花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

アンドリュー・カウフマン博士、ロンドンで開催されたワールドワイド・フリーダム・ラリーにて:「...連帯して、腕を組んで、我々は自然の力だ。我々はパワーエリート達の最悪の悪夢の中にいます」

★アンドリュー・カウフマン博士、ロンドンで開催されたワールドワイド・フリーダム・ラリーにて:「...連帯して、腕を組んで、我々は自然の力だ。我々はパワーエリート達の最悪の悪夢の中にいます」。
Dr. Andrew Kaufman at Worldwide Freedom Rally in London: "...In Solidarity, Arm-in-Arm, We Are a Force of Nature. We Are the Power Elite’s Worst Nightmare." - Truth Comes to Light

イギリスの男性、女性の皆さん、こんにちは。このような機会にお招きいただき、光栄に思います。


米国では、皆さんが直面した暴虐行為の多くを免れていますが、私は遠くから観察しており、皆さんの不幸な苦境を他の人に伝えるために最善を尽くしています。先日、全能のボリス・ジョンソン氏が、6ヶ月以上に及ぶ英国人の束縛の後、フリーダム・デーを宣言しました。しかし、ボリス・ジョンソン氏には、あなたの自由を与える権限も奪う権限もありません。


自由とは、自分の運命を選択する権利、自分の体をどう扱うかを決める権利、自分の意見を述べる権利、自分の価値観に従って子供を育てる権利など、創造主から与えられた私たちの生まれながらの権利です。それは私たちの自然権です。


国家元首であれ、科学者であれ、グローバリストのリーダーであれ、銀行家であれ、CEOであれ、オカルティストであれ、政治家であれ、いかなる権威者も私たちに権利を与えたり、奪ったりすることはできません。


私たちの権利を保護し、維持し、守る責任は、完全に、私たちだけにあります。


皆さんは、今日ここに来ることで大きな第一歩を踏み出しました。皆さんの多くは、自分自身の決断と志向に基づいて、ジャブに抵抗し、(マスクを外し)顔を見せ、検査を拒否し、自分の意思で外出することで、自由を維持し、守ってきました。


そのために、仕事を失い、友人を失い、夫婦喧嘩をし、家族を疎外するなど、多くの犠牲を払ってきました。


現実を無視してBBCなどの嘘を信じることを選んだ多くの人々が、最後には病気になったり、死んだり、テクノクラティックな監視国家に従順なゾンビになってしまうというのは、辛い現実です。彼らの防衛や終焉を見るのは辛いことですが、誰にでも選択肢があり、すべての決断には結果が伴うことを理解しなければなりません。


抑圧された状態から一時的に解放されたとはいえ、ニュースではすでに、作り物のデルタ変異株の危険性がセンセーショナルに報じられ、皮肉にも、ビジネスを再開しても経済は回復しないと主張している。これは、さらなるロックダウンの到来を予感させる。


また、ワクチンパスも登場します。ワクチンパスを受け取った人は、もはや自由ではありえません。


科学者としての私の仕事は、科学界や公衆衛生を監視する政府機関が私たちに与えている科学的な誤解や誤解、そして明らかな不正について、できるだけ多くの人々に教えていくことでした。


このミッションを遂行する中で、私は、SARS-CoV-2という疑惑のウイルスの存在を主張するために提示された証拠が、科学的に無効であることを発見しました。


新種のウイルスが病人から採取され、その構造、組成、遺伝学、病気を引き起こす能力について研究されたことは、一度たりともありません。一度もないのです。


その代わりに、彼らが望む結果、つまり新種のウイルスの証拠とされるものを、ウイルスの供給源を必要とせずに、実験手順そのものから生み出しています。とても都合よくね。


彼らは新種のウイルスと主張する粒子の写真を見せているが、1999年に行われた腎生検でも全く同じ粒子が確認されています。彼らは2003年の疑惑のウイルスに基づいてPCRテストを開発しましたが、ゴールドスタンダードに対するテストで検証されたことはありません。そして今、彼らはイギリス全土のすべての人、つまりすべての男女に、毎週この検査を受けさせようとしています。


すべての政策は、このようなインチキなテスト結果によって正当化されているのです。あなたができる最も重要なことの1つは、検査を拒否することです。


第二次世界大戦のことを思い出していただきたいと思います。あなたの愛する国がナチスによって滅ぼされそうになったことを知っています。


彼らの中心的な政策の1つは、国民に対する医療実験を行うことでした。彼らが敗北した後、国際的なコードが開発され、後に国際条約として制定されました。それが「ニュルンベルク・コード」です。


この規範は、人間を対象とした科学研究を行う際の倫理を定めたものです。これによると、実験的な医療行為は、いかなる種類のものであれ、人々に強制することはできません。参加は常に情報を得た上で、自発的に行われなければなりません。さらに、子供、精神病患者、高齢者、病弱者、囚人などの弱い立場の人々は、特別な保護を受けます。


今、ナチス以来初めて、世界中の政府、民間企業、学校や大学、その他多くの人々が、公然と、そして堂々と、実験的な医療行為を受け入れることを強要しています。


そうです。診断テストや遺伝子検査、マスクなど、医療行為として安全で効果的であると政府機関に承認されたものは一つもありません。一度もないのです。


これらの処置はすべて実験的なものであり、あなた方は意図されたモルモットなのです。


私は皆さんに、皆さん一人一人に力があることを思い出していただきたいのです。あなたの行動は、あなたが生きている間にかつてないほど重要なのです。あなたには、真実を見極め、あらゆる方法でその真実を体現する能力があります。


私たちは今、人類の歴史の転換点となる重要な時期にいます。「地球という教室」における厳しい試練が私たちに与えられています。炎の中を覗き込み、その炎の源を見ることは私たちの義務です。


今日のように、連帯し、腕を組んで集まれば、私たちは自然の力となります。私たちはパワーエリート達の最悪の悪夢の中にいます。


今日ここに集まったことで、私たちは自由への大きな一歩を踏み出しました。私たちは努力を続けなければなりません。


短期的には犠牲を覚悟しなければなりません。しかし、私たちには力があります。私たちは耐えることができます。


今日ここで、私たちが本当の意味で美しく、素晴らしく、自由な光の存在として行動し続けることを約束しようではありませんか。


私たちは、あらゆる場面で専制政治に立ち向かいます。私たちは従わない。私たちは従わない。


皆さん、ありがとうございました。