花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

武漢ウイルス漏洩説はデマ、騙されないように

★【希望】「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワ●チ●禁止令”(26:27)

【希望】「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワ●チ●禁止令”
22,723回 視聴 8時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★7月21日(水)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ(13:11)

【脳科学】あなたの成功を邪魔する「心のブレーキ」の正体
821回 視聴 8時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★みんなコ〇〇枠珍が『危険だ、危険だ!』って叫んでるけど、その他の枠珍も、『2004年9月8日 米国衆議院政府改革委員会聴聞会』で全く安全性が証明されてない事が、正式に暴露されてる。
この動画を見ても、枠珍の危険性を叫ぶ人は、陰謀論者だと思いますか?
フル動画➡https://youtu.be/Mz8IPXYBufI

★コ〇〇和苦チンどころか、他の和苦珍も安全ではない決定的な証拠!史実!和苦珍に含まれる水銀の安全性は一度も検証されていない!(2:35)

コ〇〇和苦チンどころか、他の和苦珍も安全ではない決定的な証拠!史実!和苦珍に含まれる水銀の安全性は一度も検証されていない!
118回 視聴 2021/07/20
元の動画:Mercury in Vaccines Has Never Been Tested for Safety - YouTube
JT3 Reloaded - YouTube
★ワクチン強制を決定的に避ける方法
2021年7月21日

★アンドリュー・カウフマン:ワクチン接種を決定的に避ける方法(6:16)
July 21st, 2021

★カル・ワシントン:国は企業であり、憲法は最高法ではない(3:27)
July 21st, 2021

★武漢ウイルス漏洩説はデマ、騙されないように
2021年7月20日

★米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!(14:01)

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!
418,519回視聴 2021/07/19
[公式] ニューソク通信社 - YouTube
★ライナー・フーミッヒ:武漢ウイルス研究所事故はパンデミックと無関係(2:20)
July 8th, 2021

★ライナー・フーミッヒ:武漢ウイルス話は偽旗(6:08)
June 22nd, 2021

★サジ・ハミード:独コロナ調査委員会報告-2021-05-14 Part 1(10:09)
July 20th, 2021

★いよいよ明日!!
緊急国民集会で一言喋りまーす
東京でのデモは今のところコレにしか行きませんので、是非来てね~!
盛り上がろ~!イエーイ!

★ワクチンパスポート導入拒否の意思表明。
フランスはパリでマルセイユなど全土で反旗を翻す。
La Marseillaise
自分の人生の歩き方に、公権力の許可はいらないんだよ

★さっき座間市健康部の課長係長主査付随看護師に面談。
私が申し立て市長認容された請願には新型コロナワクチンは毒であり地方自治の独立権に基づいて国県の言いなりになるのではなくまずコロナが存在していない事実の確認、現状次々人が死んでいると謂う厚労省のデータも提示して行政再考を促したのだ。

★65歳以上の先行接種者が7/15にスカイアリーナ座間体育館であり、
私の家の裏に住む高齢者が容体急変、23時30分頃にサイレン救急車到着、
嘘コロナ毒ワクチン接種済み者からの二次院内感染を警戒する私立の2次急3次救急指定病院は、救急隊員の受け入れ要請をことごとく拒否し搬送先病院が決まらず、結局

★救急車内で心肺停止状態そのまま4時間、明け方4時過ぎ遺体収容されず自宅留置、救急車はサイレンを鳴らさず消防本部へ帰途につきました。
そのあと警察官の検視(犯罪性がないか現認する)があり、嘘コロナ毒ワクチン接種済者の死亡ですので中毒や伝染病に関わることは【行政解剖】と謂う監察医の解剖が

★行われ厚生労働省に適宜嘘コロナ毒ワクチン死者報告がカウントアップされます。
ところで菅総理が広域接種と職域摂取の新規予約受付一時停止を継続している発表はあまり知られていないが、それは私と大橋眞先生と正木稔子先生達の総理請願での正しい免疫学識医療臨床情報提供の"力"で止めているのだ。

★英語で25分。
Quinta Columna創設者のRicardo Delgado Martinのインタビュー。
mRNAワクチンには酸化グラフェンが含まれているが、これが引き起こす症状はCOVID-19のそれと同じ。
従って今COVID-19だと言われている症状はワクチンによって引き起こされている。>

★健康に有害なグラフェンが使用されているマスクは通常は説明書きにそう表記されるが、カナダではノーブランドのマスクにグラフェンが含まれていることが発覚。
明記した商品には販売停止命令が出たが、明記されていないものには適用されていない。>

★今度はカナダで経口摂取出来るCOVID-19ワクチンが開発されているとか。
仮にこれが実現したら接種の敷居がぐっと低くなる。
下手をしたら知らない内に食品に混ぜられるかも?>

★EUは12歳以上の子供に対してファイザーワクチンの接種を承認したが、これはそれに対する訴訟を担当するイタリアの弁護士による詳細な論証記事。
子供に対するCOVID-19ワクチン接種は
・必要無い。
・効果は無い。
・極めて危険である。


★スペインの最高裁は、移動の制限するロックダウン政策は市民の基本的権利を侵害している為違憲であると判決を下した。
政府が諸権利を停止する為には緊急事態宣言ではなく「例外状態」が必要であると6人の判事は発言。>

★ロンドンの警察は、
ワクチンパスポートやワクチンの強制接種に反対し、自由を訴えた女性を捕え、公衆の面前で女性に暴行を働いている。

★そして今はワクチン非接種者をウィルスの運び屋呼ばわりする様な人達が、自分自身がスパイク蛋白質の運び屋になっていると云う救い様の無い状況に。

★『ヘビやハチ毒と同じ“ヒト毒”は存在するのか?』
NEW!2021-07-21 12:08:38