花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★アルシオン・プレヤデス115:2030アジェンダ、気候操作、CO2、HAARP、水の民営化、太陽遮断、フェイクミート

★アルシオン・プレヤデス115:2030アジェンダ、気候操作、CO2、HAARP、水の民営化、太陽遮断、フェイクミート(1:38:58)
Jul 23, 2021

私達のおすすめビデオの新しいチャンネル:

COVIDの茶番が継続する一方で、偽のパンデミックに対する人々の恐れや無意識を利用して、私達を統治する専制的な政治が、私達の自由をさらに制限する新たな規則を課し、また有害なワクチンをもって、大規模な操作を継続している。
彼らは何としても、旅行の規制やソーシャル・ディスタンスを課し、また世界の人口を削減するまでワクチンを打たせたいのだ。
今や、国連の2030アジェンダや、世界経済のグレート・リセットの一端として、人間による地球温暖化という詐欺をもって、さらに私達に圧力をかけようとしている。
だが、公式の見解に従う温暖化提唱者皆が述べることと矛盾して、2020年の冬は、多くの場所で零下の気温が生じた。
では、元副大統領アル・ゴアによる災厄の予言や、えせ予見者、英国のチャールズ皇太子の予言、あるいは自称環境保護活動家グレタ・トゥーンベリについては、何が言えるだろうか?
トゥーンベリは、気候変動の話を推進し、その罪を大人に着せるための隠れ蓑として利用された少女である。
あるいは、超富裕層の デヴィッド・メイアー・ド・ロスチャイルドの予測が実現しなかったが、温暖化の嘘を信じ込ませようとし続けていることについてはどうだろうか?
カーボンゼロのアジェンダを推進する者達によれば、彼らが本当に模索しているのは、高度先進国の産業の空洞化であり、何十年という期間をかけて、文明の崩壊を引き起こすための、計算された戦略なのだ。
そのために、太陽の遮断、水の民営化、HAARPないしは地球工学の利用といった戦略を用いており、それが人類にさらなるアンバランスや被害を引き起こす。
つまり、彼らが模索しているのは、私達を中世の時代に回帰させることであり、その一方で、前代未聞の飢餓や隷属の下に、人類を削減している。
★ワ●チ●接種後「死亡事例751件」厚労省が21日の副反応検討部会に報告 前回から195件増(31:13)

ワ●チ●接種後「死亡事例751件」厚労省が21日の副反応検討部会に報告 前回から195件増
11,820回視聴 6時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★7月23日(金)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ(11:27)

7月23日(金)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ - YouTube
702回視聴 6時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★今日のデモに来てくれた同士のみんなありがとう
みんな愛してるよー!
生きてるって素晴らしい
ナマステ

★今日も座間市は私の警告を無視し65歳以上の先行接種1回目、サニープレイス座間にて。
代謝の落ちた高齢者は15分では急変無く数時間後に急変する
夕飯後消化で血流が変化し急変救急車。
それで2次急3次救急指定病院はコロナ院内感染を恐れて受け付けないから、救急車内で心肺停止のまま、またご臨終増

★案の定、夕方救急車出動回数合計8回ワクチン接種済者 急変。

★全国的にも、こんな感じ
65歳以上の先行接種、夕飯後に血流が良くなってから、血栓ができて脳梗塞心筋梗塞急変する

★東京五輪開催間近なので、緊急拡散希望!
五輪の警備を、マグナBSPが担当と言うのは、デマの可能性大!
しかし、数々のテロ行為を実行してきたイスラエル国旗が東京五輪のサイバー防衛を担うのは、事実!
担当するのは、“イスラエル電力公社”!
↓の動画は、ひたすら真実を話す日本人
https://youtu.be/iZrxwP4omz4

★最新版、YouTube version こんな国に日本のサイバー・セキュリティーを任せていいのか?その2(35:06)

最新版、YouTube version こんな国に日本のサイバー・セキュリティーを任せていいのか?その2
114回視聴 2021/07/20
JT3 Reloaded - YouTube
★因みに、契約を結んだのは、日本のガス最大手の
東京ガス


★「副作用が出るのは抗体ができてる証拠」
こんなこと誰が言い始めたんだろう。
製薬会社が言ってるのは聞いたことない。
危険な素人考えだよね

★【コロナ禍の緊急提言】福岡県内の主な自治体にコロナの存在証明の件に問い合わせてみました。
影響を受けた皆様にお伝えしたいことがあります。

★【コロナ禍の緊急提言】福岡県内の主な自治体にコロナの存在証明の件に問い合わせてみました。影響を受けた皆様にお伝えしたいことがあります。(11:55)

★カナダ保健省に30年務めたサイード・クレシ博士の公表

コロナの存在を示す証拠はありません。


政府や医療専門家を含め誰もそれを見たことがなく、分離・純粋化されたウイルスの標本も持っていません。


どうして人はコロナにかかることができますか?


誰もできません!



★私は最近、バスの運転手によく絡まれます(笑)
誰かが苦情を言ってるのかなんなのかわかりませんが。
言い合いになるので、これみよがしに、新型コロナウイルスなんか存在してない、自分で調べたことあるか?というと、黙ります(笑)
なのでもうこれを印刷して持ち歩くことにしました。

★粉飾:CDCはワクチンによる死亡者数のカウントをやめ、すべてのcovid症例をワクチン未接種者のせいにしている Ethan Huff
2021年07月23日(金) 08:06

★「アメリカの最前線の医師たち」の弁護士が、45,000人のcovidワクチンによる死亡事故で米国政府を提訴 Ethan Huff
2021年07月23日(金) 02:17

★報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.39
2021年07月22日(木)NEW !