花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】80,527名のご署名どうもありがとうございました!~by岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会さん

★2022/01/03
80,527名のご署名どうもありがとうございました!


どうもおはようございます、発起人の徹也です。
新年明けましておめでとうございます。
昨年12月31日本署名の締め切りを迎えました。


2021年7月に始まり、およそ半年の間、たくさんの方のご支援の元、この署名を続けられました。
最終のご署名は、80,527筆となりました。
どうもありがとうございました。


署名の締切は迎えましたが、今後も、岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会として、子どもたちへのワクチンについてできるだけ慎重な運用になるように、またより多くの人が、新型コロナワクチンのリスクとベネフィットについて自分で調べて適正な判断ができるように、活動を続けていきたいと思います。


今現在、オリジナルサイトも制作中です。
まだ少し時間もかかりますが、そちらができれば徐々に、軸足をそちらに移していきたいと思います。
このvoiceページの、経過報告については、署名締め切り後、活動完了報告後も、署名賛同者の方に届けられるようになっています。
子どものコロナワクチンに関する、重要な情報は、当面こちらで更新していきますので、今後ともフォローしておいていただければ助かります。


また、来月(2月)に、岡山県内で子どものワクチンを考えるシンポジウムも企画しています。
そちらも、詳細できましたら、告知していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


●重要連絡用メルマガのご案内
重要な情報や、すぐに公開できない話など、重要連絡用のメルマガでお伝えしています。
まだ登録されてない場合は下のフォームからご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
重要連絡用メルマガ


自動返信メールが迷惑メールに入ることがあります。迷惑メールもご確認ください。それでも、届いていない場合はgmail、yahoomailなどでご入力ください。info@c-shingikai.comからお送りしますので、受診設定をしていれば確実に届きます。
よろしくお願いします。


●地域別交流用チャットグループのご案内
8月下旬に運用を開始した地域別のチャットグループ。
人口比で、参加者数も多い少ないがあります。
関東や中部は参加者が多いですが、北海道、東北、中四国、九州、沖縄はこれから伸びそうな感じ。
地域によりますが、情報交換が進んでいるグループや、毎日のアクションを投稿してくれてるグループもあります。
もし、該当地域の方は積極的にご参加くださいませ。
地域別チャットグループのご案内


案内文にも書いていますが、チャットワークのアプリで行います。特定のSNSアカウントがなくても、Emailがあればご参加できます。
(以下、略(^-^;)