花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【部分転載】2年以内に皆殺し?!生物兵器という根拠~byなかぎり かよこさん

★2022年01月01日(土)NEW !

2年以内に皆殺し?!生物兵器という根拠 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~



『接種後2年以内に死亡する説』には根拠があった。
どこかのデマ大郎が
「マウスの寿命は2年だから、2年以内に全滅して当然」
などと、もっともらしく言っていたが


実際には、mRNAワクチンを接種したマウスは2ヶ月以内に全滅していた。
マウスの寿命が2年で、人間の寿命に置き換えると、接種後に全滅するのが2年という計算だったのだ。
非常によくできた生物兵器だと思う。
接種後すぐにバタバタ逝ってしまうと、さすがの羊さん達も気づいて打たなくなってしまう。
一気に逝かれると火葬や葬儀が追い付かない。
製薬会社はブースター💉も打たせたい。
2年以内に少しずつ死亡させるというのが巧妙だ。
数年かけて徐々に逝けば、因果関係も有耶無耶にできる。

(以下、大幅に略(^-^;→元記事参照)

この際、はっきり言う。

気付かない人は社会の迷惑!

無症状でPCR検査受けてる友人は、見つけしだい
絶交する。
無症状者にPCR検査する医者、これから3回目打つ医者は、一生受診しない。

(以下も、略(^-^;)