花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)韓国ではワクチン死が激増している模様 日本もそうだろうけど、表に出てこない 表に出てきた時に価値観がひっくり返る 人がこんなに死ぬ「ワクチン」なんてあるかよ…by 目覚めてる庶民(自頭2.0)さん

★韓国では、ワクチン接種後の死者が増えすぎてもう収拾がつかなくなっているようだ。亡くなった人は若い人が多い。多くの犠牲者家族は、ソウル中心で座り込みを行ったりしている。
https://mobile.twitter.com/You3_JP/status/1471392573524971522

↓↓↓↓

★韓国ではワクチン死が激増している模様

日本もそうだろうけど、表に出てこない
表に出てきた時に価値観がひっくり返る

人がこんなに死ぬ「ワクチン」なんてあるかよ

いい加減、気づけ
気付いて認めろ
みんな騙されてたんだと
https://mobile.twitter.com/Awakend_Citizen/status/1471882889843589120