花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている 2021年7月5日~7月18日

★ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている 2021年7月5日~7月18日(20:36)
Jul 21, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
各国政府の維持しきれていない茶番による暴政に対し、世界中でデモが続いている。
★【予定を変えて緊急特番】サブチャンネル「セカウラ希望塾」90日間活動停止記念『傷つきそうな出来事が起きたときどう対処してるか」講座します!(32:55)

【予定を変えて緊急特番】サブチャンネル「セカウラ希望塾」90日間活動停止記念『傷つきそうな出来事が起きたときどう対処してるか」講座します!
22,161回視聴 8時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★7月22日(木)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ(9:50)

7月22日(木)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ
793回視聴 8時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★速報 7/21厚労省分科会発表
接種後死亡者 合計751名に
(コミナティ746+モデルナ5)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809324.pdf
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809325.pdf
何人コ口せば気が済むんですか??

★嘘つき厚生殺人省の計算がオカシイから暴露する
無発症で計算したら効果はたったの0.84%だったし~
これは発症を予防することが期待されるのだから、発症の予防率で計算すれば0.84%だから~
95%?
嘘じゃーん、ワハハ
ファイザー社のワクチンについて|厚生労働省

★あれ 読売新聞て
でも広告欄は敵にへーこら売るんだ
所詮資本主義縦割り権威主義のヒトモノカネのディープステート

★今日の読売www

★船瀬俊介、中村篤史、高橋徳先生の新著「コロナワクチンの恐ろしさ」が出版直前、すでにAmazon書籍1位に

★一人一人が個人の拒否権利行使に目覚めなければ
終戦の日8月15日以降は
嘘コロナ毒ワクチン一時停止をこれ以後は止められない可能性がある。
だから他力本願責任転嫁をせず
あなた自身や大切にしている人の命健康自由幸福追求の権利は
あなた自身があなた自身を支配して守り
行政立法司法はあてになりません

★明後日は7.24世界同時デモです。
ノーマスクで世界中のみんなと一緒に歩き、民意を示しましょう。
ごく一部に振り回されず、私たち一人一人の手で世界を作りましょう。

★米国CDCは世界中のどこにも新型コロナ分離(単離)の記録は無いと言っています。
新型コロナに病原性があるかどうか証明されている論文もありません。
宮原さんと不誠実な国立感染研がやり取りしている動画です。



★2021年7月24日
午後4時 沖縄県庁前
自由のための世界同時デモ🕊

★Yukiko Kawaguchi 昨日 19:39
7月24日、16時から、県庁前❣️
世界同時デモに、沖縄も立ち上がった✨
沖縄流に、闘わないデモです。
コロナってなに?
守りたいものはなに?
と問い直してみる。
自由と人権、子どもたちの未来のために、愛をもって集まりましょう❤️
コメント欄にも趣旨や参加時のお願いなどがあるので目を通されてください❣️
あと3日、それぞれの言葉で拡散中。
コメント欄のバナーを使っていただいて大丈夫です。
シェア希望😊
沖縄で参加できることになって、ほんとうにありがたく、嬉しい😭
心を傾けて尽力してくれているみなさんに感謝。
https://www.facebook.com/100002254232417/posts/4247886265296473/
★参加者の皆さまへ。
持って頂けると嬉しいです
私達が何を主張しているのかを
理解して貰うには、旗やプラカードは大切なアイテムです
ご協力お願いします

★日本共産党の正体が明確になったと言えます。
これまでは、ソ連・中国とは全く別の自主独立だと言い張ってきました。
しかし、この騒動を操っている何かしらの言いなりであることが、もはや明確になりました。
愚かで、何も調べず、考えず、単なる宗教信仰でしかない党員は疑問もなくそれに従うのみです。

★そうですね...。
ワクチンの重篤副作用があまりに多発していることを責める野党がないので、期待感はゼロです。
なおここの近くで、炎天下のなか不織布マスクをした還暦以上であろう女性が、共産党の旗を立てて「オリンピック中止が最大のコロナ対策」だと一人で街宣していました。
ディストピアです

★接種したら無期限の自宅待機!!!
2021-07-22 11:07:26NEW !

…そもそも論ですが、皆さんの周りにも筆者の周りにも「新型コロナウイルスで亡くなった人間」なんぞ一人も存在はしていないのです。


過去を振り返ってみても、インフルエンザが猛威を振るって「学級閉鎖」に陥った場合でも、「緊急事態宣言」が発令されたり、国家が無償でワクチンを供給した事例は1回たりとも無いのであります。


それでは、なぜ?「今」、無償ワクチンなのでしょうか?


それは人口削減を行う為なのです。…


…第二次世界大戦以降、大きな戦争は起こってはおりません。


第三次世界大戦が勃発して、核兵器が使用されれば、大きく人口を削減することが可能です。


しかし、それを行うと「上級国民」までもが巻き込まれるので実際には使用出来ないのです。


家畜(一般大衆)だけを抹殺する方法は何かないのか?


ひとつだけ、あります。


騙して、家畜(一般大衆)だけに殺人ワクチンを打てば良いのです。…


★ゲイリー・D・バーネット:ワクチン、マスク、検査のすべてにグラフェンが使われている 1
2021年07月10日(土) 00:06

★ゲイリー・D・バーネット:ワクチン、マスク、検査のすべてにグラフェンが使われている 2
2021年07月10日(土) 00:11

★『枠●●の中に入っている遺伝子はどうなっているのか?』
NEW!2021-07-22 12:18:34

…開発者や医師も含めて、枠●●に関して全く理解が及んでいないことがあります。


その一つが、枠●●に入れている無数の物質の間で化学反応が起こって未知の物質が発生していることです。


特に今回の新型コロナ枠●●については、アストラゼネカーオックスフォードやジョンソン&ジョンソン社製の枠●●に含まれるDNAやファイザー、モデナのワクチンに含まれるRNAといった遺伝子は、非常に不安定であることです。…


…これらの遺伝子は、周囲の物質と反応を起こして、変異したり、切断されたり、変性したりします。…


…もちろん、これらの毒性物質のチャンポンを注射して起こる複雑な生体反応(血液中のタンパク質とナノ粒子の反応など)は誰にも予測がつきません。…


…枠●●の成分は基本的に企業秘密になっているため、当事者以外正確な情報を知りうることができません(国民の税金で開発しているため、本来は情報開示義務がある)。


しかし、最終産物の遺伝子枠●●のバイアルの成分を精密に検査すると、拙著に詳述したように驚愕の事実が露呈するでしょう(^_−)−☆。…