬の中に何かを入れています。慎重にね。そして、もしかしたら・・・我々が言っているように、彼らは注射針に入れているかもしれません。その識別コードが注射針に入っているかもしれません。チップ、マイクロチップ、あるいはナノチップと呼びましょう。可能性はあります。私たちはそれを研究しています。


私たちは友人からもらったインスリン、ボルタレンの小瓶、目薬などを分析できないかと考えています。私たちは、彼らがいろいろなものに入れていることを理解したので、その作業をしています。


1年か1年半ほど前、ある男性が「ある日、腎性疝痛か何かで救急病院に行ったときに灌流された」と言っていました。退院後、アンテナを「感知」したことに気づいたそうです。その時、私は「きっとこの人は頭がおかしいのだろう」と思いました。しかし、彼の頭の中は正しかった。


その頃にはすでに、確実にパーカッションに何かを入れていました。しかし、これはあまりにもすごいことなので、研究している私たちでさえ・・・しかし、今や私たちは、グラフェンがあることを知り、それを自分たちで信じるまでには、どんな苦労があったかを見てみましょう。なぜなら、これは信じられないことだからです。今、私たちはこのすべてを理解しています。今、私たちはそうしています。


★2021/10/15 15:51
5Gアンテナから発せられる周波数による不快な雑音や耳鳴りの発生  Orwell City|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


簡潔な発言記事ですが、実害を受けている人は多いと思いますので掲載、酸化グラフェンを打たれていなくても聞こえます。本当に攻撃ですよね、これは。頭鳴といったほうがよいかも。 なお、近隣のスマートメーターも関係ありそうです、、


Uncomfortable noises and ringing in the ears due to frequencies emitted by 5G antennas October 08, 2021
https://www.orwell.city/2021/10/tinnitus.html

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師は、ラ・キンタ・コルムナのフォロワーから寄せられた質問に答え続けています。これまでにも、アンテナから発せられる周波数が中耳障害やめまいの原因になることを指摘してきました。


今回は、アンテナの近くでハミングのような音を感じている人がいることについて答えています。


以下は、オーウェルシティが英語にした重要な瞬間です。


Link: Rumble

リカルド・デルガド:アルゼンチンから。シンシテ[Shinsiete]は言っています、「アルゼンチンからのご挨拶。最近、耳がとても敏感になっていて・・・高い音がたくさん聞こえてきて、時にはそれがとても気になります。」


耳鳴り、または耳の中での響き。


それはアンテナと関係があるのでしょうか?


セヴィラーノ医師:そうですね、たぶん。何よりも、いつからこの問題を抱えているのかを思い出してください。1年半前にさかのぼるのであれば、2019年の年末頃。すべての問題がそこから始まるのであれば、それはアンテナのせいである可能性が高いです。


なお、断定的な言い方をしないため、100%とは言いません。しかし、もし2019年末に始まったのであれば、近くにアンテナがある可能性が高いと思います。多いですね。


++
以前の電波塔でも、耳鳴り頭鳴はよくある被害ですが、この1年以上ひどくなったのは自分としても確かです