花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★アストリット・ステュッケルベルガー博士:警告!各国政府は永続的なパンデミックを生みつつある!

★アストリット・ステュッケルベルガー博士:警告!各国政府は永続的なパンデミックを生みつつある!(21:19)
Jul 30, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
元WHOの、国際公衆衛生の傑出した科学者、アストリット・ステュッケルベルガー博士が、新たな科学の政治問題化、『偽科学』について、警告している。
これは、実に劇的だ。
なぜなら人々の生活や経済に結果があるからだ。
人々はCOVIDから治ることができるが、医者が検閲され、有効な治療が検閲されている。
加えて、人々の自由を阻害し、人々を恐れや永続的なワクチン接種にさらそうとしている。
彼女はこう結論づけている。
政府を信じてはならない。
彼らは、永続的なパンデミックを生みつつある。
★批判やアンチ問題にどう対応すべきか?【あなたのご意見を教えてください】(29:15)

批判やアンチ問題にどう対応すべきか?【あなたのご意見を教えてください】
10,575 回視聴5 時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★ウソみたいなホントの引き寄せストーリー【亀井弘喜 物語】(19:51)

ウソみたいなホントの引き寄せストーリー【亀井弘喜 物語】
2,787 回視聴4 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★抽選50名限定イベントです
参加理由の欄に記載されている文章を基に抽選します
抽選が確定した方には振り込み先をメールにてお伝えいたします。
3日以内のお振込みを持って参加決定といたします
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfpXuel_qkkTjmIQnY1ff3oNAKisjmcDHIQM_4UNHvAtuBPjA/viewform

★嘘コロナ妄想の人権侵害社会が"戦争事案"であるなら 終戦時締結される講和条約等により 戦時に遡って個別事案毎に戦争犯罪を国際司法裁判所で裁かれる。
個人への最高刑は死刑。国家国民に対しては莫大な罰金賠償金。
私は7/15に天皇請願で個人独立の非国民宣言したから知らんけど
内政干渉しないも~ん。

★私も喉いがらっぽい咳 頭痛 吐気 左手首に強い痒み湿疹。私はワクチンは絶対に射たないし一度もコロナマスクもしないソーシャルディスタンスしない自粛もしない。ただ新幹線の中それからショッピングモールで同様 自宅に帰ると止まる
これは PATMや化学物質や毒物に対する【生体防御反射】と謂います。

★ここにもサムライがまた、独り生まれる。まだ見ぬ未来の子たちよ そして子宝を産み育む女の子達よ 心配するな。 君たちの願う希望するとおりここはヤマト倭国よ。DS縦割り行政の悪魔鬼どもにこの地は∞%支配させぬ。
https://facebook.com/100000661120222/posts/4472907096074617/?d=n

★片岡 徹也さんはYumico Ugusaさん、他26人と一緒です。昨日 13:54
https://www.facebook.com/100000661120222/posts/4472907096074617/?d=n
【感謝で埋め尽くしたい】 
本日7月30日(金)、岡山県下全域に配布されている山陽新聞朝刊に「子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名」の意見広告が掲載されました!(およそ32万部の媒体)
・署名ページはこちら 
https://voice.charity/events/112 
デザイナーの 西田美穂さんが、何度も何度も、昨日まで校正してくれて、無事に校了されました!
美穂さんどうもありがとう~😭
岡山県の人は本日の山陽新聞をぜひご覧ください。 
そして、岡山に友達や家族のいる方も、速攻電話して伝えてください。
山陽新聞見てくれ、と。
すごいことやっとんぞ、と。 
頼みます。   
今回、意見広告を掲載できた背景には、たくさんの方のご尽力、ご支援がありました。 
僕ら署名サイト発起人メンバーと、広告担当者さんとの打ち合わせ、その後の広告代理店さんとの打ち合わせ、そして資金繰り(署名のご寄付が使えるのは活動が終わった後なので)。
さらに、ご署名が3万名以上集まっていること、たくさんのエールをいただいていることが、僕らと山陽新聞の担当者の方の背中を押してくれる結果につながりました。 
本当に1人1人の意思表明が力になっています。 
どうもありがとうございます! 
窓口をしていただいた広告営業部の方にも非常にお世話になりました。 
チラシの文言の修正から始まって、根拠となるデータが必要となり、大幅な改正。 
内容の大枠は、こういう形になりました。   
その後、倉敷営業部会の考査では、問題なく通ったあと、本部の編集会議でダメだしが出て、細かいところを修正。 
最終的には、トップレベルで厚生労働省に電話して、事実確認をするといった念の入れようだったとのこと。 
それだけ、今の世の中、公的なところでこういった意見を言うのが難しいという事です。 
最初は、渋々だった営業担当の方も、広告代理店さんを交えて話したり、何度もやりとりする中で、熱意が伝わり厳しい環境の中、意見を通してくれました。
落ち着いたら酒飲みましょう、という約束もしてるんで、内輪の話を聞きたい方はぜひ一緒に飲みましょう(笑)。
1つお願いしたいのが、山陽新聞さんへの感謝のお便りです。   
直筆のハガキ、お手紙などが最高だと思います。   
もし、よくやってくれた!とか、掲載どうもありがとう!と、思う場合は、以下の送付先に、感謝のお便りをお願いします。   
感謝の言葉で読者センターが埋め尽くされたら、最高です。 
===========   
〒700-8634   
岡山市北区柳町2-1-1   
山陽新聞社 読者センター 宛て   
===========   
メールでの意見は、   
こちらのお問い合わせから   
https://business.form-mailer.jp/fms/5b3738fb29927  
===========   
journalism is not dead !! 
ジャーナリズムを復活させましょう。 
感謝で。 
この投稿のシェアもお願いします!
★【これが本物の日本国憲法下における私人間自治の訴訟権行使だ】先輩の手本よくみておけ。訴訟はな平等公平人間社会の裁きのルールなのだ。腐敗政治屋、腐敗不役人、腐敗医療者、詐欺師お前たちは全て平等に裁き監獄に繋ぐ。無垢純粋な人々を欺き騙し搾取し不幸にした。到底許すわけにいかぬな。

★字幕大王: 「ワクチン特例承認取消等請求事件」訴状

★「ワクチン特例承認取消等請求事件」訴状
2021年7月30日

★こんなヤバイ団体があったなんて。与野党も足並み揃えて世界に従うのが基本なのだな。
上にはDS、だから全てが支配コントロールされてる。だから嘘コロナも偽ワクチンも終わらないのはうなずける訳だ。

★こりゃタブーでっせ

★特定の偏った考え方を持ってるちょっと問題のある人たちがこの地球上には何人もいます。しかしすべての人たちに共通なのは他人を害するつもりはないけれども自分の幸福を最優先に追求したい。これに尽きます。

★マルサの女とか、ミンボーとかな、伊丹十三、知っているだろうお前たち。
伊丹万作はその父親だよ。
腑抜けのお前ら人類が他力本願責任転嫁をする時こうやって世界嘘コロナ妄想社会同調圧力でお前たちが自らの首を絞め自滅するんだよ。
そしてそれに警鐘を鳴らすクリエイターや文化人は皆、暗殺される。

★少し考えれば分かる事なのにわざと思考を止めて騙され続ける生き方を選ぶ
それ自体罪だよ
戦時中の日本人を指して伊丹監督が言った言葉
そのまんま今の時代に当てはまる

★ちなみに厚生労働省コロナ相談窓口に電話したらワクチンを接種する必要は無いとの回答です。これは厚生労働省の回答なのでデマではありません。

★ブログ更新しました。『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.46』


★アルゼンチン 2021/07/30
①【マルティン・モンテベルデ博士が、SARS-CoV-2が存在しないこと、PCRの茶番劇、そしてインフルエンザワクチンに含まれる酸化グラフェンがいかにして「第一の波」を生み出したかについて語る】
https://orwell.city/2021/07/dr-martin-monteverde.html
から抜粋

➁アルゼンチンにおけるSARS-CoV-2分離報告書を要求し、Vaxigrip Tetra(サノフィ・パルツール社製インフルワクチン)とモデルナワクチンから酸化グラフェンが検出されたことを発表した医療専門家グループのスポークスマン、マルティン・モンテベルデ医師のラジオ・フレッシュでの特別インタビュー。
③モンテベルデ医師は注意を促した。それは、いわゆるSARS-CoV-2を分離した国は世界にないこと、PCR検査はプランデミックの裏付けとして作られたものであること、そして、2019年と2020年のキャンペーンのインフルエンザワクチンに導入された酸化グラフェンが、いわゆる第一波の真の原因であることだ。
④アルゼンチンでは医師のアナダ博士が生化学者と一緒に、カルラ保健大臣に報告書の提出を求めた。それは世界あるいはアルゼンチンで、このSARS-CoV-2と言われる疑惑のウイルスを分離し、その特徴を明らかにした人がいるのかというものだった。大臣の回答はウイルスの分離はないというものだった。
⑤「大臣が認めたのは、要するにウイルスは存在しないということです。つまり人間の血液からも気管支肺胞液からもウイルスは見つかっていないのです。アルゼンチンの保健大臣が答えたことは、あなたが言ったように、アメリカのCDCにも尋ねられました」
⑥アメリカもウイルスを分離していないと回答しています。中国もウイルスを分離していないことを認めています。そして今のところ、世界のどの国もウイルスを分離したとは言っていません。(日本も含めてということです)
⑦「ご存じのようにこれは戦争で、一部の新聞は誤った報道をしています。2日前に読んだチリの記事では、チリの大学のグループがウイルスを分離したと言っていました。記事を読んでみると、どうやって分離したのかは書かれていませんでした。証拠は何もなかった」
⑧「一方、我が国の厚生大臣はウイルスの分離はないと認めています。このことは、世界中の多くの政府が認めています。つまり、世界の誰もが、人間の血液や気管支肺胞液からウイルスを分離したことがないのです」
【グラフェンについて】
⑨「グラフェンのナノ粒子は、少なくとも2019年と2020年のインフルエンザワクチンには加えられていました。そして、そうやって最初の波が生まれたのです。グラフェンを体内に入れることで引き起こされる症状は、すべて、いわゆるCOVID-19の症状と同じです」
★当院にもリウマチを始めとした多くの自己免疫疾患の患者さんが通院しておられ接種後に同様の悪化をしています。
今回の注射はあなたの病気には毒かもしれないので控えるように言っても打ちに行く人が多いです。打たなかった人は元気です。一目瞭然。

★ここ大事。何かにつけ「コロナの存在を証明する論文は世界に山ほどある!!」って言ってくる人いるけど

★接種翌日死亡で遺族会見【大分】
自閉症入院中の別府市56歳女性
7/6 1回目接種
翌日に容体急変
急性大動脈解離で死亡
自閉症やてんかんがあったものの
他の接種で異常無
因果関係は不明ながら、同事例があった場合、公表してもらいたいと訴え
医療機関は国に報告済

★枠珍接種者からのシェディング被害、Twitter調べ
・発疹、蕁麻疹、水疱
・不正出血
・筋肉痛のような痛み
・倦怠感
・微熱
・頭痛
・記憶力低下
・異様な眠気
・吐き気、嘔吐
・下痢、水便
・喘息、気管支の違和感
・動悸胸部痛
・鼻血
・目の痒み、くしゃみ、鼻水
・膀胱炎
・膣の痛み
・小動物の死


シェディング対策
・イベルメクチン
・にがりの舌下吸収
・にがりうがい
・塩化マグネシウム入りの風呂に20分浸かる
・塩化マグネシウムサプリ
・松葉茶、スラミン
・よもぎ茶
・重曹
・亜鉛
・ビタミンC.D
・グルタチオン
・ウコン
・二酸化塩素
・NAC
・EGCg
・PEA or CBD
・グリシン、ベタジン
・板藍根茶
・5-ala
・CBDオイル
・カントン水(微量ミネラル類)
まだ他にご存知の方がおられましたら、こちらのコメント欄に繋げていってください。

・マタタビ粉末
お大師様が手に持っていたあの容れ物の中身は、マタタビの実だったそうです。物凄い汗が出て、ぐっすり深い眠りに入れるそうです。体力免疫力回復のために。

柿渋も良いかもです。風邪の時、就寝時に少々飲むと翌朝はスッキリです。物凄く臭く飲みにくいため、いよいよにならないと手を出す気にはなりませんけど…

ありがとうございます*ˊᵕˋ* 柿渋エキス、ウィルスによく効くので持ってます。シェディングにも良さそうですね。柿渋そのものをお持ちなんですか?

タンポポ茶もブロックできるようです。

ありがとうございます*ˊᵕˋ* 妊娠中や授乳中の方にもたんぽぽ茶なら安心ですね。

オートファジー。

良さそうですね(*'꒳`*)あ りがとうございます

モリンガ…モリンガ茶はいかがでしょうか?奇跡の木、モリンガ

万能感半端ないですね ありがとうございます*ˊᵕˋ*
★『だまされるということ自体がすでに一つの“悪”である』
NEW!2021-07-30 14:39:10

…このようなマスコミが引用する専門家の意見で騙されるのは、自己責任としか言いようがありません。敗戦後間もない1946年に、映画監督・脚本家の伊丹万作が書いた、戦争責任をめぐるエッセイがあります。その中で現在のマスコミに煽られる大衆と利権にしがみつく専門家や金儲け主義者たちに向けての警告がありますので、それを引用したいと思います。
「だまされるということ自体がすでに一つの悪である」
「あんなにも雑作なくだまされるほど批判力を失い、思考力を失い、信念を失い、家畜的な盲従に自己のいっさいをゆだね、『だまされていた』といって平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう」
まさに74年後の現在にもそのまま当てはまります。ナチスの宣伝大臣であったゲッベルス(Paul Joseph Goebbels)も「確かめない奴は必ず騙せる」という言葉を残しています。失敗から学ばない日本人は、必ず同じ過ちを繰り返す―この専門家の意見は来週にでもまとめてたっぷりと検討したいと思います(^_−)−☆。…
★日本危機(20) だまされることも罪:伊丹万作
2021-04-09 08:39:30

★日本危機(21) 簡単に騙され奴隷化の国民:伊丹万作
2021-04-12 09:30:54