花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★上院議員、ロン・ジョンソンが警告:COVIDワクチンによる報告されている死者数は9,000名以上

★上院議員、ロン・ジョンソンが警告:COVIDワクチンによる報告されている死者数は9,000名以上(7:15)
Jul 29, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
ウィスコンシン州の記者会見にて、ロン・ジョンソン上院議員が、ワクチン有害事報告制度であるVAERSにおける、ワクチンによる健康被害の憂慮すべき数字を告発している。
Covidワクチンによる負傷の報告が438,440件あり、報告されている死者数は、既に9,000人を超えている!
NIH(米国国立衛生研究所)やCDC(米国疾病予防管理センター)、 FDA(米国食品医薬品局)から、何らかの調査や説明があっただろうか?
これらの人々は、医療システムによって放置されてきた。
さらにVAERSは、全ての事例を登録しておらず、それらが正しく報告されておらず、さらに憂慮すべきものであり得ることを認めている。
この殺戮を直ちに阻止するべきだ!
★「ワ●チ●を打たないなら離婚する」と妻に言われています【視聴者さんからの相談】(19:54)

「ワ●チ●を打たないなら離婚する」と妻に言われています【視聴者さんからの相談】
16,189 回視聴6 時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★貯金0でも守りたかった たった一つの大切なもの【亀井弘喜 物語】(20:19)

貯金0でも守りたかった たった一つの大切なもの【亀井弘喜 物語】
4,707 回視聴5 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★えぇ~国民の大多数が、枠珍を打ったら元の生活に戻れると思ってるお花畑の方々に悲報です!
アイスランドは、国民の9割が枠珍を打ったが、マスクをした顔を外す事も元の生活に戻る事も許されない!
今、私達が闘わない限り、一生この新生活様式です!
フル動画
https://youtube.com/watch?v=eGG2NYkwC1E

★<拡散希望>国民の9割が、和苦珍を打っても、マ〇〇を外す事も元の生活に戻る事もできません CDC(アメリカ疾病管理センター)とアイスランド(5:33)

<拡散希望>国民の9割が、和苦珍を打っても、マ〇〇を外す事も元の生活に戻る事もできません CDC(アメリカ疾病管理センター)とアイスランド
250 回視聴2021/07/29
JT3 Reloaded - YouTube
★半年前に新型コロナに関する情報整理のために、高橋徳先生が作成したHPです
https://wordpress.com/view/covid19vaccine436542025.com
ワクチン接種が始まった数ヶ月前には、このHPの中で特設コーナーを設け、接種後の副反応について広く民間からの投稿を集め毎日掲載しております。
新型コロナって何? – 皆で真実を知ろう、語ろう
/ワクチン副反応報告例/

★地方公共団体何か単なる公共サービス会社(法人番号:1000020140007)だから、単なる自社内の命令なんか、主権者国民が一切聞いてやる必要ないんだよ。無知で口だけの餓鬼がギャーギャー騒いでおるだけ。
日本国憲法下では個人の生命と自由と幸福追求権行使は公共の福祉より優先します、死活問題だから。

★酷い調査結果だ!
ワクチン忌避者は、一人暮らし、低所得者、最終学歴は中学卒業および短大・専門学校卒業、政府ないしコロナ政策への不信感がある方、重度の気分の落ち込みがある方| 国立精神・神経医療研究センター

★謝ることはないです
私もワクチン打ちません❗
コロナもないのにワクチンなんて得たいの知れないもの身体には入れられません✌洗脳もされてません☺✌

★彼ら支配層は、人類の霊性が上がるのを恐れている!?
霊性の低い彼らは、自分たちと同じかそれ以下の霊性レベルしか支配できないと知ってるから
霊性を上げる?簡単な事です
人のあたたかい心を取り戻してつながれば良いだけ

★VMAT2遺伝子、去年見たこの図にあったのですが、あんみんさんの解説でよくわかりました。
ワクチン前から額検温や綿棒ですで松果体攻撃→「神の遺伝子(VMAT2)の追撃と停止」が行われていたようです。
WedjatEYE under ATTACK! – Telegraph

★まささんありがとうございますー(*^^*)♥
素晴らしい貴重な画像にも、彼らの意図がしっかり示されていますねー(≧▽≦)

★567ワクチンが魂に直結する神の遺伝子・VMAT2遺伝子を抑制する!?

★難解な専門用語を操って人々を脅して服従させようとする、昔で言えば政治を動かした権威ある占い師の言葉みたいなものだろう。今世界を覆っているのも科学の名を騙った呪術。
そして最近ようやく「ウイルス学は科学ではない」と言われ始めた

★『私たちは主権者であり、これは私たちの選択であり、私たちの身体であり、私たちの自由です。誰も我々のことを決めてはいけない。そして私たちは望むことをします。』
素晴らしいね、全くその通り

★Bravo!!
このレストラン最高!!
入口の張り紙『ここはフリーゾーンです。ワクチンパスポートのある無しに関わらず全ての人を歓迎します。あなたの自由、尊厳、機密医療情報を尊重します。』
と書かれてる
パスポートの所持義務を押し付けられても、こんな場所が増えたら関係なくなるね

★ブログ更新しました。
『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.45』

★ワクチン接種を勧めたい勢力にとって最大に不利なのは「ウイルスは存在しない」が広まることで、流出説はそれを防ぐためのものと思われます

★私は先日1回目接種後、すぐに救急搬送されました。もう2回目は打てませんし、二度と打ちたくありません。血管迷走神経反射、過換気症候群が出て、死ぬかと思いました。厚生労働省のホームページからの救済制度にも問い合わせをしましたが、私の症状は、当てはまらないと言われました。

★7/28-その2 グラフェン・オキサイドとスマホの相互作用、バイデン・クローンについて
2021年07月28日09:44

★7/29-その1 今世界中で起きていることはロックフェラーの計画通り
2021年07月29日07:49

★7/30-その2 ファイザー社の元研究者がワクチンにグラフェン・オキサイドが含まれていることを暴露!」
2021年07月30日09:37

★サジ・ハミード:COVID-19パンデミックの本質
2021年7月29日

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチンのプロパガンダには共産主義的なモチーフが多用される Guy Crittenden 1
2021年07月29日(木) 17:56
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチンのプロパガンダには共産主義的なモチーフが多用される Guy Crittenden 2
2021年07月29日(木) 17:58
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ピーター・マッカロー医師:Covid「ワクチン」は歴史上「最も危険な」医療実験である 1
2021年07月29日(木) 22:50
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ピーター・マッカロー医師:Covid「ワクチン」は歴史上「最も危険な」医療実験である 2
2021年07月29日(木) 22:52
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - オーストラリア政府が市民に「毒物投与」の許可を与えるcovid文書を作成 Ethan Huff
2021年07月30日(金) 08:42
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - CDCが告白:ワクチンは失敗しており、ワクチン接種者は超拡散者となりうるので、接種者を含むすべての人にマスクを義務付けることを要求している Mike Adams 1
2021年07月30日(金) 09:40
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - CDCが告白:ワクチンは失敗しており、ワクチン接種者は超拡散者となりうるので、接種者を含むすべての人にマスクを義務付けることを要求している Mike Adams 2
2021年07月30日(金) 09:51
『変異型による感染爆発の中身は?』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
2021-07-29 12:22:04
……感染者数(PCR陽性者数)のデータなど意味がありません。
PCR陽性者数の比率(%)の割合がより必要なデータなのです。
PCRについてはもう一つ注意しなければならないのが、拙著でお伝えしたように増幅サイクル数(Ct値)の操作によっても感染者数を操作できることです。
マスコミが「感染者急増!」と喧伝し、都道府県が緊急宣言を出すというような愚劣な行為に及ぶときには、必ず上記の統計や検査のまやかしをチェックする必要があることを再度確認しておきましょう(^_−)−☆。…
★(2021/7/30)

★(2021/7/30)